ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小泉"以降"安倍自民党政府のやっていることの正体は、なんと「日本国民に対する"経済制裁"」 @裏側では大の仲良しの北朝鮮・金正日は同志アベの持ちつ持たれつで左団扇の涼しい顔

三輪さんのエントリーにピピンと発見。
意見は違うが「筋のいいひと」のひとりだと感心しちゃうことも少なくない
"乱暴もののスナフキン"(@勝手命名失礼)のような物言いは好き嫌いひとそれぞれあるだろうけど、いいところだけでも頂戴するのは「自分の成長の糧」だと思ひマス、、、徒然ニ。

 「そんな訳で、年金問題は必ず参院選の中軸になる事でしょう。
  日本国民に対して、日本政府が経済制裁をやめさせる為に、
  参院選では経済制裁の解除を求めて、現政権に対して
  厳しい審判が下される事でしょう。 」


「日本政府による日本国民に対する経済制裁」
そうか、小泉"以降"安倍政府がやっているのは、経済制裁だったのか!
ワーキングプアだとか、
格差拡大政策だとか、
福祉切り捨てだとか、
庶民増税だとか、
内需拡大放棄だとか、
国民監視だとか、
言論弾圧だとか、

てっきり経済制裁ってのは北朝鮮の金正日政権に対して行っているものかとばかり思っておりましたが、まさか小泉"以降"安倍政府が「自国民に対して経済制裁」をしているとは思わなかった
万景峰号だとか
あさりだとか
パチンコ屋だとか
朝鮮総連だとか
「差別を特権に変えてきた異常事態」から筋どおりに扱うようにしているだけで、安倍がやることやっているとか、安倍こそは愛国だなどと勘違いするところだった(‥‥わきゃねーよな。w)

規模も実効性も、大騒ぎしている朝鮮相手の経済制裁の比ではない
だって日本の庶民の懐から何もかも巻き上げて食うや食わずに貶めようと現在進行形だ
デフレ経済で辛うじて喰えていたところに、賃金上げないでインフレ狙うってんだからほとんど人殺しだろう
なるほど日本国民に対する経済制裁ですか
赦すマジ、小泉"以降"安倍「なりすまし」政府。

"みんなで怒れる"年金問題が中軸「のひとつ」になるだろうけど、シングルイシューである必要もないと思うし、郵政の時の騙し討ちのような「民営化はコイズミ。民営化は自民党。」のおバカな呼び込みチンドン屋に引っかかって仕舞ったシマッタ締まった出口が閉まった鼠捕り
コネズミに捕まる鼠捕り、いと憐れ
しかもチーズも下がってなかったダマサレタ
さあ、みんなで脱出だ、参院選。

選挙に強いと言う看板だけで(@無保証、過去実績は逆)、コイズミ劣化コピー安倍晋三は、壊憲イカサマ騙し討ちだそうで、万一辛くも凌いだら「国民は安倍晋三を信任した」「憲法改悪でも残業代ゼロ法制でもなんでもかんでもやりたい放題の白紙委任状を手渡した」「そういう選挙だ」というように摩り替えるのはコイズミの時と同じ
小泉の時だって郵政民営化希望はたった5%だったはずが、誰も望まない100%扱いに摩り替わる
あなオソロシヤ。
今回も憲法"改正"希望は同じくたった5~10%
「アベの下ではやってもらっちゃ困る」って話。
100%で否定しないことにはアベシンゾー好き放題は目に見えております
引っ込めたはずの悪法の数々がまた噴き出すぞ
強行採決済みの害虫法案駆除もしないといけない

年金の話は自民党政権だろうが民主党政権だろうが公明党政権だろうが共産党政権だろうが新党日本政権だろうが‥‥だんだん気持ち悪くなってきたが、どこが政権担おうがやらなきゃいけないし、「国民本意」「受給者本意」でなければどこがやっても詐欺と大差なくなる

いままで「放ってた」「隠してた」自民党+公明党の連立政権は
「運用不作為の詐欺的状況放置の責任」と、
「グリーンピアほか年金基金"流用"時限立法制定の責任」と、
「小泉政権下でのその年金"流用"再延長の責任」と、
「100年安心年金プラン瞬時崩壊の嘘つき責任」と
「物価スライド導入受給額逓減責任」と、
「人権、生活権剥奪憲法違反の責任」と、
とってもらって解党していただくのがよろしかろうと思います
韓国みたいに極刑だっていいと思うぞ
それくらい国を壊した責任がある

シガミツキシガミツキだからさらに隠蔽するために、
どうせまた必死になって権力にしがみ付くだろうから
みんなで選挙で落してやりましょう
桝添要一とか
片山虎之助とか
山本一太とか
世耕弘成とか
いろいろ悪人面が参院改選対象です
「入れ替え」の対象です

しっかり入れ替えてやりましょう
落ちたらどんなツラでどんなこと言うか見てみたいですね
それだけでも選挙に行って
対抗馬に入れる楽しみが増します
ワクワク

あとどんなのがいますか?
落してやりたいアノ面は?



   金正日に正しいメッセージを! 金正日に正しいメッセージを!

アベジョンイルに正しいメッセージを!


[追記]
大仁田厚は週刊誌スキャンダルを察して、先手を打ったつもりか訳わかんない政府批判をしながら去って逝きました
国の真ん中に居るべきじゃない人間が居なくなるのはただただ喜ばしいことですので歓迎しますが、小泉郵政解散のときもキャンキャン吠えて自己満足の前科モンだし、強行採決戦闘要員のクセにピカピカ新車のBMWの一番いいのにふんぞり返って乗ってるのは全部税金だと思うよ6億円の歳費を国庫に返せよって話です
それでも大仁田が歩んだ小泉"以降"安倍6年で日本を壊した「加担者」としての罪は消えません
いっつも口先ばかりで三島由紀夫みたいにヒラキになって見せたらどうだ!
これでもう姿を見ることもなくなるだろうと最後に生き恥さらす彼にエール(爆)を贈ります

世耕子ダヌキは小泉ワンフレーズ劇場の総選挙占拠を自分の手柄と勘違いして鼻の穴膨らましておりますが、さてさて自分の選挙はどうですか?
参院選で自分の功績だと喧伝してたからイメージが衆議院議員なのかと思っておりましたが、平成13年再選ということで今回まさしき改選対象
前回までは世襲議員の典型で、急死した伯父の地盤に担がれ「後援会の職失いの生存本能」で生かされただけ
ハリボテ坊ちゃんを担いででも影響力を維持したい後援会の思惑が透ける
アベのホサカンだと貧相な顔を全国にさらしてさあどうなるでしょうか?
「和歌山は爆弾だ」という無気味な言葉も、死人(しびと)出してまだ不発弾状態だ

いずれにしてもコイツラ全員が小泉"以降"安倍政府の経済制裁で『日本国民を喰うや喰わずに貶めた共犯者』
コイツラ叩き落すのが経済制裁解除への第一歩だ!


さあ、他にも辞めさせなきゃいけない
 「自分の意見も持たない言えない国会議員」
 「人の意見を封殺する寄らば大樹の政治"屋"」
はまだまだいますね
ひとり一撃
参院選の夏、到来!

コメント

平沢勝栄は

衆院議員です。でも、次の総選挙で落としましょう!
一太とセコーは命がけでも叩き落としたいですね~。

  • 2007/06/14(木) 00:52:36===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

さんくすでし

なおしときました。
web2.0的サポート感謝です。
しっかしちびたの陰の薄さ(@演出?)から思い込んでいたみたいです。「生粋の」衆院でしたか。(笑)
なんかとてつもなくエグイらしいですね。○チンコ屋から200満ずつ上納させているとか。八百亀後援でも浮上しましたが893となかよしというよりソノマンマ。ポリ不審の濃縮原因のようなやつです。警視庁も逮捕したらお株急騰だと思いますが、どおですか?>当局さま

  • 2007/06/14(木) 11:46:56===
  • URL===
  • written by いんたあせぷたあ
  • [ 編集]

ありがとうございます。

Web2.0的サポートなんてとてもとても、おそれ入ります。
ド○モ2.0は最悪ですけど。(笑)
今ではアレな平沢ですが、小選挙区で公明党の現職候補を
叩き落としての初当選はさすがだったんですがね~。
(創価学会から目の敵にされていたのもよき思い出)
堀江ニセメールでの立ち回りの醜さなどを観て
故後藤田正晴氏も天国で嘆いておられるでしょう。



  • 2007/06/15(金) 01:48:00===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1175-6a86efb5

アベコベ首相の実感劇場

前回のパロディ作品では、安倍晋三総理大臣の政策とその実態の乖離を、自民党の参院選ポスターのパロディとして表\現しました。さらに今回は、ポスターをアニメーションGIFバナーにして、政策と実態を対比させてみました。

  • 2007/06/26(火) 18:29:11===
  • とりあえずガスパーチョ

小泉以降、安倍政府の真実 バナー

人気ブログランキング ← より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ 参院選終了まで、ランキング参戦中です。書く人も読む人も頑張りましょう!読者の方より依頼を受け、収益0の零細企業(笑)らんきー工房でバナー

  • 2007/06/24(日) 19:28:15===
  • らんきーブログ

あと1ヶ月!働く者は参議院選挙に積極的に関わろう!!

<b>JBUは、すべての働くみなさんに、参議院選挙に取り組むことを訴えます!</b>どこの政党を支持するとか、支持しないとは言いませんが、真面目に働く者の意見を国会で反映させられる政治勢力を応援しましょう。1.労働条件は政治に密接。 ホワイトカラー

  • 2007/06/14(木) 15:41:07===
  • 【JBU】「ブロガー達よ、団結せよ」日本ブロガー労働組合

大和撫子が立ち上がった!

ブルドックソース:TOBに反対表明 スティールに対抗(毎日新聞)ブルドックが買収防衛策(読売新聞 2007年6月8日)スティールTOB 新株予約権で対抗 法廷闘争に発展も 「ソース最大手のブルドックソースは7日

  • 2007/06/13(水) 19:17:39===
  • 「美しい国」幻想を捨てよう
