ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「みんなでしあわせになろうよぉ」 by 後藤隊長 @ようやく入荷しますた

おまたせしました
ようやく入荷しました

どうせ誰も待っていなかったでしょうが、一部においては果てしないマニアの多い『伝説の脱力系のアレ』です

 「みんなでしあわせになろーよぉ」

肩肘張らずにユルユルと。
人のささやかな幸せまで奪い盗らずとも、
「多様性」さえ認めてしまえば、
「お互いハッピー」は決して"施し"なんかではなく、
「自分の幸せの第一歩」でもある

当のアメリカだって、ネゴシエーターの『高等交渉術』としてしっかりメソッド化されてるんです
ビジネスの世界でも「本当に"デキル"本物」はしっかりとこれをやってます
カッコつけて新自由主義の略奪者なんて気取る必要ありません
クールに生きたい人ならば、
本当の答えはコッチにあるぞ



でわでわ、ご賞味あれ

(@長くなって勿体つけただけ脱力が増すか‥‥。)


 ※ どうやら1ページ内に複数のタグを貼ると上手く動かないようなので
   右サイドバーに常駐させます

 ※2 よく分からんが、音声ファイルの読み込みにページの開き直しが必要みたい
    開きっぱなしのページの「更新」(リロード)だと音が出ませんでした
    一回閉じて再度アクセスしてみてください
    上記の不具合も解消されるのかもしれませんが、ま、今エントリーだけの
    話なので上記の通りにしときます

なんか知らんが変なところで手ェかかっちゃってます(苦笑)



   ミニパト ミニパト 神山健治、押井守 他

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1130-8b9b5581
