ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



松岡農水相が自殺図る。意識不明の重体 @新築『わけあり物件』赤坂新議員宿舎1102にて

同じ人間の死が、同じに感じられない不思議。

松岡利勝農水相自殺速報

tips
松岡農水相が自殺図る=意識不明の重体、東京・議員宿舎
 松岡利勝農水相が28日正午ごろ、東京都港区の赤坂議員宿舎で自殺を図っているのが見つかった。警察当局に入った連絡によると、首をつったとみられ、意識不明の重体。自民党幹部は「心肺停止状態と聞いている」としている。
 松岡農水相をめぐっては、緑資源機構(本部川崎市)の官製談合事件で業務を受注していた業者も参加する業界団体「特定森林地域協議会」(特森協、解散)の政治団体「特森懇話会」(特森懇、同)からの献金が国会で取りざたされた。

5月28日13時32分配信 時事通信

新築赤坂衆議院議員宿舎は入居開始早々「わけあり物件」にされたわけで9万2000円が相場に成り下がりましたとか、じゃあ累計総額損害賠償ねとか、そんな殊勝なタマじゃないだろう実は暗殺でセキュリティーが云々なんてのは自分も入居したい国会議員の嘘っぱちだとか、「やっぱり安倍晋三の世の中はいっぱい人が死ぬなぁ」とか。。。

まだ死んでないらしいけど、悪ィけど同情の念を感じ得ない(@誤植ではありません)
「死んでお詫びいたします」って言うんならそれはそれでもっと早くするべきだ
結局、さらなる巨悪による尻尾切りなんだとか。

ここまで追い込んだのは任命責任者であり、更迭辞職をも固辞し続けた安倍晋三の最大責任。
追及の手を緩めてはならない

でないともっと人が死ぬ世の中が加速される

まさか日本人の情に訴え様って魂胆じゃねーだろーな
間違っちゃいけないよ
帳簿いぢって掠め盗っただけじゃないからね
ハッキリさせてないところに真っ黒い氷山が隠れてる
こっちも曝してもらいたいものだ
これで手打ちじゃ安過ぎる
同情は禁物だ
日本人をバカにするな!
tips
松岡農水相が死亡
 自殺を図った松岡利勝農水相は28日午後、搬送先の都内の病院で死亡した。政府筋が明らかにした。
5月28日15時1分配信 時事通信


テメーで首を括るような巨悪をしでかすんじゃない!
<コロシの線も手を抜くんじゃない!>


真相究明がボトムラインだ!

コメント

それにしても安倍がらみで死ぬこと死ぬこと新聞記者の怪死まで数えたら何人になるんでしょうか。でも地上波なんかこれで全部つぶして特別番組でも放送するかと思ったら案外冷たくてびっくりしちゃいました。またこの非常時にもう『想定内』って言う顔をした安倍のドウランでも塗ってるような顔を見てつくづく何じゃこれはって思いましたよ。

  • 2007/05/28(月) 20:41:05===
  • URL===
  • written by chii
  • [ 編集]

ったく。ケツ穴が小さい!

こんにちは^^
TBいただいたお陰で充実しました(^^;
(追記していて非公開のまま小一時間。すみません)

そもそも魑魅魍魎の世界を知っていたはずだと思うと逆に唖然とする。
おそらく「ボクの軍隊」の安倍も戦局が少し不利になっただけで「日本国半分あげるからユルチテー><」と
いいかねない予感。。。

本当に困った奴らだ。(ね!^^)
では~^^

  • 2007/05/28(月) 21:41:45===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

 まあ、これほど大本営発表が多いと、あきれはててしまう。

 自殺なわけないでしょ。参議院選挙を控え、あまりにイメージ悪くなった人を、アベシの意を汲む人がやっちゃったと。
 さすが空気を読む全体主義国家・全体主義国民。みなまでゆーな、ってか?。さむー。

 中川一郎だって殺されたんでしょ?そういう政党だよね、

 Zardにしても、子宮けいがんの再発転移で世をはかなんで自殺でしょ?それが何で事故になるの?
 ああ、そうか。そういえば朝日斎賀記者他殺も、読売石井記者他殺も、この国ではみんな事故死になるんでしたね。
 「だいほんえいはっぴょお~」
 あのカルトくさいじじいの声が聞こえてきそうだ。

  • 2007/05/28(月) 23:55:20===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

ども。
らくちんランプさんは、はっきりとは書いていないが、捜査が青木に及ぶのを防ぐためにやっちゃったという線で追ってますね。
反戦な家づくりさんは、アメリカと○暴がやったんだろう、という線で追ってますね。

つまりは、こいつらの利害が合致したので、口裏あわせが簡単になったからやっちゃった、と。

戦争まであと何年でしょうか?
弱いものいじめしか知らないチンカス国民どもが作ったチンカス政府は、とてもじゃないがよその国と戦争できるわけもなく、最も弱いものへ大砲を、沖縄県民だけでなく、いずれ全国民に向けて戦争をするんでしょうね。
自民党に一度でも投票したものに責任をとってもらいたい気持ちでいっぱいです。

  • 2007/05/30(水) 00:07:41===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1142-449f2c23

松岡農水相はなぜ死を選んだのか 動画あり

「辞任していれば…」=元農水相ら弔問続々-松岡氏自殺で衆院議員会館 衆議院第一議員会館2階の松岡利勝農水相の事務所には、大島理森元農水相、同階に事務所がある深谷隆司元通産相ら議員や農水関係者らが続々と弔問に訪れた。 大島元農水相は、殺到した報道陣に「お亡

  • 2007/05/29(火) 23:27:08===
  • zara's voice recorder

グローバリズム(新自由主義)か、国民経済主義か

>日本経済の供給力や貿易黒字の問題ですが、産業の空洞化にともない、供給力や貿易黒字が減少化するのは、避けられないのではないでしょうか?個別企業(経済主体)の利潤獲得活動を称揚する自由主義経済価値観が多数派で国策もそれを基礎にするものである限り、避けられな

  • 2007/05/29(火) 12:58:29===
  • 晴耕雨読

松岡利勝、死に逃げ込む ~命は消えても罪は消えず~

松岡利勝の首吊りには驚きました。哀れなオトコです。もし死で罪を償おうとしたのならとんだナルシストです。我々は奴の死などで怯んではなりません。職責を放棄して死に逃げ込むような無責任な閣僚です。ここで追及の手を緩めては奴の思惑通りになります。我々は敢えて墓..

  • 2007/05/29(火) 00:32:27===
  • ザ・のじじズム

今日は映画3本立て続けに見て、地下鉄に乗って帰宅しようと駅売店の新聞見出しになんと「松岡農相自殺」。ほんまかいなが最初の気持ち

今日は映画を3本集中的に観るために新宿へ。今月中有効の株主優待 券がまだあったの

  • 2007/05/29(火) 00:20:48===
  • 株で儲けて温泉だ

松岡農林大臣、ZARDの坂井泉水さんの死で思ったこと。

松岡利勝農水大臣、ZARDの坂井泉水さんがなくなったそうです。心からご冥福をお祈りいたします。2人の死...

  • 2007/05/29(火) 00:07:10===
  • 日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法

スロービジネスの積極的意味『半農半X』

 26日・27日と経済経営系学会に出かけ、若い研究者や未だに仕事に就けない人たちと学会そっちのけで喫茶店で会話した。 そこでは月刊誌『Fole12月号』(みずほ総研)の記事「進化した『スロービジネス』5つの着目点」(注1)を前にして議論し、私が体験したスロービジネ

  • 2007/05/28(月) 20:18:48===
  • 関係性

安倍の政治で死者が増える。

松岡利勝農水相が自殺!戦後の大臣で初めてだそうだ。政治の世界が今までにも大きな混乱があったが大臣で自殺したのはいなかった。過去に自殺した議員は5人 閣僚で自殺図ったのは初めて 大臣が自殺するほどの闇があるのかPJニュース ヘッドライン これだけの疑惑をもた

  • 2007/05/28(月) 20:08:27===
  • 私もひとこと言ってみる
