ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍晋三、終了のお知らせ @外交日程入れたいのに入れさせてもらえないお役御免の面の皮

ピンポンパンポーン

「永らくご愛顧いただきました安倍晋三政権は、ご好評のうちに惜しまれつつ終了する事となりました。
 皆様より多大なるご支援賜りましたことを心より御礼申し上げます。」

tips
<サミット>日米首脳会談は見送り
 政府は31日、6日からドイツで開かれる主要国首脳会議の際に、安倍晋三首相とブッシュ米大統領の日米首脳会談を行わない方針を固めた。首相は4月に訪米したばかりで、あえて会談の必要はないとの判断だが、気候変動問題で対立が深まる米欧の「橋渡し役」を任じる日本としては、好機を逸した印象も否めない。
5月31日22時55分配信 毎日新聞

会う必要は無いということ以外のなにものでもないですね

ま、斜陽のブッシュに会ってもこっちも意味ないからお互いさまと。
国会強行採決連発ついでにイラクの航空自衛隊も明日にでも強行撤収してみたら
アメリカ軍に後ろから撃たれたりして。

ここでDJオバマとでも公式会談したら大拍手だ
最後っ屁をかましてやれ
そしたら日本人の意地ととってやるよ(笑)
凛と毅然としっかりと。


なお次回作の予定は

 「KOIZUMI THE RELOADED ~悪夢、ふたたび~」

となっておりますのでご期待ください

(THEってなんだろ?)


  マトリックス リローデッド 特別版 マトリックス リローデッド 特別版

こっちのほうがいいかも
  iconicon  Vフォー・ヴェンデッタicon

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1153-87920683
