ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



本当に良くわかんないアリタヨシフの奇怪行動 @"新党日本"から参院選比例立候補だってさ

やっぱこいつ徹底してわからんよなー

安倍マンセーしてたと思ったら、今度は石原マンセーで、たぶん都知事選挙の当日にはCMバンバン流してた石原バーチャルリアリティ美しき戦争映画の宣伝工作の一環として電通経由の裏取引でもあったのだろうと思ったけど、テレビ番組欄見てビックリしたのは有田原作の「テレサ・テン物語」のドラマ化だってさ

 私の家は山の向こう―テレサ・テン十年目の真実 私の家は山の向こう―テレサ・テン十年目の真実 / 有田 芳生

6/2のOAでひとしきり済んだら、今度は野党から立候補ですか。。。
ある意味すごいぞ、アリタヨシフ。

ま、田中康夫もわけわからんからxxx
綿貫神主の代わりにキャスティングボードに握ろうって少数政党の小賢しさを全開にする目論見なのかな?
tips
田中康夫氏、参院選出馬を表明=有田芳生氏を比例擁立-新党日本
 新党日本代表の田中康夫前長野県知事(51)は4日、都内で記者会見し、参院選比例代表に同党から出馬すると正式に表明した。また、比例代表の同党公認候補として、ジャーナリストの有田芳生氏(55)を擁立すると発表した。
 田中氏は参院選出馬について「戦後を乗り切るために永田町と霞が関がつくり上げたシステムはあらゆる分野で制度疲労を起こしている。長野革命を日本へ、という思いだ」と表明。さらに比例代表候補の上積みと東京、大阪両選挙区などへの候補者擁立を目指す考えを示した。

6月4日13時0分配信 時事通信

有田も根性出して安倍擁護、石原擁護しているのかと思えば、しばらく観察していると自分に対する批判を気にしてかトーンが変わっていくのが良くわかる
なんかグニュグニュ言い出すし、たぶん裏取引と言うかバイアスかかっていないときはそんなに変なこと言ってないような気もするんだけど、結局ザ・ワイドとかのお仕事ちらつかされて金で頬叩かれると尻尾振っちゃう「巻かれ犬」の類ではないかと想いを馳せる
今回はなんとゴールデンで自身の著作のドラマ化なんて、超高級ドッグフードウェットタイプ山盛りか?
生きていくのがなにが悪いって、ついに政治家に立候補するんだったら、オマイエエ加減にセーヨって話だ

ところで今度はどっちだ?
「忍」「草」「破壊工作員」か?
どのみち「転向者」は信用できん
かつてのオウム糾弾の旗手のネームバリューが現在どれほどだか知らんが、丸川同様に現行不一致を徹底的に衝かれるのは政治家としては極々正攻法だ
因果応報、身から出た錆。
喰うための裏切り者は、なりふり構わぬ裏切り者の有精卵。

インキュベーターは新党日本じゃなくって自民党だろ
この辺も小賢しい
でもってハラワタ食い破るか?

かつて中曽根が「風見鶏」とか言われてたけど、そんなもんじゃねーだろー、これは。
スケールも違い過ぎるけど


   夜の風見鶏 夜の風見鶏 / 阿刀田 高 (1996/07) 朝日新聞社


究極の半端モノ、アリタヨシフをデコードせよw
カルト糾弾第一人者「有田 芳生」のHPが閉鎖!
   @安倍晋三と統一教会、裏側に暗躍する"巨悪の影"をデコードせよ

なんだか有田芳生が『憂国の士』気取りの件について
   @アベマンセー「転向」に引き続き、今度は石原シンタローにスリスリの鳥肌虫酸




[タイトル訂正]
スマソ。
ヤッシーのところの名前あたまん中から消えてましたw
誤字誤植やらかすとトツゲキフナムシ増えるかな?(笑)

コメント

いやわからんぞ

幇間ヨシフ。
実は筋を通した忠犬ポチ公で、ヤッシー潰しのために読売から送り込まれた自爆兵器だったりして。

過去の悪行が祟り、反体制派の多くから毛嫌いされているアルタヨシフに縋り付かれてヤッシーあぼーんかも。

ちょっとばかり勘ぐってみました。

  • 2007/06/04(月) 18:05:18===
  • URL===
  • written by 野良猫
  • [ 編集]

話にならん!

今の共産党員だって革命の志士だなんて幻想は持っていませんが
そこから逃げた?アリタには期待なんかしようがない><

結局今はろくでもない奴ばかりが世の中で大手を振って歩いている。

なんだって?若尾文子?と夫婦の黒川が比例に二人とも???
ベンジャミンもそうだが詰まるとこるが議員歳費が目的か?

こいつらみんな落としてやれ!

  • 2007/06/04(月) 20:16:39===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

HPの閉鎖は

HPの閉鎖は言行不一致を追及されないためなんですね。
金と肥溜めは溜まるほど汚いといけど、肥溜めより汚い

  • 2007/06/28(木) 16:18:42===
  • URL===
  • written by てつびん
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1158-15eaf23a
