ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



赤城徳彦新農水相、就任早々のスキャンダル @前人未到のレコードホルダー松岡利勝の新記録に並ぶかと思われたが‥‥。

マックロー松岡を超えられるかと揶揄したばかりだってのに期待を外さない「コレからを予感」させるクロスケ赤城、降臨。
さすがにK点越えの松岡の最長不倒には並ぶ以外はありませんでした
いや、大臣認証式は昨日の午後だったから惜しくも歴代2位か?
ブラック・ワンツー。
tips
<赤城農相>政治資金パーティー券を、緑資源関連団体が購入
 赤城徳彦農相の資金管理団体「徳友会」が、緑資源機構の工事受注業者らでつくる「特定森林地域協議会」(特森協=昨秋解散)の政治団体「特森懇話会」から03~05年の3年間で計26万円のパーティー券の購入を受けていたことが2日、分かった。赤城農相の事務所は「返金も含めて検討したい」としている。
6月2日12時26分配信 毎日新聞

故人の「志は継ぐ」と。


ま、26万でキーキー言われちゃうのもご愁傷様だが、どうせコレだけですむわけ無いんだろうし、もう政治献金とかって一切やめれば。

政党助成金も即刻廃止。
党で一回金集めて「イヌのエサのように」配分なんてバカなことすぐに止めて、無所属含めて「実費精算」、もちろん1円から領収書つけて衆参事務局の"出納のおばちゃん"に窓口申請
仮払いくらい認めてやるか
それで文句いうやつって「今まで散々いい思いしてきた議員」だけで、新しく志し立てた人はそれが普通になるんじゃないの?
嫌なら議員にならなきゃいい

どこかの誰かさんが赤城の就任会見で緑資源機構の解体を表明で、「赤城さんは素晴らしい政治的リーダーシップだ」なんてお臍で湯がピーだけど、緑資源機構の解体は松岡、山崎の偽装自殺の翌日の後任人選ができてないときからすでにニュースで聞こえていたし「規定路線」ってやつの単なるスポークスマンに拍手なんか送るな!

だいたいその緑資源機構ってさ、捜査が入った途端、重要証拠が「紛失」して、重要参考人が次々に「消されて」挙句の果てに組織まるごと「消滅させられる」こんなに素早く簡単に動いている 「政治主導」 ってなんだよ!

活動停止は当然だけど、証拠隠滅にしか見えない
"社保庁カイカク"にしろ、"緑資源機構解体"にしろ。
悪いヤツラを取り逃がすな!


   2010年NTT解体―知られざる通信戦争の真実 2010年NTT解体―知られざる通信戦争の真実

コメント

はぁー

 時々私のようなバカは政治に口出ししないほうがいいのでは?と思ったりします。
 その典型がNTT。
 結局全逓潰しだったんですよね。

 でも、電電虫が残っていたらこんなに早くブロードバンドかできたでしょうか。
 おそらく大幅に遅れたでしょう。責任逃れにごたついて。

 だから、どっちがよかったのかわからない。

 そのNTTも、通信独り占めですよね。
 AU、SB、その他はは枯れ木も山の賑わい。
 はやく電力線ADSLが実現すればいいのに、そして、電力会社がADSLを独占し、NTTは光に集中すればいいのに、と思ったりします。

 しかし、電力線ADSLが実現すれば、電灯線あるとこどこでも監視カメラ設置可能ということになってしまうので、かなりいたしかゆしというかいたしいたしです。

 それよりは、e-mobileでしたか、無線インターネットのほうがいいのかもしれませんが、ほんとにこんなに電波増やして人間の脳に全然問題ないといいきれるのか、という争点もありますし・・。

 なにより一番強調したいのは、日本もGSM携帯電話にすべきだということです。
もう国際規格戦争で完敗を認めたらどうなの?といいたくなります。
 国やNTTはそれを認めたくないのもありますが、それより、バカな国民だまして鎖国状態において自分たちが国民からどれだけ暴利むさぼっているかわからなくしているんですよね。

  • 2007/06/04(月) 01:54:25===
  • URL===
  • written by と痴痔
  • [ 編集]

大局観

 うーん、エクソダス2005さんを読んでいて、わずかではありますが、松岡を見直しました。
 ダーティーさではひけをとらない、田中角栄と全く同じではないかと思うのです。

 そのよきところも、悪きところも。
 アメリカに殺されたことも。

  • 2007/06/04(月) 02:16:21===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1156-4ac89639

自民の年金問題責任転化チラシを入手しました。但し改良版

<font size="3" color="red">いや、それにしても、よくもまあこんなチラシを作るね。こんなチラシを作る前に、チャンと年金問題を解決しろよ。でもこれ改良版だよ。灰色のベンチさんから無断でもらいますた。http://futu-banzai.cocolog-nifty.co

  • 2007/06/03(日) 10:40:45===
  • 世界平和を実現しよう

松岡利勝農水相に林業業界の政治団体らが1億3千万円献金

林田力「天下りと随意契約~法律事務所の事例」JANJAN 2007年5月30日http://www.janjan.jp/government/0705/0705276229/1.php農林水産省所管の独立行政法人「緑資源機構」(本部川崎市)をめぐる官製談合事件で、公正取引委員会の家宅捜索を受けた同機構や業者らが加入する

  • 2007/06/02(土) 23:07:25===
  • 東急不動産東急リバブル不買宣言

井口寛二法律事務所の天下り問題紹介

「随意契約 - 奥村勉の言いたい放題」で井口寛二法律事務所の天下り・随意契約問題が取り上げられた。井口寛二法律事務所は緑資源機構官製談合で腐敗が明らかになった農林水産省から天下り官僚(高木賢・元食糧庁長官)を受け入れた後、農林水産省から法律顧問契約を随意契

  • 2007/06/02(土) 22:20:36===
  • 東急建設東急不動産東急リバブル不買運動

年金記録消失問題をめぐって首相と語るタウンミーティングでも開いて国民の声を直接きくべきだと思うけど、結局こんなことで終わるんだろうなあ

司会者「本日は年金問題をめぐって総理と語るタウンミーティングに多数の国民の皆さんのご来場をたまわりましてまことにありがとうございます。では、皆さんから首相に質問していただきましょう。」国民1「年金記録を精査

  • 2007/06/02(土) 20:27:38===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室
