ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



参院選に向けてアベが集中するとまたしてもいろいろ騒がしくなってくるようで @北朝鮮のミサイル発射より、田中真紀子の国民新党移籍の方が気になるよん(笑)

tips
北朝鮮が25日午前、日本海に向けミサイルを発射=報道
 [東京 25日 ロイター] 国内の各メディアは、北朝鮮が25日午前にミサイルを発射したと報じた。共同通信は、複数の日米関係筋の話として、日本海に向けて短距離ミサイルを複数回発射したことが分かったと伝えた。
 一方、時事通信は、防衛省幹部によると、北朝鮮は対艦ミサイルを発射したと報じている。

5月25日18時15分配信 ロイター

で?


   ‥‥ クスクス。

コメント

北の将軍様 露骨な安倍援護射撃

>国内の各メディアは、北朝鮮が25日午前にミサイルを発射したと報じた。

安倍自民党を勝たせる為の援護射撃ですか、ほんとにクスクス笑いがでますね。
安倍と北の将軍様の関係を証明しているようだ。しかし、露骨すぎませんか?

美しい友情?

安倍晋三の心強い友人(同類)、北の将軍様が放つ援護射撃は
いつも素敵なタイミング。(not 坂本九)
そして、東京から平壌に向けて放たれる感謝のメッセージ。
「ボクチャンが大変な時は、またよろしくね。ハートマーク」
ってな事を本当にやりかねないこの2人がたまらなく嫌いです。

真紀子先生、いきなり会派移籍までは行かない様子。
参院選で与党を過半数割れに追い込む事でとりあえず
一致したようです。

  • 2007/05/26(土) 03:23:00===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1134-28e26169

===引用開始http://www.mod.go.jp/j/kisha/2007/05/25.html久間大臣会見概要2007/5/25Q: 自衛隊は国防上、クラスター爆弾は必要だという事ですか。A: そうです。日本は海岸線が長くて、そこで着上陸侵

  • 2007/05/27(日) 11:58:12===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

国際金融家が共産主義を広める利益 ― 政治と経済の二つの面で ―

「共産主義を広めたのは国際金融家である」というような投稿をした一人として、国際金融家が共産主義を広める利益を、政治と経済の二つの面から説明します。 なお、ここでいう共産主義は、マルクス主義やレーニン主義といった現在一般的に考えられているものとします。※ 

  • 2007/05/25(金) 22:31:52===
  • 晴耕雨読
