ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑資源機構の「相似形」で震えているのは誰だろう @「和歌山は爆弾だ」と言ったうどん屋はケツ捲らずに斬り込めるのか?

和歌山官制談合 元出納長(60)、逮捕取り調べ → 元出納長(71)、怪死(@轢死)

緑資源資源機構 現理事(59)、逮捕取り調べ → 前理事(76)、怪死(@転落死) ← 現職農水大臣・松岡、自殺@大本営発表

松岡、わんわんヒモで照る照る坊主
新衆議院宿舎はペット禁止で、松岡もペット飼ってないと言う話は事実関係未確認だが調べりゃわかるんだろうな
「オマイは犬」って意味か?
シープドックか?飼い犬棄て犬か?

世耕、ブルブルガクガク。
和歌山は何処に繋がる?
贄は誰?

ちょこっと顔出しただけ?のセコーは、もしかして「中川ガマの身代わり地蔵」に連れションに誘い出されただけなのでしょうか?
tips
「緑機構」前身の山崎元理事 「談合」絡み相次ぐ自殺
 ■「機構と業者結ぶ接点」 
 疑惑に絡む関係者の命が、また絶たれた。横浜市内の自宅マンション駐車場で29日、飛び降り自殺したとみられる森林開発公団(現緑資源機構)の山崎進一元理事(76)。前日には松岡利勝前農水相が自殺したばかり。緑資源機構の談合事件の経緯を知るとみられていた人物の相次ぐ死に、関係者の間には動揺が広がった。
 「雲の上の人」。森林開発公団の元幹部は、山崎元理事の印象をこう話す。京都大卒業後、同公団に入り、平成2年10月まで2年余り、プロパー初の理事を務めた。林道畑を歩み、林道整備をめぐる談合事件で逮捕された高木宗男容疑者(59)の上司でもあった。
 公団退任後は、談合事件で逮捕者が出た公益法人「森公弘済会」の理事に就任したほか、林道工事業者でつくる「特定森林地域協議会(特森協)」の副会長も、約10年にわたって務めた。
 緑資源機構幹部は「いまだに機構と特森協、業者を結ぶ接点になっている。高木容疑者の個人的な相談役でもあった」と説明。別の関係者も「業界のドン。高木容疑者は毎年春、機構が発注する林道整備事業の業者を割り付けた星取表を山崎さんのところに持参し、『決裁』をもらっていた」と証言していた。
 関係者の話などによると、山崎元理事は夫婦2人暮らし。最近は体調がすぐれず、目も不自由なため妻が新聞記事の見出しを読み上げていたという。
 同じマンションの6階に住むパートの女性(50)は午前5時半ごろ、警察官に呼び鈴を押され、物音を聞かなかったかなどを質問されて転落死を知った。表に出た夫が6階の廊下におかれた履物や、駐車場で山崎氏が血を流しているのを見たといい、「人の良さそうな方で、奥さんと一緒に歩いているのをよく見かけた。思い詰めていたのかもしれないが、残された家族がかわいそうですよ」と話した。
 5階の主婦(51)は「午前7時半に外に出たら、廊下に警察官が4、5人いて、駐車場を見下ろし、下では管理人が水をまいていた。まさか自殺するなんて」と、困惑した様子で話した。
 山崎氏の自宅は26日、東京地検特捜部から家宅捜索を受けていたが、住民の60歳代の女性は「まったく気づかなかった。談合事件はひとごとだと思っていたのに、身近になってしまった。誰かをかばっているのか、自責の念からかは分からないが、死ぬことはないのに」とつぶやいた。

5月29日15時54分配信 産経新聞

さらに先駆けて5月18日には松岡の地元後援会の元幹部、内野幸博氏が自宅で首吊り自殺。
繋がってないと思える人ってもしかしてステキ人類?

世耕、ブルブルガクガク。

  偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義
 偽装国家―日本を覆う利権談合共産主義
   勝谷 誠彦(2007/02) 扶桑社


なんだ?
なんかのキャンペーンか?

   「脱・談合知事」田中康夫―裏切り談合知事は逮捕、談合排除知事は落選。
 「脱・談合知事」田中康夫―裏切り談合知事は逮捕、談合排除知事は落選。
   チームニッポン特命取材班 (2007/02) 扶桑社


"うどん屋"の趣味にしては工作めいている気がするが。
ソースは同じだろうし、なんかまるでダブハン(偽装ハンドルネーム)っぽいみたいな気もしないでもないだな

新手の部数工作?
勝谷嫌い読者対策?
確かに少なくはないと思うけど。 (ドウデモイイヤ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1159-ac5e5842

アップルは「私的録音録画補償金制度は即時撤廃すべき」と主張する

頭のいい人の意見を読むのは気持ちがいいものである。アップルジャパンが内閣官房に提出した意見書が首相官邸のサイトに公開されたので、全文を引用する。安倍晋三のスカスカな発言と比べるとどうだろう。同じ日本語だとは

  • 2007/06/04(月) 22:39:09===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。