ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社保庁長官ではなく厚生労働省と大臣と総理だろう、吊るされるべきは。 @アホのアベシンゾーはこれでご破算のつもりか?

「この問題で互いに非難するのは無意味だ」だってさ、バカじゃねーの?
ブーメランどころか致命傷じゃねーか
当たったじゃなくって、刺さったよブーメラン
tips
民主の年金漏れ争点化をけん制=歴代社保庁長官の責任追及-安倍首相
 安倍晋三首相は2日午後、参院選に向けた遊説で訪れた大津市で演説し、年金保険料の納付記録漏れ問題について「こういうシステムをつくった1996年当時の厚相は、今、口を極めてわが党を攻撃している菅直人民主党代表代行ではないか。この問題で互いに非難するのは無意味だ」と述べ、年金問題を参院選の争点にしようとする民主党の動きをけん制した。
 さらに首相は「96年にシステムを設計し、97年から導入して今日に至るまで、歴代社会保険庁長官を含めどんな問題があったのか。問題の所在、原因、責任を明らかにしていく」と述べ、有識者委員会で責任追及する意向を改めて示した。

6月2日21時1分配信 時事通信

争点化を牽制っていうけどさ、「臭いものにはフタ競争」とかって言い換えた方がいいんじゃないの?

憲法書き換え → 環境「美化」問題(爆) vs 国家的年金詐欺+格差拡大加速政策

ところでさ、なんでまた「シングル・イシュー是認」になってんのさ?
郵政小泉マジックの二の舞をB層呼ばわりしながら糾弾するんなら、そのレトリックがアレだけ批判された『1点突破と白紙委任状の摩り替え』=翼賛大議席+民主主義の死にアラート鳴らせっての

嗚呼、どこもかしこも糞の投げ合い

安倍の戦略は誰も文句言わないだろう「アメリカさまも利用価値を見出し重い腰上げた(重要!)」地球環境問題と、"美しいうちゅくしい念仏"の『不都合な真実隠しコラボ』狙いだろうけど、ホントにテーノー付け焼刃。

で、あわよくば参院選で辛くも踏み止まれば「ボクは改憲も言ってたもん。国民は安倍晋三を信任した。」って新興宗教の教祖にでもなった気になるのはミエミエ
文句があれば共謀罪だ、ネットの微罪逮捕は著作権非親告罪だ、すべては『お上の裁量』だって準備万端か(逝ね!)
小泉"以降"安倍自民党政権は、徹底的に叩き潰さないとNOのメッセージは伝わらないだろうな
なんせ狂ってますから。
普通の何倍くらいわかるようにしてあげればわかるのでしょうねぇ
なには無くとも手は抜けないと。

何処もかしこも不都合な真実
いきなりフランシスコザビエルになってしまったアルゴアの全世界布教活動も、昨日まで京都議定書を台無しにしてた奴らの変わり身の速さと、たぶん深いところまで読まずに風船政権が風に乗った気になっている安倍晋三と小池百合子と世耕子ダヌキの青色吐息。
不都合な真実の裏の方がよっぽど不都合な真実なんでしょうな

   不都合な真実  不都合な真実 / アル・ゴア (2007/01/06)

コメント

あのシステムに問題があるとは思わん。
あのアナログな方法で
職を転々としてる人や、会社が合併等でコロコロ変わってる人を管理するのは限界がある。
問題なのは、元の記録を処分するように指示した
当時の売国厚生大臣ネズミーでは?
>「96年にシステムを設計し、97年から導入して今日に至るまで、歴代社会保険庁長官を含めどんな問題があったのか。問題の所在、原因、責任を明らかにしていく」
絶対ヤラネ~!
そんな事をすれば結果どうなるか、いくらアベちゃんでも判る筈!
いつもの如く、蜥蜴の尻尾切って茶濁して終わり。

  • 2007/06/03(日) 23:43:19===
  • URL===
  • written by hide
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1157-49e07bcb

世にも恐ろしい話

 数週間前に大学の先輩(I氏)に会い、趣味のこと、健康のこと、政治のこと、経済のこと、そして、ビジネスについて昼食を取りながら語り合った。私が色々とつまずいている時に話を聞いてもらい、率直な意見から次の一手の参考にさせてもらう掛替えのない先輩である。既に

  • 2007/06/04(月) 10:40:05===
  • 関係性

「消えた年金5000万件」で、安倍晋三に引導を渡せ!

民主の年金漏れ争点化をけん制=歴代社保庁長官の責任追及-安倍首相(時事通信)というニュースが流れていましたが、例の「5000万件の不明年金事件」は「反戦な家づくり」さんが指摘する通り、「年金番号の統合をする前から、誰のものかわからなかったから、統....

  • 2007/06/03(日) 19:51:10===
  • ザ・のじじズム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。