ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



【松岡自殺?報道の???】 木霊ちゃん1号、ご紹介 @統制利かない初版の記事を収集比較解析は、『911陰謀暴露』の地道な作業の学習効果

さあさあ始まりますよー
ネットの森が騒がしい

  ◆松岡死亡事件に関するいくつかの疑問

あたま下がります。

「嵌まるピース」と「嵌まらないピース」

耐震偽装の「すべての責任を感じた」最初の自殺者(@大本営発表)の森田一級建築士の関与もその後の究明にまったく出てこないし‥‥。
ネットも初動のアーカイブが肝って話なんだろうね
「そういうことにしておきたい連中」の思惑に乗らない為には。

回収、改竄、削除される前に、魚拓。
クロスワードパズルの途中経過
経過が経過を呼ぶ
「うねり」を起こせ!


   911ボーイングを捜せ―航空機は証言する 911は世界を変えた このビデオは911を変える 911ボーイングを捜せ―航空機は証言する

コメント

僕の記事をご紹介いただきありがとうございます。
マスコミも、誤報なら誤報と素直に訂正すればいいだけの事だと思います。しらばっくれるからこっちも疑いの目で見てしまうのです。

  • 2007/05/30(水) 20:12:54===
  • URL===
  • written by キンシャチ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1146-e85d1fac
