ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



なんぢゃ、これは? @ふるほどう‥‥。

いつの間にやら帰化してたらしい
いつの間にやら改名していたらしい
いつの間にやら選挙に出るらしく日本名露出にしたらしい
  古歩道・便所民 ベンジャミン・フルフォード
お前、それはないだろう。。。
なんか耳の裏あたりからど根性大根が生えてきそうだぞ

うーん、確かに他にもいるんだろうけど‥‥。
漢字文化を馬鹿にされたような気がした

いいか、漢字にはな、
文字一つ一つに「意味」があるんだよ
その組み合わせで「魂」が入るんだよ
「言霊」って言ってもわからんだろうが。


                       ‥‥そんなわけで、夜.露.死.苦. (@チュドーン)


   夜露死苦 戦極襲 夜露死苦 戦極襲 / 嶋大輔
 


ベンジャミン・フルフォードって最近妙にTVに出ていて怪しげだったけど‥‥。
なんか面白そうな本をいっぱい書いている人らしい
日本のマスゴミが触れないテーマばかり

 ユダヤ・キリスト教「世界支配」のカラクリ―ニーチェは見抜いていた ユダヤ・キリスト教「世界支配」のカラクリ―ニーチェは見抜いていた

 ヤクザ・リセッション さらに失われる10年 ヤクザ・リセッション さらに失われる10年

 イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会 イケダ先生の世界―青い目の記者がみた創価学会

 9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ 9・11テロ捏造―日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ

古歩道 便所民、
恐るべし。。。


やっぱ弦念丸呈のところか?

最近の自民党の『2匹目の泥鰌作戦』の沖縄、丸川につづく第3段で、自民党版ツルネンと化したら、丸川の比じゃない火だるまとなるだろう

さらに万が一に公明党からなんて"超美技"決めたら上の諸書はなんだって怪人扱いされて外山恒一を超えるか?
それはそれで「狙い」だろうから黙殺するのが一番ですが、「転向者には容赦しない」とだけ釘刺しておきましょう

民主という説らしいね


というより、もう『既存の型枠』で話するの止めたいなぁ
さっさとバラけろよ >小沢

両者とも空中分解寸前
『ユダヤの目論見』2大政党制、アボン。

コメント

エッ、エエーッ!!!

え?、
>民主という説らしいね

今回、天木さんの応援記事書いてたけど・・・
立候補の記者会見の3人の中にも彼がいたようだったけど・・・

いえ、ブログも時々覗いてますが・・・(BenjaminFulford)

>というより、もう『既存の型枠』で話するの止めたいなぁ
>さっさとバラけろよ >小沢

もう駄目だ!あほらし!><
政治家全部を総入れ替えだ!!!

  • 2007/05/29(火) 21:09:32===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1144-d7348c21
