ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



ZARDボーカル、坂井泉水、死亡の報? @ウソだと言ってよ、センセイ

おい、嘘だろ?

wikiセンセイももう更新されている

ZARD坂井泉水 死亡

ガセであって欲しい

  Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) ZARD / Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

えーん、たのむよォ
昨日の事だったらしい。。。
がんで入院中だったんですか。。。
「なんで非常階段」というのもなんともいやはや
tips
ZARDの坂井泉水が転落死
 ヒット曲「負けないで」などで知られる人気音楽グループのZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ=本名・蒲地幸子)さんが27日午後3時10分、脳挫傷のため死去した。40歳。神奈川県出身。
 入院先の東京・信濃町の慶應大学病院の1号棟の非常階段から、約3メートル下に転落した。昨年6月、がんのため東京・信濃町の慶應大学病院に入院。今年になって肺に転移が見られたため再入院していた。

[2007年5月28日11時37分]

車の中やヘッドフォンでよく聞いてた曲、永遠に忘れません

 『揺れる想い』

 『運命のルーレット廻して』

 『負けないで』

やばい‥‥。
口ずさむと涙脆くなっている

ちょっと辛いなぁ。。。
辛過ぎる。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1140-b277655a
