ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



カーター元米大統領がブッシュ米政権を「米史上最悪」と批判 @「売国無罪」か?コイズミは

コイズミも、ね、コイズミも
tips
<米大統領>カーター氏が批判「ブッシュ政権は史上最悪」
 カーター元米大統領(民主党)がブッシュ米政権を「米史上最悪」と批判した発言が波紋を広げている。ホワイトハウスは「不適切」と反論し、カーター氏も「不注意」だったことを認めたが、イラク戦争をめぐりブレア英首相のブッシュ政権への「盲目的支持」を批判したばかりで、全米メディアは大きく伝えた。
5月23日9時57分配信 毎日新聞

ブレア、ブッシュとくればコイズミでしょう。
プレスリーの似てないさんなんて、口にするのも恥ずかしいですか?
たしかにどこかの国の大統領とかが日本に来て"アレ"やったら、すぐにチャンネル変えて名前も覚えることもないだろうな
小泉純一郎+ジョージWブッシュ

アベ?
WHO?
って感じだろうから、コイズミ+アベは一蓮托生
小泉"以降"安倍政権。
なんたってコイズミ禅譲政権だし、コイズミ全面継承の存在感なし政権だし。
まもなく終了だし。

モゾモゾ蠢きだした充電完了の悪魔の手先の最登板は全力阻止だ

アソーも「服従のポーズ」ばかりとってないで根性見してみろや!
"待ちの姿勢"で自然放電、アボン間近だし。


   さらば外務省!―私は小泉首相と売国官僚を許さない さらば外務省!―私は小泉首相と売国官僚を許さない / 天木 直人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1161-ce1de06c

私もあなただ! 青臭いのも一緒だ^^! 【比例区は天木直人氏】

人気ブログランキング  ※より多くの人に伝えるためによかったら協力を♪参院選までブログ記事上部に投票ボタンを設置中!ヨロシクお願いします。今現在のネットの力を試すにはもってこいの最高の方が参院選に立候補

  • 2007/06/05(火) 23:27:04===
  • らんきーブログ

保守リベラルは吉田茂に学べ

クセモノ揃いの「薫ちゃんと愉快な仲間たち」の中でも、インテリジェンスで鳴らす、神田生まれの都会派ブロガー、岡本喜八の映画「独立愚連隊」シリーズなら、さしずめ中丸忠雄の役どころ。「みんななかよく」が、参院選を睨んで「1人2票の活かし方」を開陳している。さっそ

  • 2007/06/05(火) 17:35:11===
  • BLOG BLUES
