ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



自民党公認「テレビ論客」議員出演は効果あるとでも思ってんのかな? @お仲間以外は気付かない国民感覚乖離の超絶逆効果プロパガンダに失笑。

大村カバゴン秀章(@はじめて下の名前知った)、相変わらずで、息継ぎもそこそこにひたすら意味不明の言葉だけ並べてまるでお経を唱えているのか、それとも議論の相手に「痛い情報をお茶の間に届けさせない」ようにひたすら"妨害音声"を被せているのか、いずれにせよ見ている者を辟易させようと言うことなのだろう
あたかも騒音おばさんの「引っ越し引越しさっさと引越し。しばくぞ!」ってやつと同じメンタリティを感じてしまった
画面で見たくない筆頭はビジュアル的にも騒音おばさんと同じ扱いが世間的にも少なくない模様のカバゴン大村

目を瞑って掌を顔の前にチガウチガウチガウチガウとお経を唱えるとなにやら幸せな気分になれるのでしょうか?
いつものナニがまた炸裂
世耕子ダヌキも不思議と同じ仕草をします
『自己暗示系』に多い
ようです
そんなんだから決して見ている者には伝わってきません

サンプロでの年金問題、追及の旗手、民主・長妻と直接対決。
党内では政策通で通っちゃってるカバゴン、なんともビックリは内閣府副大臣だそうだ
ま、TVに映っている時はさも国民受けするような神妙な意見は何のことは無い単なる言いっぱなしで、なにひとつ自民党内で国民に気に入られるよう言ってみた「自分の意見」???を通すこともない『究極の表裏』の朝鮮玉入れ警察利権男、平沢勝栄だって内閣府副大臣だから、販売会社の営業マンがふたつ上の役職の名刺を持ち歩かされているみたいなもんか。
カバゴンとか平沢負滅みていれば、本人達だけが有頂天。
大臣さまだぞぉ」って、課長代理補佐のあとの方は小さく言っちゃうみたいなもんだろうが、部長昇進の晩酌気分の比じゃあないんでしょうな
上ばっか向いて生きてきた連中。

論客だと言うのであれば「相手の数字を前提に」事実関係もしくは仮定検証するべきなのに、ひたすら「事実隠蔽だけ」の「コレからの話」
「いまからやります」なんて言われても、「いままでやってこなかった放置責任」であり政治不在のはなしであり、いや自民党の隠蔽工作の最大責任についての「現状認識なきその場凌ぎの言い訳」なんてのには期待も希望も持てませんね
前向きな話は「責任とセットの権限付託」を都合よくすっかり忘れた「自民党流国づくり」に対する大いなる失望と、生暖かく見守ることさえできなくされた小泉"以降"安倍自民党政府による『日本国民に対する経済制裁』実施中では無理と言うものだ
さっさと役者交代だ

コレを若手論客としてTVに「党の顔」として送り出す自民党の政府広報戦略局、執行部の選別眼に思い切りがっかりさせられる

世耕弘成が政府官邸広報トップを勤めているあたりですでに死んだも同然。
片山さつきが何の因果か自民党側の広報の顔で(@魔女狩り婆潰しとの観測)、やってることは「消えた年金は消えてませんの文字は自民党ビラから消えました」事件で、在職1年未満の菅直人厚生相への責任なすりつけの見事なまでのブーメラン
TVに出ればボロクソでおばちゃんからも「あのひとナーニ?」と酷評しきり

そいえば、山本一太はすっかりお呼ばれしなくなったのかな?
地元周りで必死の改選対象落選候補者。
潔く選挙出るのやめりゃあ面白いかとも思われたが、結局TVの世界でも食えない相手にされないのは冷たい空気でよく分かったことだろう

桝添要一も年金問題では滅茶苦茶ぶりを露呈しているらしい
なんで数十年級の自民党のつけを俺が払わなきゃなんないんだという恨み節が聞こえる
その自民党を変えられないのであれば、自民党に入る必要ない「個性」だと気づけよ
桝添も改選対象、余命1ヶ月。
選挙に受かった途端、議員歳費は少ないもっとよこせとゼニゲバ振りを発揮したネズミ男
前回悲しくも「桝添要一の名前を書いちゃった人」は、振り込め詐欺の被害者にも相通ずるものがあり、自分の年金の行方不明放置や庶民増税、福祉斬り捨て、挙句の果てには「戦争のできる国づくり」の委任状に勝手に書き換えられちゃいました
桝添要一っていう名の契約書にTVで見たことある彼を信じてはんこを押した人のうち、自民党の党議拘束と桝添自身の平和憲法否定の内容をよく分かってはんこを押した人って158万人のうちどれだけいるのでしょうか?
またハンコ押しちゃうとひたすらつけあがってしまうだけです
お灸を据えるいい機会が1ヵ月後にやってきます
禿げてても御用学者風味のヨサゲなアタマはくれぐれも国民のために使ってくれるなんて期待は薄いでしょう
あ、「無い」が正しいか
無いもんね

彼の脳みそは「全体主義」のそのままです
「国家の側」に潜り込んじゃった者特有のアブナイ思考そのものです
アブナイ安倍の戦後日本の体制転覆(レジーム否定脱却)を後押ししているのは桝添要一です
6年も「税金で飼ってやって」変な幻想は吹き飛んだでしょう

自分の選挙意識してかなり言い方変えてますが、彼のゼニゲバ振りは金の話に絡むと目が変わるので見ものです
とりあえず落してやるのが間違いありませんが、あれだけ言ってもリフォーム詐欺に騙される善人の人が少なくない日本ですから、悪人はそれなりに票を減らしてまたゼニゲバ振りを発揮する事でしょう
100万票切ったら失格だと青木が言っていましたね
失格の烙印が見てみたいですね
失格の烙印が大きな額に焼き付けられたあとに、彼のゼニゲバぶりが復活して「戦争できる国づくり」に全力投球したときに、彼を落そうと票を投じた有権者数を底値として不信任票が積み上がります
政治家代議士は「監視される」のが仕事です
しっかり見ていてやりましょう

自民党TV要員ってのは、自民党の人材レベルの低さを毎日のように露呈してくれていますから、出れば出るだけ不信が積み上がる
「年金も国づくりも安心です」って言われて安心している人って何人いるんでしょうかねぇ
少なくとも「これで安心だ」って言った小泉(自民)+坂口(公明)の「年金100年安心プラン」は1ヶ月たたずに瓦解しました
そのうえ自民党+公明党+厚生労働省+社会保険庁の「共謀共犯で」隠していた今回の事実が露呈されました

騙していたやつに信用しろといわれて信用できる人
よっぽど生活に余裕があるんですね

戦争なんかに
金も人も割かずに
みんなで慎ましやかに
幸せ感じたいなら
そろそろ怒って
役者入れ替えが正しいでしょう

「期待」ってのは
過去の悪い実績に対して
するものじゃないと思います

いろいろな争点の前に
過去の実績の通信簿をつけるのも選挙

「民主主義は入れ替える公器」です
そのための選挙がまもなくきます



   ウンコな議論 ウンコな議論 / ハリー・G・フランクファート

   議論をするな! ビジネス・コミュニケーションが信じられないほどうまくいくすごい考え方 議論をするな! ビジネス・コミュニケーションが信じられないほどうまくいくすごい考え方


‥‥
ずいぶん昔、一応予備知識にとディベートの本読んでアフォらしくなったのを思い出す
テクニックばかりで相手を論破して悦に入る価値観の排他主義の人種しか読んでて面白くないんだろうな
議論って「自分自身の穴埋め作業」だと思うと建設的で生産的だと思うんだけど、そういう相手とじゃなきゃ議論のための議論なんてしても時間の浪費にしか感じられない
自分の持ってないものを持ってる人と付き合ってみたいと思うのは、ビジネスの上でも思想言論の上でも『脳みその恋愛感情』だなんて言う価値観の人です



あ、本の紹介はくれぐれも「推薦」って意味ではないからね
ざっと眺めて興味のあるタイトルを羅列してるだけです
少しでも画像貼れるしね
とりあえず上のは評価見てても面白そーですが。

本の虫とは程遠い活字嫌いな者ですが、1冊からたった1センテンスだけでも『珠玉の言霊』見つかればいいと思う口だし、ダメ本もダメ本なりに何がダメだか論理補強されるんじゃないんでしょうか
思考の組み立て構成がダメでも客観データだけ戴くのは、「特定の意思からの」指示したがって洗脳手法を講じる今の毒電波テレビとの付き合い方にも合い通じる
みのもんたや田原総一郎や古館一郎‥‥は見てないか、のオマエの意見なんてのは聞きゃしない
何を言ったかだけは覚えておくけど、お前の意見にゃ流されねーよって感じです
事実が重なり、隙間が埋まって、補助線が実線になったとき、初めて自分でどう思うかって話です

コメント

私は忘れていない

大村カバゴン秀章は、そろそろ世間は忘れていると思って再びテレビの露出増やしていますが、実は、ムネオが逮捕される前は、テレビに声の大きい若手としてよくテレビに出ていた人物です。ムネオが集めたお金がどこに流れていたか調べたら、自殺した松岡大臣とともに、この大村議員に若手議員では一番多額のお金が渡されていたことが判明しました。その後当分はマスコミに登場しなかった大村議員ですが、世間はもう忘れていると思って、声が大きくて五月蝿く騒ぐことだけが大得意の大村議員は、テレビで他人の発言を妨害する為にアベ政権から指名されて登場しています。疑惑のムネオマネー500万円(氷山の一角)を貰っていた事実が明らかになったことを、私はまだまだ忘れていない。

  • 2007/06/17(日) 21:50:49===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

確信でけた!

大村?あんなのが自民党の論客?うわっはっはっは~。国民をなめんのもいい加減にせ~よ。討論がでけづに自分の一方通行の絵空事をお経のように並べる姿はコッケイと言うか、はっきりバXと確信でけた番組でした。でも、あんなのもこんなのも、次から次へとおかしな宗教の信者みたいなのが政治家の肩書きで登場してくるんでしょうか?選んじゃった奴、責任とって貰いたいとです。

  • 2007/06/17(日) 22:37:00===
  • URL===
  • written by ひろたま
  • [ 編集]

舛添を初めて知ったのは

今から20年ほども昔だった。
カッパブックスか何かから出していた
新進気鋭の東大政治学者の著書
題名も「自民党が野党になる日」
社会、民社、新自由クラブ、社民連などの野党連合を則して、
自民、公明、共産は放っておけ!
という、今の森田実さんの先取りのような歴史的名著でしたね。
当時は森田さんがメジャーでした。
ブーメラン、ブーメラン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1181-6ec2e70b

こんなに完膚無きまで叩きのめされた自民党議員を初めて見たぞ ~サンデープロジェクトでの年金問題論議~

大村秀章と長妻昭の一騎打ちは長妻の完勝でした。大村は長妻の質問に何一つ答えられなかったばかりでなく、田原の質問にも何一つ答えられないと言うお粗末。これじゃ出てこなかった方がまだ失点しなかっただけ良かったかも・・、って感じでした。「菅批判ビラ」を嬉々....

  • 2007/06/19(火) 00:47:17===
  • ザ・のじじズム

消えた年金問題/6月17日、サンデープロジェクト…無様な自民!

 6月17日、テレ朝の「サンデープロジェクト」では自民党・大村秀章衆院議員と民主党 長妻昭衆院議員が年金問題で対決しました。 いやはや自民・大村氏は、この対決の数十分で参院選挙の自民票をかなり無くしたと思います。 司会の田原氏や民主・長妻氏の発言には自分

  • 2007/06/18(月) 09:35:43===
  • 子育ちパパの航生日誌☆2.0

ニッポン歴史修正主義人民共和国

===日米密約の通話記録発見=沖縄核持ち込み合意に物証-「若泉証言」を裏付け (時事通信社 - 2007年06月18日 03:10)  【ワシントン16日時事】1969年の沖縄返還交渉時に佐藤栄作首相の密使となって核持ち込みに関する

  • 2007/06/18(月) 09:05:35===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

アベ政権の愚鈍さをさらに大きく増大させる馬鹿議員の見本、大村秀章というどこから見てもアベ級の馬鹿

今日は朝から買い物のあと映画を2本見て、そのあとちょっと居酒 屋で飲んで帰宅して

  • 2007/06/18(月) 00:55:43===
  • 株で儲けて温泉だ
