ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【魔界転生】 鬼、蘇る @風雲急を告げるか!平沼大ダヌキの参院選前完全復活

恐るべき執念
まさに気迫、鬼気迫る

フツーに歩いてたし、フツーにしゃべってた
屈辱的な誓約書は死んでも出さんと
中川秀直、ションベンちびってんじゃね?

なにやら壮絶なリハビリ内容。
もちろん症状も幸いしたのだろうが、長嶋さんでもあそこまでだからこのまま終わるかとも思っていた
あれが身代わりロボットだったらよくできている
20年前にディズニーで見たアニマトロニクス

最近「中川下ろしの風」が吹いているとも聞く
たぶん参院選敗退、中川大ガマ斬り捨て更迭、平沼復党迎え入れ、改憲一騎加速。
あれだけの仕打ちをされてもはや「手打ち」はないだろうから、中川のない首切り落とすが交換条件だろう
そのまま地獄へ逝ってくれ

アベが神輿に乗ったままだと「右も左も真ん中も」もはや理解は示さないと見るべきだろうから、アベも御終いでいいのでは?
アベ的にはそのまま担いでもらいたいだろうが、周辺にとっては弾除けにすらならない役立たずの泥人形
国民の心は離反する

平沼を軸に自民党改憲派が組み直されるか?

アソーは面白くないだろうが、結局小泉にも安倍にもケツの穴見せたやつ
谷垣相手にこちょこちょ動いていたのもばらされイイ面の皮
悪くはないんだけど"芯"が見えない

それともアベ+ナカガワのどうしようもないコンビがヤケノヤンパチで抵抗するか?
そうするとたぶん本音は改憲派の小沢が懐に手を突っ込んできそうだ
小泉"以降"安倍執行部に煮え湯飲まされた連中の逆襲

たぶん小泉が最も恐れるのが平沼だろう
麻垣恒三なんてもう誰も覚えていないだろう中では、反旗を翻す可能性のある麻生を抑えて早々に御しやすい安倍を後継指名
というよりも他の選択肢は小泉純一郎の死を意味する
麻生も「息を潜めているつもり」だろう
結局「麻垣恒三できレース」は郵政造反で一番怖い「家康」排除の成功した小泉の悪巧み

平沼復活で地獄を見よ、小泉純一郎
韓国みたいに前大統領を死刑判決にしてもいいぞ(@政治犯は終身刑をキャップにすべきと言う持論はちと置いておいてw、全部しゃべらせてから報いを受けよ)

前門の平沼
後門の小沢
小泉は「追い込まれて」自ら討って出るかもしれない

小沢は何を考える?
国会軽視を通り越した国会無視
戦線放棄は疑心暗鬼を駆り立てる
というより戦線任された鳩山指揮官が最低を通り越す戦果しか得られない体たらく
「よくやりました」と労いさえもかけられないひどい試合運び

小沢は選挙で勝つためなら何でもやる男だ
勝つために「国民寄りの政策を約束させる」
これが唯一政治を国民に引き戻す方法
そろそろ約束させる必要があるだろう
「何を変えて、何を変えないか」
安倍の敷いたレールをそのまま戴きとするのか?
それともきちんとレールを敷き直すか?
悪法の数々を廃止せよ!
どこまで時計の針を戻すのか、きちんと約束してから選挙に望め
結局言わないのであれば小泉"以降"安倍自民党と同じ詐欺的手法だ

平沼が小泉に取り込まれた瞬間、地獄の第二門が開く
一番見たくない筋書き

いずれにしても歪すぎるよいまの政党
2大政党制がいいと言うつもりはないが、「珍妙な抱合せ販売の選択肢なし」はすこぶる困る
ガラガラポンはもはや必須
ハトとタカの棲み分け大結集を見せろ!

その上で日本の行く末を選択させろ!


  iconicon 魔界転生 icon

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1126-4c691a9c

加藤紘一VS前原誠司ならどーする!?

アタマ抱えちゃいますよね。抱えねえよ。その二人は、衆院議員で参院議員じゃねえ、第一、選挙区が違う。なんてアホなクレームはなしね。これは、事の本質を明らかにするためのシンボリズムってゆう表現技法なんすから。で、アホなクレーマーでない限り、差し迫った参院選に

  • 2007/05/23(水) 16:45:38===
  • BLOG BLUES
