ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



和民で食う。ワタミが喰う @お仲間内の酒池肉林は小泉+竹中譲りの血まみれ「政商」謝肉祭

そらそら出てきた説教カルト、潰して喰っちゃうカーニバル

20070611132313.jpg気持ち悪いくらい微笑みながら相手の言い分は一切受け入れないで「自分だけは前向き」だとばかりにひたすらに自分の意見を押し付けてくるワタミ社長
経済番組とかでもいろんなところで拝見しているが、ワンマン社長と言うよりもなんか新興宗教教祖のソレっぽい臭いがすごいんだよなぁってのが以前から気になって仕方ない
挙句に、アベの手先になって日本人の教育弄繰り回す教育再生会議とか言う史上稀に見る教育私物化愚劣愚行集団の取りまとめ
実力皆無のアベ政権の人気取りでたまたまネームバリューだけで与えられた椅子で、ひたすら個人の想いだけで生徒不在の教育を押し付けようとするから限りなく迷惑な存在だ

弱いやつだけ徹底的に叩く田原総一郎の折口叩きにも、グッドウィル折口のやったこと忘れそうになるくらい田原の下品さで辟易だったけど、そら見たことかと言いたくなるような白馬の騎士登場ですか?(爆)
tips
コムスンの老人ホーム事業、受け入れる用意ある=ワタミ
 [東京 11日 ロイター] ワタミ <7522> は11日、グッドウィル・グループ <4723> の子会社コムスン(東京都港区)の事業のうち老人ホーム事業について、受け入れる用意があることを明らかにした。
 ワタミの中川直洋社長室長はロイターの取材に対し「コムスンの老人ホーム事業に関し、受け入れる用意があると金融機関に伝えた」と述べた。ワタミは現在25棟の老人ホームを運営している。

6月11日10時35分配信 ロイター

「コムスンの老人ホーム事業に関し、受け入れる用意がある」
そりゃ訪問介護は儲からないそうですしね
美味しいトコだけ戴きと。

アベ官邸発、電通経由、メディア・キャンペーンの構図がまた浮かんできました
だいたいコムスンの話は半年以上前にネットの一部で煙りあがってたじゃん
いま頃出てきたそのわけは、数十年級の隠し事「政府主導の年金詐欺の正体」噴出で防戦一方というか手さえつけられない火薬庫誘爆状態から、別の場所で火をつけて陽動ですか?
国民の最大関心事「年金」には、国民の関心事「介護」をぶつけるしかないと。

アフォか、ぜんぶ自民党政権の責任じゃん
ザル法、抜け穴政策、お仲間利益誘導の見切り発車。
国土交通省か厚生労働省のどっちかだけは掴んで絶対手放さない公明党が主犯格。
「年金」も「介護」も「医療」も福祉全般、ひたすら自民党政権、公明党連立で喰い物にされてきた分野だ

それにグッドウィルが「介護で儲ける」って参入表明してた時に「経済の旗手、時代の寵児とホリエモン同様に扱ったメディア」がまたもや手のひら返す
小泉指令で政府介護保険の宣撫工作と、「介護はビジネスチャンス」と株価操作のための欺瞞電波最大出力送信してたやつらがよく言うよ。
「あるあるヤラセで関西テレビ社長が辞めた、折口も辞めるべき」と言い放った田原総一郎はスタジオで割腹自殺でもしてみたらどうだ?
フジの日枝も社長は定期ローテーションで交代させときながら、会長自身はまたもや続投だってよ
公共財である電波行政で、メディアの私物化って"電波法の精神"的にどうよ?
20年級王朝樹立で第4権力に死ぬまでしがみつく政治の壁の向こう側の老害
まるで創業者気取りだな
創業鹿内家を社内クーデターで追い出したまま私利私欲で居座った元祖乗っ取り屋
辞めなきゃいけないマスゴミの責任者ばかりだろう
粗大マスゴミ、メディアは誰をも窘められない

政商・ワタミ、芽吹きの時代か?
小泉配下の竹中ハンドリングで相当儲けたあの構造を思い出す

グループ企業のトヨタホームが立ち上がらずに、業界大手のミサワホームが欲しい財界総理・奥田は、竹中金融庁主導の下、貸し剥がし銀行屋と産業再生機構と経団連の情報操作でミサワホームを徹底的に追い込む
逆に三澤に訴えられるくらい政官財の権力私物化して。
ギリギリ自主再建可能だったミサワホームは、奥田と竹中の罠に嵌まってあえなくドボン。
挙句に再生機構つかって国民の税金お持ち帰りで「お安く戴く」奥田流。
こんなの赦せますかってーのっ!
酷いはなしが目白押し。

小泉政府側近の経済"893"s
◆まるで金融暴力団!? 小泉会系竹中組 @"売国エンジン"竹中平蔵を止めろ!
◆拝金原理主義の伝道師 @なぜ経団連会長・奥田碩は消費税を上げたいのか? 
◆宮内:「規制緩和はお手盛りで」 @官僚から奪い取った"主権"でお仲間内でやりたい放題 


叩いて叩いて弱らせて喰う。
ついでに「救済」なんて言って見せれば税金公金つぎ込み放題
バナナの叩き売りよりボロイ取得原価で儲からないはずがあるわけない

今度も「福祉」が免罪符か?
お困りの介護受給者はワタミが悪徳業者に代わって助けてあげます
「人助けだ」との一言でなんともいやはや通りがいい
介護老人を人質にとって、正義の味方気取りで税金喰い尽す
「福祉救済」を喰い物にする連中

 拉致被害者「救済」
 年金被害者「救済」
 福祉被害者「救済」

アベお得意の「救済ビジネス」
自分で被害者作っといて、庶民から掠め取った税金で「救済」だとほざく
拉致問題もなにもかも「喰い物にする」アベシンゾー流。

再チャレンジも「救済」ね
ワーキングプアで、多重債務、倒産者を大増産しておいて、「助けてあげましょう」ってよく言うよ
公明党+創価学会のお得意パターンは戴きか?

だいたい福祉で儲けるんじゃねーよ
大資本企業の社会貢献だ、CSRだというのなら福祉事業は法人税率100%で課税しろ
アガリこそが再分配だ
介護ヘルパーへの労働分配率を「適正以上」にして見せろ
「口入れ屋」なんか役所の職員がやるべきだろう
儲けなんて出すんじゃねー
せいぜいがNPOのノンプロフィットでいいだろう
ビジネスチャンスなんてバーゲンセールと勘違いすんな!
福祉こそがワークシェアリングとインカムシェアリングの土俵だろう

自民+公明政権が続く限り、誰も彼もが喰い物にされる
NO!と言わないから好き勝手にされる

NO!の気概を込めて参院選で叩きつけろ
NO!の1票は誰がなんと言おうがNO!の1票だ


   社長が贈り続けた社員への手紙―渡邉美樹の夢をかなえる手紙 社長が贈り続けた社員への手紙―渡邉美樹の夢をかなえる手紙

コメント

そういやミサワホームの元会長が、選挙の真っ最中に竹中を告訴したけど、
報道したのは日刊ゲンダイだけだったなあ。
他はダンマリ。

  • 2007/06/11(月) 16:45:54===
  • URL===
  • written by オサーン
  • [ 編集]

年金流用もコイズミが始めた

大事な年金を流用して、食い物に出来る法案を通したのもコイズミ厚生大臣だし、今の負担増を押し付けて、痛みに耐えて耐えられなくなった死んだらという世の中にしたのもコイズミ首相の実績。今月税金が大幅に上がって、今頃嘆いている多くの国民は、テレビ大新聞に騙されてコイズミを熱狂的に支持したつけだからしょうがないと思うけど、私のように最初から、コイズミ改革とは主権在米の売国奴政策といっていたものにとっては、騙された支持者たちは、いい加減怒りを爆発させて、日本の政治を変えるために、選挙で与党にNOと鉄槌をくらわして欲しいと願っています。変化しないと死ぬほど苦しい時代が続きます。

  • 2007/06/12(火) 23:17:58===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

まったくです。

 老害と言えば、読売ですね。あと大勲位なんてのもいましたか。戦犯のくせに大勲位なんて、ドイツ国民が聞いたら「気は確かか」といわれそうですが。

 とにかく、勝ち組なんて行ってる連中にろくなものはいない。そういう連中の製品・サービスは買わないこと。
 それにはテレビを見ないのが最短経路。

 インターセプターさん、いま攻撃艦艇ぶんごは、どこにいるかご存知ですか?

  • 2007/06/13(水) 01:53:25===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1172-d3bf3a39
