ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



憲兵制度復活か? アベの下で日本版CIAはすでに稼動中? @それとも縦割り「覇権争い」、警察、公安、内調、防衛省、ウゾウゾ蠢くアベの所為

なんだなんだ、
憲兵制度復活か?
tips
自衛隊が市民団体を監視=「内部文書」公表、共産指摘
 共産党の志位和夫委員長は6日、自衛隊関係者から入手したとする「内部文書」を公表、「自衛隊の情報保全隊が市民団体やジャーナリストの活動を監視している」と指摘した。文書は、自衛隊のイラク派遣に反対する団体、個人の調査結果が中心だが、年金制度や消費税に関する集会の報告もあった。同党は「表現の自由やプライバシーを侵害する行為で、憲法違反だ」としており、政府に対し同日、活動停止を申し入れた。
6月6日17時1分配信 時事通信

うちにもいらっしゃっていたんでしょうか?

 1112 gw2.mod.go.jp 07/06/05 14:11:41
 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%...
 http://72.14.235.104/search?q=cache:K91aBtyxkNAJ:interceptor.blo...
 Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] MOD.GO.JP
e. [そしきめい] ぼうえいちょう
f. [組織名] 防衛庁
g. [Organization] Japan Defense Agency
k. [組織種別] 政府機関
l. [Organization Type] Government Office
m. [登録担当者] TG1824JP
n. [技術連絡担当者] TG1824JP
p. [ネームサーバ] ns-kg022.ocn.ad.jp
p. [ネームサーバ] ns1.mod.go.jp
[状態] Connected (2007/12/31)
[登録年月日] 2006/12/19
[接続年月日] 2006/12/25
[最終更新] 2006/12/25 14:33:23 (JST)

Contact Information: [担当者情報]
a. [JPNICハンドル] TG1824JP
b. [氏名] 後藤 高弘
c. [Last, First] Gotoh, Takahiro
d. [電子メイル] j6gotoh@jso.jda.go.jp
f. [組織名] 防衛庁
g. [Organization] Japan Defense Agency


20070608175256.jpgしかもご丁寧にキャッシュのページに飛んでやんの
モト記事生きてんのに、これまた念入りだねぇ

まタッチアンドゴーだし、そもそも「ホンキ」なら串噛ましたり海外の教育機関とかサーバー管理甘いところ乗っ取って仕掛けてくるんでしょうし、「通りすがり」なんでしょうが。
そもそもたいした事、書いてないし。。。(笑)
ただ最近‥‥海外の複数の大学からのアクセスが急増していてちょっと気になってたりして。。。

一番大事だ結局こういう動きのすべては「萎縮させることが狙いのひとつ」だから、弾圧できないくらいに無数数多に騒いでやることが一番大事って事でしょう

自主規制(笑)で静かにしてたら、今回のように「軍部諜報部」の所業も白日の下に晒されることもなかったわけだし、「自衛隊の本当の姿」がどんなものか知るよしもなかったということでした
tips
自衛隊が市民団体監視 情報保全隊の「内部文書」 '07/6/6
 共産党の志位和夫委員長は六日午後、国会内で記者会見を開き、陸上自衛隊の情報保全隊が作成した「内部文書」を入手したと発表した。
 自衛隊のイラク派遣などに反対する全国の市民団体や、ジャーナリスト、宗教団体などの動向を調査した内容。デモや反対集会などの様子をまとめたものが中心で、共産党が文書に基づき調査した結果、事実と異なる例は一例もなく、文書は信ぴょう性が高いと判断した、という。
 志位氏は「内部文書は国民のあらゆる運動を監視し、詳細に記録していたことを示している」と指摘、自衛隊法に根拠がない違法な活動であり直ちに中止することを求めた。
 文書は(1)陸自東北方面情報保全隊が収集した情報を週単位で一覧表として取りまとめた二○○四年一月から二月までの一部の「一般情勢」など(2)情報保全隊本部が作成した○三年十一月から○四年二月までの一部の「イラク派遣に対する国内勢力の反対動向」―の二種類。計十一部、百六十六ページで、個人名を黒く塗りつぶした上、報道陣に公表した。
 イラク関係だけでも、市街地などでの活動で監視対象となっているのは全国四十一都道府県の二百九十三団体・個人で、高校生も含まれ、参加者の写真なども添付されていたとしている。
 ジャーナリストの取材状況や市町村議会の決議の経緯なども分析されていたという。


しっかしアベの世界になってからウゾウゾウゾウゾ蠢きだす者が絶えない
縁の下の力持ちって美徳が死んだ瞬間
暗黒社会の覇権争いの如く
死霊の如く這い上がろうとする

「よし、ボクJ-CIAつくるぞ」なんてなんとなくカッコ良さそうだし何の考えもなしに言っちゃったもんだから、この機に乗じて勢力拡大を狙う官僚根性丸出しの連中の醜い争い
いったいいつから自衛隊はこんな「治安活動」に少なくない予算とヒューマンリソースを割いていたのかってことをきっちりと問い詰めてもらいたい
陸上自衛隊情報保全隊ってのはこれが「本来任務」だと言うことを明言するならしてみろ

(情報保全隊の任務)
第3条 情報保全隊は、陸上幕僚監部、陸上幕僚長の監督を受ける部隊及び機関並びに別に定めるところにより支援する施設等機関等の情報保全業務のために必要な資料及び情報の収集整理及び配布を行うことを任務とする。
陸上自衛隊訓令第7号 平成15年3月24日 防衛庁長官 石破 茂

消費税増税反対集会監視も反体制運動鎮圧準備
いつでもオッケー、自衛隊治安出動。
増税反対プラカードは機関銃装備で包囲する。

機関砲もって軍艦出して、沖縄・辺野古へも行くぞ!
「自然を壊すな」と非暴力の市民のゴムボートもなんなく蹴散らせ
治安維持の名目は何にでもつけられる小泉"以降"安倍政府のイケイケぶり
もうちょっとすれば戒厳令も簡単に出してもらえそう
制服軍靴が大手を振って闊歩する
親子連れがしばしの休戦の中、砂浜で日光浴しているところに、イスラエルの軍艦が海上警備中にシャレで大砲撃ち込んで惨殺してしまった光景がもうすぐ日本でも起こるのか?
誰の命令で動いているのかはとどのつまりはサイコー司令官でしかないのは明白だが、自衛隊も自衛隊員も信用されない時代はすぐに来てしまうのだろうか?

 「悪い兵隊はいない
   いるのは悪い指揮官だ」

人を狂わせる「状況」を創り出し、その「状況」に送り込むのは誰だ!

おそらくボンクラ坊ちゃんアベシンゾーが御しやすいと日本版CIAの主導権を握るために活発に動いていたのだろうと推察する

たしかにCIAチックな『非合法活動』の方も大変盛んなアベの世だ
このあたりはどこからスカウトしたんだか?
岸家/安部家周辺の個人的ご懇意さんのツテで暗黒社会方面にお願いしてるだけ?

 ◆安倍晋三の世の中はヒトジニ量産の美しい国?
    @「当たり前のように」よく人が死ぬ、これが安倍スタンダード?


 ◆国策捜査担当の大阪地検特捜検事が割腹自殺
    @裁判官の自殺やらつづく何かが蠢くアベ日本


松岡のテルテル坊主も「SPと秘書が通報から到着まで20分も宙ぶらりんを放置」していた事実が暴かれた
要人警護と人命救助の訓練十二分に受けた先鋭部隊であるはずのSPが、ぶら下がってる「警護すべき人」を20分もぶらぶらと眺めていたんだそうだ
ちなみに絞首刑のお作法として「確実な死亡を確認するために15分以上吊るす」と言うのもあるそうでマニュアルどおりですか? 忠犬わんわん
慶応「政府御用達」病院そうすると自殺を予見阻止できなかった「SPの失態隠し」なんてお噂はケラケラなんだけど、わざわざ事後対策で右往左往して生きてるフリしながら気道"圧迫"して(布切れなんか顔にかけてるんだから気道確保ではないでしょう)、「駆け足移動中の担架のご遺体の上に白衣が"馬乗り"になって」異様な光景の心臓マッサージの振りしながら、ZARD急死で大挙集まってるカメラの砲列の中を駆け抜けると。。。
最近妙に安い空撮ヘリも呼ばなくてもちゃんと飛んでると。
亡国のイージ○も真打ち登場だと。
そんな「大掛かりな芝居の振り付け」してまで、司法解剖が要らない病院内死亡に見せかける必要ないでしょ、「自殺でいいなら。」

 ◆【松岡大臣+緑資源機構連続怪死】 もはや「始末して口封じ」は通用しない世界の始まりだ

結局、「大本営発表、自殺です」なら最初から自殺でいいじゃん、死体検分の内容なんかどうとでも書き換えられるんでしょ(@慶応「政府御用達」病院)

日本版CIAつくるってことはスパイ活動、干渉工作、破壊工作、要人暗殺って話でしょう
おもちゃ箱で遊んでいるのと訳が違う
シャレじゃ済まない、暗黒時代の到来だ
tips
自衛隊内部資料に広がる動揺、硬い表情
 「また逆風か」「これから大騒ぎになるのだろうか」。共産党が6日、自衛隊の国民監視活動などを示すとされる「内部資料」を記者会見で公表したのを受け、防衛省内のあちこちでは硬い表情の幹部職員が声を潜めて話し合う姿が見られ、動揺が広がった。
 最近の防衛省はイージス艦中枢情報流出事件など相次ぐ不祥事に大揺れ。幹部の1人は「どうしてこんなに、自衛隊にとってマイナスの話ばかりが出てくるのだろうか」と苦渋の表情を見せた。
 共産党が「自衛隊による違憲・違法な国民監視活動について」の記者会見を6日に開くとの情報が防衛省に入ったのは5日の昼。「何が出るのか分からない。上へ下への大騒ぎだ」。自衛隊の内部資料が公表されるということしか分からず、幹部らは5日午後から緊急会議を開くなど対応に追われた。


こんな自衛隊なら要らない
明日解散してください
憲法違反です
見逃すのも止めます
キーキー行きます
いいですか?

『組織防衛』にパワーを割き過ぎる集団は、存在自体が社会悪に成り下がる
企業も
官庁も
政府も
警察も
病院も
どこもかしこも
「狂っていく」時に必ず現れる症状が『組織防衛』だ

国家というのも最たるものだろう
「悪いことが悪いと言えなくなる」
自らの悪いモノは悪いと『自浄能力』を持ち合わせない組織は須らく腐敗すると断言できる

結局、国家諜報機関J-CIAの胎動の中、警察、検察、公安、内閣調査室、そして防衛省などの主導権争いを背景に「防衛省が自衛隊"実行部隊"に命じた」この「ミッション」はどう見ても組織防衛のための情報収集に他ならないだろう

国民を信じられない国家が、国民に国家を信じろと言う
愛されないからこそ強要する愛国心の法制化
愚かしい

なんかしらんが水面下でモゾモゾやってる「ボクの軍隊」自衛隊、防衛省
表に出てきたらモグラたたきだ
監視されるのはテメーラだ

まとめて連れてきゃ大騒ぎ
ひとりふたりでも大騒ぎ
とにかく怯まず、大騒ぎ
公権力がその気になれば真面目なサラリーマンだって痴漢にでっち上げて身柄拘束だし、団地の1階ポストの前に行っても家宅侵入罪だし。。。

とにもかくにも「わらわらと騒ぐ」のが一番の安全保障でしょうな
無関心の立ち位置キープしてたって、「そういう組織が存在するだけで」寝耳に水のとばっちり
覚悟してない分だけやられ損だし、ビックリしてても誰も助けてくんないよ。
だって「そういう組織の活動を野放しにしてきた」結果他人事決め込んでた自分も巻き添えになっただけじゃん
冤罪でっち上げ逮捕されてる人の多くが、「なんで?」って思っているのは想像できるでしょ
テロリストでもないのになんで?
テロリストでもない善良な市民を日常監視している組織ってのを、機会があればしっかり糾弾しとかないと、「ひたすらに増長、強化」されるってのは理解できないかなぁ?
怖がらなくても、小泉"以降"安倍自民公明与党を選挙で落せば、ブレーキかけられるでしょう
だって、こういう状態を加速させたのは小泉"以降"安倍自民+公明与党政権なんだから

痛くもない
怖くもない
血も流れない

あなたはどっち?
アクセル踏むか
ブレーキかけるか
崖に向かって突進中

「ブレーキ」の1票は、確実に減速につながる!

狂った暴走機関車の。
自民+公明にNO!がボトムラインだろう

自衛隊も取り戻せ!
あるべき姿に返り咲け!

参院選がやってくる
どこでもいいから選挙にいこう
もうヤバイ世の中の入り口だぞ
気付けばギリギリ戻れるぞ

こんな日本は見たくなかった
年金だってなんだって、
こんな日本にしたのは誰だ!
自民+公明にNO!だ


   憲兵物語―ある憲兵の見た昭和の戦争 憲兵物語―ある憲兵の見た昭和の戦争

コメント

かばいきれないよ、マッタク!

いえ本心からかばっているのではないけどね(笑)

軍隊組織に命令が絶対だとはわかっていながら・・^^
戦艦ポチョムキンのような反抗は無理ですかねえ~
上官の命令を拒否する兵士が好きです(笑)

  • 2007/06/08(金) 14:46:00===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

書き忘れましたm(__)m

[ドメイン情報]の詳細には驚きました。
良くわかるものですねえ~ビックリしています。

私なんかは文字を連ねて書いてるだけ><
ITに関しての能力の差をあらためて思いました。では~^^

  • 2007/06/08(金) 14:53:20===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

組織名、防衛「庁」のままなんですね。
なんかワロタw

  • 2007/06/08(金) 20:38:21===
  • URL===
  • written by オサーン
  • [ 編集]

辺野古の自衛隊派遣しかり、やはり軍隊は国家は守るが国民は守らないと言う事がはっきりしました。守ってくんないなら自衛隊なんぞいらないやぁ。

  • 2007/06/09(土) 19:01:51===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1167-1d4c5194

なぜ国家公務員は増員がキャンペーンされ、地方公務員のリストラが叫ばれているのか?

テロとの闘いや治安悪化のキャンペーンをもとにして警察や自衛隊などの国家公務員の増員を自民党などは選挙などで訴えます。しかし他方で、財政危機をキャンペーンして地方公務員の切捨てやリストラを叫ぶのも自民党です。これらを深く掘り下げていくと、次のことがあきらか

  • 2007/06/18(月) 01:01:41===
  • 日本国憲法擁護連合~法大OBのブログ

自衛隊の市民団体監視問題リンク集 ? な行

リンク集の続きです。中嶋れんのブログ―仙台から新しい社会をめざして  自衛隊による違憲・違法の国民監視活動が明らかになりました 南雲和夫の非理法権点-根源主義者の主張   陸自情報保全隊の“監視”活動、共産党が中止求め会見(読売新聞)  なめ猫♪   自衛

  • 2007/06/11(月) 12:26:24===
  • JCJ機関紙部ブログ

ZAKI選対、動き出しました!

(転送歓迎) 28日に正式に9条ネットからの参院選全国比例区、立候補が報道機関に発表されました。 何しろ初めての選挙なので、選対の立ち上げと諸々の手続きや選挙カーやライブの準備などに忙殺され、更新が遅くなっちゃってごめんなさい。^^; きのう、東京で決起ライ

  • 2007/06/09(土) 11:05:01===
  • 野生化の時代

日本で平和の会話が出来なくなる日 【世代間平和格差】

人気ブログランキング  ※より多くの人に伝えるためによかったら協力を♪毎日投票数が増え続けています。本当に有難うございます。 昨日のコメントで頂いたようにネットをしている方々の「このままではいけない!」と

  • 2007/06/08(金) 22:12:42===
  • らんきーブログ

民主主義国家?

民主主義国家? 毎日新聞 - 06月06日 23:21 <自衛隊監視活動> イラク派遣反対の団体など  共産党が発表  http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=227002&media_id=2  共産党は6日、防衛相の直轄部隊「情報保全隊」が、自衛隊のイラク派遣に反対する全国の市民団体や野党

  • 2007/06/08(金) 17:58:16===
  • SHINAKOSAN IS OKINAWAN

治安活動を主たる任務とするなら、自衛隊は解体だ!

自衛隊が市民団体監視 共産党が入手、公表 2007年6月6日 15時14分 東京新聞 共産党の志位和夫委員長は6日午後、国会内で記者会見を開き、陸上自衛隊の情報保全隊が作成した「内部文書」を入手したと発表した。 自衛隊のイラク派遣などに反対する全国の市民団体や、

  • 2007/06/08(金) 14:31:04===
  • 私もひとこと言ってみる
