ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触るなキケンの欺瞞工作? @一応触ってあげますが、触れないみんなが正しいんじゃない?

ブロガーの多くが「釣られない」ので、寂しい展開の死体なき猟奇殺人事件

松岡自殺偽装劇よりミステリアスに、ショッキングに。

「華麗にスルー」が一番素敵って、みんなの肌感覚が正しいんでしょう
松岡殺しの実行犯なんてハナシなら別なんだけど、あまりにかあいそうなので触ってあげよう
一応おさらい。
tips
29歳男性が行方不明=部屋から血点々、台車押す男-死体遺棄で捜査・警視庁
 6日午前零時半ごろ、東京都板橋区高島平の日神パレス西台第2マンション(10階建て)で、209号室の前に血だまりがあり、旅行かばんを載せた台車を押す不審な男たちがいるのを同マンション住民の男性(25)が見つけた。室内などにも血痕があった。
 不審な男は計3人おり、警視庁捜査1課と高島平署は遺体を運んだ疑いがあるとみて死体遺棄容疑で捜査を始めた。
 調べによると、同室の契約名義人は、大久保憲義さん(29)で、行方が分からなくなっている。5月1日から2年契約で1人で居住しており、管理会社社員が5月末に最後に会った。台所付近にあった血痕は付着から5日~1週間が経過したとみられる。
 住民は帰宅する際、マンション横の紳士服店前駐車場でマンションから飛び出してきた男を目撃。エンジンがかかったピンク色ワンボックスカーが止まっていたという。
 209号室前で立ったり座ったりするような不審な男たちをマンションの外から目撃し、その後、1階エレベーターホールで、大型旅行かばんを載せた台車を押す男たちと擦れ違った。
 同室のベランダの鍵は開いていたが、玄関は施錠されていた。血痕は部屋の前の廊下から紳士服店前まで続いていた。

6月6日11時31分配信 時事通信

ワイドショーは一生懸命だけど、なんせ「口ばっか」ですからビジュアル的に補完できない
それでも松岡殺害と年金崩壊の尺割り減らすのに必死
内容の薄っぺら医学生レポートを規定の枚数に膨らませる水増し作業。
嗚呼、わんわん、いとかなし
tips
<板橋遺棄>以前から不審車目撃…付近に居住か
 東京都板橋区のマンションから遺体が運び出されたとされる事件で、不審な男らが遺体運搬に使ったとみられるピンク色の車が以前から目撃されていたことが分かった。逃走後に男らに似た人物が寄ったコンビニは現場から400mしか離れておらず、警視庁は男らが現場近くで生活している可能性があるとみて行方を追っている。
6月8日3時3分配信 毎日新聞

ド派手なショッキングピンクのワゴン車とか。
アブナイ空気ぷんぷんのウンコ座りの黒服とか。
犯行直後にコンビニ防犯カメラ記念撮影とか。

えっとぉ
小道具はぁ
大量の血液とぉ(@ブタニワトリでも可)
スーツケースにぃ、台車にぃ
あとなんだっけ?

みんな見て見てー
すごいよ、すごいよぉ
血が玄関ドアから、スーツケースから流れ出してるよぉ
ほらほら、みんな見て見てぇー

大手マスゴミは一生懸命わんわんしてるのに、みんなかまってよ~~~~~
tips
<板橋大量血痕>不明男性、過去に2回の偽装養子縁組
 東京都板橋区高島平のマンション一室から血痕が見つかり、遺体が運び出されたとされる事件で、この部屋の借り主の大久保憲義(29)という男性が過去に2度、養子縁組していたことが警視庁捜査1課と高島平署の調べで分かった。現在の戸籍上の親は男性と面識がなく、養子縁組の事実も知らなかったという。同課は偽装縁組と事件の関係を調べている。
 調べでは、男性は埼玉県久喜市生まれ。現在の本籍地は川崎市で、06年4月に2回目の養子縁組をしていた。しかし、現在の戸籍上の父親は「憲義という人は知らないし、養子縁組していたことも知らなかった」と話しているという。
 また、この男性は複数の消費者金融から少なくとも数百万円の借金をしており、他人や男性名義で登記された会社名義の複数の携帯電話を所有していた。同課は携帯電話の通信履歴から交友関係を調べている。
 男性が社長となり、現場のマンションや都内の私設私書箱など計5カ所を所在地として06年10月以降に設立された会社が7社だったことも判明。現場の会社は今年5月22日に設立登記されたばかりで、翌23日には社名が変更されていた。7社はいずれも広告関係の業種で資本金は1000円、発行済み株数は1株、役員はこの男性だけになっている。【鈴木泰広、川上晃弘、佐々木洋】

6月8日15時2分配信 毎日新聞

結局、「クロサギ同士の殺し合い」でしたらそりゃあ治安の問題だろ、イシハラチンタローなにやってんだ税金で遊んでんなってはなしです。
tips
板橋の血痕事件、所在不明の男性は振り込め団関与か
 東京都板橋区高島平のマンションの一室から大量の血痕が見つかった事件で、行方不明になっている部屋の借り主の男性が今年春までの約1年間、当時勤務していたパチンコ店の同僚が住む品川区のマンションに同居していたことがわかった。
 この間、男性を社長とする株式会社が銀座、新宿、赤坂などに少なくとも7社設立され、うち2社の所在地が、警察庁が振り込め詐欺の関係先として注意を呼びかけている住所と同一だった。このため警視庁高島平署捜査本部は、男性が振り込め詐欺グループにかかわっていた可能性があるとみて調べている。
 調べによると、男性は昨年初めごろ、パチンコ店の同僚が住む品川区内のマンションに「住むところがない」と言って転がり込み、今年春になって「新たな仕事が見つかった」と言って出ていくまで、約1年間住んでいた。

6月8日16時27分配信 読売新聞

妙に25くらいが多いんだけど、ハタチそこそこで億の金を電話1本で脅し取れるんなら、マトモに働く気も失せるんでしょうな
小泉"以降"安倍政府主導の『ワーキング・プア』大増産日本。
真面目にコツコツ働いて、ちゃんと食えて、ちゃんと評価された時代はヤツラがぶっ壊しました
安心して同じ会社で働けない、
将来のためにいまをちょっと辛抱する、
そんな日本人の良さを奪い去りました
何がウツクシイクニへだ
ニクイシクツウだ
オツムペンペンだ


というわけで、ご期待にこたえて筋に沿って「触ってみました」
ハイ、おしまい。


   人の殺され方―さまざまな死とその結果 人の殺され方―さまざまな死とその結果

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1170-b2bfbdad

自衛隊の内部資料を読む 2

前回の記事に引用した久間の支離滅裂な発言を、もう一度読んでみよう。===久間防衛相、情報収集認める 文書の真偽は確認せず asahi.com 2007年06月06日21時18分  久間防衛相は6日夜、防衛省で記者団に「イラクに行

  • 2007/06/10(日) 09:10:11===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。