ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうのは2重スパイの類にはならんのでしょうか? @差し押さえ資産隠し"共謀"公安OBの売国行為を現職公安はどうするんだ?しっかり「監視しろよ」、市民じゃなくって自分とこのOBをよ

公安と総連がつるん出やがった‥‥。
『超絶コラボ』に思わず絶句。

お仕事中も何やってんだかわかったもんじゃねーけど、お金の臭いが堪らなく好きだったんでしょうね
差別を特権に変えて、税金も賃貸料も払わない連中の金の流れが唸りを上げているその横で監視してなきゃいけないって我慢汁。

OBの不祥事は現職が徹底的に縛り首にしないとお仲間だと見られちゃうわよん

とりあえずメモ。
tips
<朝鮮総連本部取引>ぬぐえぬ不自然さ 緒方氏、土屋氏発言
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物が売却された問題に、東京地検特捜部の捜査が入った。購入した投資顧問会社の代表取締役の緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)の自宅などへの13日の家宅捜索。緒方氏、そして売却話を持ちかけた元日本弁護士連合会会長の土屋公献氏も検察の意図に疑問を呈すが、会見などでの発言には不自然さがつきまとう。
■総連との接点はいつ?
 13日の記者会見で緒方氏は、公安調査庁調査第2部長をしていた85年ごろ、調査対象だった朝鮮総連中央本部が北朝鮮の大使館的な役割を果たしていることを認識したことを明らかにした。その後、総務部長、93~95年には長官を務め、計3回の公安庁勤務時代はいずれも総連に関する情報が上がる部署にいた。
 緒方氏は総連を調査する立場のため、これまで幹部と接触する機会はなかったという。しかし、今回の取引を巡って実質的トップの許宗萬(ホジョンマン)氏と面会。印象について「人間として信頼できる人物」と語った。
 「じっくり話し合ったうえでの信頼関係だ」と取り引きについて説明。土屋氏の売却話の持ちかけから売却までわずか1カ月で、かつての「調査対象」とそこまでの関係を築けるのだろうか。
■資金の調達は
 土地と建物の買い取り額は35億円。出資者は高額な資金を負担する必要があるが、緒方氏は「民間でも力を貸したいという日本人が複数いる」と語るが、出資者の人数や立場などについては言及を避けた。
 朝鮮総連系の商工団体加盟者には、パチンコ店経営者ら比較的資金力のある人たちがいる。しかし、会見で緒方氏は「うちわだけで金を作って所有権を移転すれば整理回収機構から仮装売買とか、強制執行妨害だと非難される」と説明し、資金源は「日本人」を強調する。
 実は、03年に朝銀東京の融資がらみで回収機構に債権譲渡されたビルの競売について、入札締め切り翌日に機構が取り下げるという異例の事態があった。この際入札に名乗りを上げたのは、総連関連の商工団体だけで、機構側が「身内の譲渡」に当たると判断したのが背景との噂が広まった。
 今回、実際にまだ資金を集められていないという。出資者は本当に日本人なのか、あるいは実在するのかという疑惑さえ浮かぶ。
■ビルに緒方氏の影?
 緒方氏が代表取締役を務める「ハーベスト投資顧問」は、関東財務局に投資顧問業登録をしておらず、日本証券投資顧問業協会にも加入していない。緒方氏は、ハ社がペーパーカンパニーと認め、「売却話が持ち込まれた4月中旬以降、紹介されて便宜的に使った」と説明する。しかし、同月までハ社の登記上の所在地だった東京都千代田区のビルには、以前から緒方氏の出入りが確認されていた。
 ビルにはハ社と別の投資顧問会社が入る。役員は「2年ほど前からうちが進めていた業務に関係し、緒方氏はたびたび訪れていた」と打ち明ける。緒方氏は13日の会見で「投資ファンドの世話をしている人間が『きれいな会社だから使おう』と提案した」などと説明したが、協力者の素性などは明らかにしていない。

6月14日15時11分配信 毎日新聞

この緒方ってオッサン、あっちこっちの事件物件に名前が出ているって本当ですか?
公安OBならなにやってもオッケーオッケーってきっと特権階級だというお考えだったんでしょうな
政治"屋"どもとも繋がりそうな期待感
ま、アベシンゾーはキムジョンイルと繋がってるなんて狂った世の中ですから、幾らでも出てくるんでしょうね
誰が首を獲るかに興味津々。
参院選の影響を考慮し、公示前に全部持っていってください
おかしな候補者に間違って投票させちゃっちゃー有権者に申し訳ないでしょ

というより情勢や影響や「空気」読むのやめてくれません?
俺の株が下がったなんて馬鹿なやつは逮捕者が出て下がるような銘柄にリスク張ってただけでしょ
一緒に消えろと。

選挙中だろうが
会期中だろうが
悪ぃやつ見つけたら御目溢しなし
不逮捕特権切れたら即お縄
なお国策逮捕とか不当逮捕とか冤罪逮捕とか、とにかく「恣意的なやつ」は御免だよ


   元刑事が明かす警察ウラの掟―公安警察、刑事警察、交番…内側からみたホントの警察官 元刑事が明かす警察ウラの掟―公安警察、刑事警察、交番…内側からみたホントの警察官

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1178-46c70d51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。