ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



文民統制どころか文民煽動の安倍政権に「ボクの軍隊」はキケンのカホリ @北の花火は「自衛隊とのデータリンク」の苦笑

先日のアレって、コレの予告編だったんですか?

いっそ「初回限定、安倍晋三最高司令官+久間初代防衛大臣サイン入り防衛白書」でも出してみたらどうですか?
一部のマニアな人たちには受けるかもよ
tips
北の核・ミサイル「重大な脅威」=07年防衛白書
 防衛省は29日午前の自民党国防関係合同会議で、2007年版防衛白書の概要を説明し、了承された。白書は、北朝鮮が昨年実施した弾道ミサイル発射や核実験について「わが国のみならず東アジア、国際社会の平和と安定に対する重大な脅威」と厳しく非難している。
 さらに国際社会が、大量破壊兵器の拡散、テロなど新たな脅威から中国・インドの台頭など伝統的な国家間の関係までさまざまな課題に直面していると指摘。「米国を含めいずれの国も単独で対応することは困難」と、軍事面を含む多国間の協力関係が必要としている。

5月29日13時1分配信 時事通信

てか、そういう角川映画みたいなやりかたやめろよな

だいたいさ、日本の自衛隊だって射程150kmの対艦ミサイル持ってるんだし、その演習だってするでしょう
金ブタの肩持つわけじゃないけど、北朝鮮がミサイルの実験だか演習だかをするとして、韓国にも中国にもロシアにも向けられないから、日本海の狭い範囲に向かって撃つ以外の方法はあるのかなぁ?
備蓄のミサイルってのも消費期限みたいなものもあるっていうし、定期的な「品質確認」も必要で缶詰みたいに長期保管しつづけるだけって話はないんだろうし

そういう話を「軍事の専門家集団の防衛省筋からリーク」してワイドショーネタにしようって魂胆がいけ好かない

こういうことやってるから「信用されなくなる」んだけどさ。

ほんと、たのむよぉ

   MAMOR (マモル) 2007年 06月号 [雑誌] MAMOR (マモル) 2007年06月号

最近はB級アイドルなんかに迷彩服のコスプレさせて載せてるらしい(@伝聞)
制服フェチにもオススメか?
そのうちモー娘。みたいなのが、"全世界の"自衛軍駐留基地に"慰問団"として廻るようになるのかな?

ん!
こっちの方がカッコイイ気がする

   我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る―防衛省元幹部3人の志 我、自衛隊を愛す故に、憲法9条を守る―防衛省元幹部3人の志


"背広"がイケイケだからこそ、"制服"がしっかり諌める!
ここが勢力拡大だなどと官僚根性丸出しの輩が、「軍閥」と化していったのが忌まわしき先例だ
勝てばいいではないかではない
負けるまでの間はずっと「空気が支配」する

戦わない決意ほど真に厳しいものは無い
人は水と共に低きに流れればいいものではない!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1147-e486f799

おー、この議論を待っていました

まず、『日本に核兵器が本当に必要なのですか?』 をお読みいただけば幸いです。米国や日本の支配層と違って憲法や条約を遵守することを前提としていますから、集団的自衛権・国軍(自衛隊)・徴兵制といった軍事的政策や核兵器などの保有は、憲法の改正ならびに関連条約か

  • 2007/05/31(木) 02:01:37===
  • 晴耕雨読
