ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



出ました猪瀬、参院選ではなく、石原チンタロー腹心だそうで @どうでもよいいけど税金で飼うのやだなコイツ。もはや存在自体がどうでも良くないやつ

ミイラ取りがゾンビの猪瀬であるが、今度は石原マンセーですか?
tips
石原都知事、作家の猪瀬直樹氏に副知事就任を打診
 民間からの副知事登用を検討している東京都の石原慎太郎知事が、作家の猪瀬直樹氏(60)に、就任を打診し、起用する方向で調整していることが、13日わかった。
 石原知事は今年4月の知事選で3選された直後、「これから国との摩擦を生じる問題が想定される。的確に物事を掌握し、意思を伝え、国に対して非常に効力を持つような、そういう人材を探している」との意向を表明。4人目の副知事として、民間から選定を進めていた。
 猪瀬氏は作家活動の傍ら、特殊法人の廃止や民営化など日本の構造改革について精力的に調査・分析する姿勢が評価され、小泉内閣時には、道路関係4公団民営化推進委員として、民営化に取り組んだ。石原知事はこうした姿勢と経験を重視したとみられる。

6月13日13時6分配信 読売新聞

たしかに東京は道路つくりたい放題だし、古い木造家屋は邪魔だとばかりにバブル再燃取り壊し目論んでる地上げ屋893と大の仲良しの石原慎太郎だし、そこにまた一枚噛ませてもらうんでしょうか?
ホントに権力の傍が好きねぇ

メンタリティはチンゾーよりチンタローなのね
ソレ(カネ)が一番大事ぃ~

猪瀬の生き様は悪徳政治屋転身がお似合い。もしくは悪徳商会入りか
猪瀬さんのウソツキ @道路公団民営化自己採点で80点?
道路公団TOPに1億円を越す退職金 @一般社員には・・・
『新道路族』猪瀬直樹に失望 @ミイラ捕りがゾンビに
どっぷり猪瀬、「小泉信者」格差社会を論ずる @いったい彼に何があったのか?
BSE食品安全委員会で集団辞任 @"公的アリバイづくり集団"と学者の誇り、人としての良心
なんですとぉ?阪神、首都高は走らせない @ETC義務化を本格検討、2008年メド
面白いから出てみなよ @猪瀬直樹が長野県知事だって

ここに至っては処置なしですな。


   東京魔方陣―首都に息づくハイテク風水の正体 東京魔方陣―首都に息づくハイテク風水の正体

コメント

新しい飼い主様が決まりました。(笑)

猪瀬、副知事就任を受諾しました。
小泉の次は石原・・世渡り上手ですね。(棒読み口調で)
東京都民からの貴重な税金を使うのはもったいないので、
ボランティアで働いてもらいましょう。

  • 2007/06/15(金) 17:09:39===
  • URL===
  • written by Mac7088
  • [ 編集]

さすがは権力の腰巾着

6月16日の毎日新聞朝刊よりー猪瀬氏は15日、「石原氏に『国と闘ってほしい』と言われ、(副知事を)引き受けた」と語ったー道路公団民営化とか言っといて、カンバン掛け替えだけの偽装民営化で自己満足。新たな天下り先のいっちょあがり。あれで「闘った」つもりなのかぁ・・・。ま、権力の腰巾着の正体見たり!ということの再確認ですかね。任命者のチンタロウも自分より立場の弱い者としかケンカできないからなぁ・・・。似たもの同士ってことで。二人ともさっさとゴミ箱行き希望。

  • 2007/06/16(土) 17:01:34===
  • URL===
  • written by bronks
  • [ 編集]

猪瀬が副知事になったら

テレビに思うように出られなくなって、いいかも知れない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1177-5be86c8b

福沢諭吉を崇拝する考えの危険性

 福沢諭吉は1万円札にも登場し、多くの国民に好意的に受け取られています。 しかし、お札に登場する人物は、国家にとって歓迎すべき言動をした人物、国家が崇拝すべき人物です。  市民の立場からすると、必ずしも好人

  • 2007/06/23(土) 11:43:07===
  • 津久井進の弁護士ノート

■日本のダニ・猪瀬直樹を副知事に起用する石原一家の危機。

←応援のクリック、よろしくお願いします。←こちらも、よろしくね。 ガッチリ!!!!!コムスン折口と握手しながら、作るぞ…「美しい国・ニッポン」チャチャチャ(笑)・…これ,誰? 石原義純? 石原ノブテル? はて?■日本のダニ・猪瀬直樹を副知事に起用する石原一家の危機。

  • 2007/06/18(月) 22:57:39===
  • ★マチコの日記ー「こんな女に誰がした…。」★

次期都知事は猪瀬直樹?

都副知事に猪瀬氏提案へ 石原知事が表明 東京都の石原慎太郎知事は十五日、副知事就任を打診している作家の猪瀬直樹氏(60)から了承を得たとし、開会中の都議会に提案する考えを表明した。 猪瀬氏は、小泉内閣時代の二○○二年に、「道路関係四公団民営化推進委員会」の

  • 2007/06/16(土) 18:07:24===
  • zara's voice recorder

東京都副知事に猪瀬直樹氏を起用

<東京都知事>作家の猪瀬直樹氏を起用 4人目の副知事に 東京都の石原慎太郎知事は15日の定例会見で、4人目の副知事として打診していた作家の猪瀬直樹氏(60)について、「昨晩、(猪瀬氏に)就任を引き受けていただいた」と話し、起用が固まったことを明らかにした

  • 2007/06/16(土) 02:40:24===
  • S氏の時事問題

麻生太郎著「とてつもない日本」

 6月10日発刊のその日に,  「とてつもない日本」という本を買ってきました。 ポスト安倍の最右翼の麻生太郎氏の著書です。 どうやら,日本は素晴らしい国であり,駄目な国ではないぞ,ということを

  • 2007/06/14(木) 08:13:37===
  • 津久井進の弁護士ノート

猪瀬直樹が東京都副知事に?!

猪瀬直樹氏に『副知事』打診 石原都知事 (東京新聞2007年6月13日 夕刊) 東京都の石原慎太郎知事が四人目の副知事について、作家の猪瀬直樹氏(60)に打診をしていたことが十三日、分かった。猪瀬氏は現在、政府税調委員や地方分権推進委員会委員を務める。石原知事は今

  • 2007/06/14(木) 01:05:27===
  • 美しい季節とは誰にも言わせまい・・・・
