ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



とても気になった週末。 @報道管制?自主規制? 頭文字『K』が出せないTBSの余命幾ばく

先週土日の気になった番組

 土曜日夕方の報道「風」番組(笑)
 それから日曜朝の爺ィ放言

年金国家詐欺の隠蔽をガキの口喧嘩のようなハシタナイ責任なすりつけを得意になってやって見せた安倍晋三の発言であるが、それに対する菅直人の反論の引用部分にちと違和感。

あちらこちらで報じられているのは以下のとおり


ところがこの報道「風」特集では、「小泉厚生大臣」の文言には一切触れず編集でキレイさっぱりカットし、代わりにすでに死人にくちなしの「橋本龍太郎政権下」という発言部分のみを編集で持ってきていた。

「消えた年金記録」 に引き続いて、「消えたコイズミ責任」 ですか?

隠蔽ダイスキ痔罠盗。

さらに翌日日曜日早朝のジジ放談では、民主の藤井が「"アノヒト"が大臣だった時に名寄せが行われず‥‥」というかなり遠回りの表現で触れるのみに限られ、そっち方面の話題から遠ざけようとする配慮がしきり。
「アノヒト」って何よ、隠語ブログじゃあるまいし(@自爆)

報道ステーションから出演依頼を受けたと言う友人の話では、打ち合わせに言ったらいきなり台本を渡されてそのとおりしゃべってくれと言われたそうだ
そこに書いてあることがあまりにも素人を馬鹿にした内容で、ちょっと調べればウソバレバレでこんなことしゃべったら訴えられますよと進言したが、そのとおりしゃべれの一点張りだったと言う
結局その友人は席を蹴って出演拒否に及んだと言うから、友達として誇りに思うのだが、いまTVに出てしゃべっている人は100%脚本どおりのセリフをしゃべっているんだろうと想像に易い
『電波芸者』と言われる所以。
藤井のジャブはささやかな抵抗、政治家にありがちなチクリ一刺しでしかない

年金の話題に「コイズミ」が禁句になってるようだ
すでに亡国のイージ○の手回しが入っているなんてことはあるはずがあろうか(@反語)

折りしも潜人・ミッキーと経営権を賭けた長期に渡る拘泥戦。
「差別を特権に変える錬金マジック」秘密の○○特別採用枠で、社内もすでに侵食済み
さらに潜人派閥出身の潜人首相による権力支配の真っ只中。

‥‥電波法の外資規制って青い目限定なんですか?
自民党森派の台頭で売り渡された感、強し
大陸にも、半島にも。

やはり イニシャル『K』 はTBSのタブーなのか?


   頭文字(イニシャル)D (26) 頭文字(イニシャル)D  / しげの 秀一

コメント

いつも自己研鑽になればと、この方面のブログをいくつか拝見させていただいております。
幾度もなく読み返しますが、「その筋の方しか判らない隠語?」があまりにも多く・・・もっと普通の人に普通に判る表現をお願いできないでしょうか?自分の不勉強は重々承知の上ですが、もっと多方面の方にお判りいただくためには、そういう戦略で展開された方が意見の浸透がより早く正確に早く伝わるかと思います。
差し出がましい意見でした。

  • 2007/06/12(火) 21:35:26===
  • URL===
  • written by つくしんぼ
  • [ 編集]

セコウのマスコミ操作

マスゴミ操作の『セコウ』あたりが動いてますね。
ナンデきょうが拉致実行犯の逮捕状請求日なの?
13日の報道ステーション、古館その気になって早速トップに持ってきて、聞き飽きたナレーターに長々と『よど号』妻を語らせていたけど思う壺だわね。
最近、古館シャカリキニなって「悪者」追及は番組の使命みたいなことをのたまって年金問題を取り上げているから、セコウの奴『拉致』の話題で矛先を変えさてやれと「トッテ置き」の中から、警視庁に指示したんでしょうね。
さすがに、隣のカト-さん「なぜ、この時期なのか…」と、苦笑いしてけど…

政府側は参院選に向け「拉致」話題で点数稼ぎに転じたいのでしょうが。

  • 2007/06/13(水) 09:27:02===
  • URL===
  • written by よしお
  • [ 編集]

報道ステーションOAは昨夜(12日)でした。

  • 2007/06/13(水) 09:30:40===
  • URL===
  • written by よしお
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1173-12464bdc
