ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



杉村太蔵だけは許せない! 男として人として親父として @新赤坂衆議院宿舎入居に「赤子や新妻弾除けに使う」って男は国会議員以前にどうよ?

杉村太蔵だけは許せない! 
男として
人として
親父として

新赤坂衆議院宿舎入居に「赤子や新妻弾除けに使う」って男は国会議員以前にどうよ?

卑劣タイゾー杉村太蔵あかんぼ抱えてりゃ非難轟々はないという「オレってあったまいい~」とでも思ったか?
しかもひでー抱き方しやがって
気持ちわりいつくり笑顔でのうのうと

ホンキで家族を守るつもりなら、家族とは別にカメラの砲列の前で堂々とインタビュー受けてみろよ

自分の家族を「弾除けに」人質ゲリラ作戦でもやってるつもりか?

こいつのこの手口は常習犯。
新婚新妻連れだって、自分の盗作不始末を一緒に詫びに連れ出した
自分の不始末を自分ひとりで責任取れない卑怯者

盗作事件でも「家族を楯に」誠意なんて伝わるもんかい?
たびたび目障りな杉村太蔵の姑息極まりない事後対応も情けない
なんと盗用された方である原作者、吉野敬介の自宅まで「新婚の新妻連れ立って」謝罪に行ったという
「保護者同伴か?」・・・いくら小泉チルドレンとは言え大人の男として情けない
ましてや国会議員だろう
この最低漢が年棒2500万円で、政策立案立法のために国民の税金から年間1億円も付託されていいのか?
強面ヤンキー暴行講師で有名な吉野敬介に「怒れない状況」でも作り出したかったのだろうか?
TV局のカメラまで同行させる念の入れ様(嘲)
功を奏したか当日は穏便に済んだ模様
後日吉野はスタジオで「怒ってないが呆れてる」「政治家ならアメリカとかフランスとかの"良い所"を盗め」と"大きな対応"をしてみせた(パチパチ)
「謝ってましたか?」という番組司会者に「謝ってましたよ」と一応面子を立てるためか擁護してみた様子
「彼の謝罪の気持ちは伝わりましたか?」となんとしても火に油を注ぎたい番組側に、一拍置いて「・・・それは、どうだかね」と本音を漏らす(爆)


こんなやつが国会議員でございって贅沢極まりない赤坂衆院新築議員宿舎に「当然の権利ですから」なんて腹が立ってしょうがない
貴様の歳費でワーキングプアの人たちの何人が暮らせると思ってる!
家族を守る覚悟で苦しい思いの低賃金でも果敢に生きてる人が何人いると思ってる!
「何か問題ありますか?」だあ?
即座に議員辞職しろ
辞めないだろうから早いとこ衆院解散、失職しろ!

そう言えばアベの顔面たれパンダは、自分の人気で人集められないからわざわざ人の集まっている競馬場に出向いていって自分の人気に偽装したいみたいだったけど、ダービーと皇太子と合わせ技にしないとならないくらい「支持率マイノリティ」なわけだぁ(爆)
ここで馬券的中なんて必死になってニュースバリューをあげさせたかったみたいだけど、もしかしてあの記事参考にした?(爆)
コンサルティング料くれよぉ
3000万円でいいからよぉ
いつもの銀行口座に振り込んどいてくれればいいからよぉ
tips
<安倍首相>昭恵夫人と日本ダービー観戦 馬券も的中
 安倍晋三首相は27日、東京競馬場(東京都府中市)で行われた第74回日本ダービーを昭恵夫人とともに観戦した。64年ぶりに牝馬が優勝する歴史的なレースとなったが、夫人とともに見事に馬券を的中させた。
 現職首相のダービー観戦は祖父の岸信介氏(1958年)、小泉純一郎氏(02年)に続き3人目。初観戦の首相は夫人の勧めで牝馬ウオッカの馬券を購入したが、別のレースも購入したため収支は若干のマイナス。それでも「競馬場の美しさ、サラブレッドの美しさに感動した。また足を運びたい」と話した。【三沢耕平】

5月27日19時59分配信 毎日新聞

こいつもかあちゃんダシにして、かあちゃんまで針のムシロに座らせて。

「自分が殺した」松岡利勝の遺体には合わせる顔がないって言うのでは?
tips
党首討論、きょう開催=首相、松岡氏の密葬参列せず
 安倍晋三首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表による党首討論が30日午後に開かれることになった。首相は30日昼、故松岡利勝前農水相の熊本県阿蘇市での密葬に参列する予定だったが、取りやめた。
 民主党は29日午前の段階では、密葬への参列を希望する首相の意向に配慮、30日に開催予定の党首討論を来週以降に先送りすることを受け入れる方向だった。
 しかし、与党が年金支給漏れを補償する特例法案を30日に衆院厚生労働委員会で採決する構えを示したことに、民主党が反発。党首討論の30日開催をあくまで求める方針に転じたため、首相も熊本行きを断念、昭恵夫人が代理で参列することになった。

5月30日3時1分配信 時事通信

なんか知らんが「必死になって野党のせいにしてる」みたいだけど、そんな大事な通夜の日に「ひと晩でやっつけ仕事でつくり上げた重要法案」なんか強行採決で持ってこられちゃあ、葬送事情に配慮していた"人情味溢れる野党"(笑)の対応をわざと硬化させたのは自民党という汚らしい言いがかり
自民党は自分でこじらせておいて、相手のせいにする卑劣な対応
悪党づらが日に日に増してくる塩崎の会見なんか見ていて反吐が出る
「松岡よりも汚らしい奴」はまだ閣内にも自民党執行部にも居残っているぞ!

挙句にかあちゃん代理出席って一体どういう肩書きなんだ?
現職大臣の自殺急死であれば、内閣の官房長官か副大臣を総理大臣代理としておくるのが礼儀だし筋だと言う
このへんも批判逃れのイメージ戦略?
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ!
女・子供をダシに使う
これが小泉"以降"安倍流

男女差別以上のひどい仕打ちで平気だ

男としても人間としてもろくなもんじゃねえ、アベにしろ、タイゾーにしろ。
こんなやつらが「家庭」だの「教育」だの「社会」だの「国家」だのと偉そうに勝手に決めてると思うだけで赦せないな

   彼女を守る51の方法 2 (2) 彼女を守る51の方法

コメント

どうせなら・・・

はじめまして。
どうせなら、ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの様に
同じ選挙区の政敵から政策を盗作すればよかったのにね。

http://blogs.yahoo.co.jp/p_yukari_sato/5095226.html

  • 2007/06/07(木) 23:12:44===
  • URL===
  • written by ニセ佐藤ゆかり
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1139-c173575a

衝撃!!安倍総理の「多摩川ゴミ拾い」はヤラセだった!!

ワイドショーっぽく見出しを付けてみました。 安倍晋三総理、サミットで日本を離れている最中にまたやっかいな(自業自得とも言えるが)問題が発生しています。 日本共産党が自衛隊による市民に対する監視行為を明らかにしたのに続いて、今度は日刊ゲンダイが去る3日におけ

  • 2007/06/07(木) 22:38:24===
  • vanacoralの日記

自衛隊の内部資料を読む

自衛隊の内部資料をプリントして、ざっとではあるが読んでみた。参加者が一桁のデモや署名など、細かいところまでよくも見ていると呆れ返る。よほど勤勉な人材が揃っているとみえる。一般的な「イラク戦争に反対する」式の

  • 2007/06/07(木) 20:20:40===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
