ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



残念なアベシンゾー @どうせやるならタイミングが大事。どうせやらないから今のタイミングなんだけど「国民にバレてない」と思っているのは本人と取り巻きだけの底抜け政権

「年金はアベシンゾー、アベシンゾーに再チャレンジを!」なんて「年金は河野太郎」の泡沫総裁選ワンフレーズをパクってみたりしてお笑いシンゾー道場
自民党が仕掛けた「年金使っちゃえ詐欺」の戦後レジーム脱却か?(爆)
年金の安倍晋三になれれば、年金なだけに長期政権を許されてじっくりと、ほかも『いろいろ』できると。
浅はかな。
ま、参院選で逃げ切ったらまたもや詐欺のどこ吹く風で嘘だとわかる嘘の上塗り。
tips
「年金解決は使命」 首相、参院選の争点に
 安倍晋三首相は16日、参院選に向けた遊説のため、長崎、佐賀両県を訪れた。佐賀市内での記者会見で首相は「参院選で年金制度の仕組みは大きな争点になると思う」との認識を示し、「社会保険庁を廃止して、解体する。国民にとり信頼できるものに変えていく。このことを選挙を通じて訴えていく」と強調した。
 また、年金記録紛失問題について「行政の長として大変、申し訳ないと思う。国民の不安を払拭(ふっしょく)するために、やるべきことはすべてやっている」と訴えた。
 この後、同市内で開かれた集会では「私に一番、大きな責任がある」とし、「最後の1人にいたるまでチェックし、すべての皆様にちゃんと年金を支払うことが、私に課せられた使命だ。もっと早く取り組まなければならなかった」と述べた。
 長崎市内の集会では「(社会保険庁職員で)仕事はなるべくしたくない、親切な対応をしないという人には、(新設される)日本年金機構に入っていただくわけにはいかない」と指摘した。

6月17日8時0分配信 産経新聞

なんか変なスイッチが入っちゃったのかしらん?
勘違い甚だしい
「年金はチャンスだ」と。
ブッ
年金は安倍
出ました!わぁたしの内閣!
これぞまさしくリーダーシップ @ゲラゲラ
余命1ヶ月でなにすんの?

しっかしすごい横顔だねぇ
「左から映すのはタブー」って言われてたらしいけど、解禁? >御用マスゴミ
ま、本人がクルクルクルクル廻っちゃッちゃあねぇ。。。
きっと亡き晋太郎お父さまと同じで夜中に発狂絶叫している日々でしょうか?
「俺は○○人だぁ」って (by 家政婦は見た)
キムとの密約。
半島血脈の誓い。
小泉"以降"安倍政府による、『日本人への経済制裁』実行中。
「人種」じゃなくって「行い」だよ
貴様らが国の中心でやっていることは絶対許せん!

「救済」とかってフザケンナ!
「弁償」だろう!
漢字一文字でもいいからよ。
ところでセサミストリートの人形の売上に影響が出てるって本当ですか?(爆)
経済損失。損害賠償。

政権発足と同時にコレを言ったら歴史に残る大宰相になれたかもしれないが、いまさら後出し、まったくもって頓珍漢のアベコベシンゾー
1ヶ月でやるだとか
1年でやるだとか
選挙目当ての行き当たりばったり無責任発言だって誰も彼もがわかってるよ

「1年でやるといったのはですねぇ、それは全部と言うわけではなく‥‥」って1日もたずにもうほころびが出てきてます
眺めるだけなら誰でもできるし、10年も時間があったのにやらなかったことを1年でやると。
お約束しますと。
ケケケケケと。
照合だけなら今でもシステムあるのに、またNTTデータに数百億円払うんですか?
「やるんだやるんだボクはやるんだ」って掛け声だけで新聞広告
一紙1日2000万円以上かかるんだそうです
毎日数億円の広告費が無駄に使われます
自民党政府の人気取りと、「選挙対策」に政府の金が使われます
自民党政府から広報費の名目で流される情報洗脳工作「広告費」
マスゴミメディアは左団扇でウハウハだぁ
追及の手もユルユルだぁ
アリバイ的な差し障り無いところだけ垂れ流す
ご注意召されい

国民の税金無限に使う選挙目当ての人気取り
これで増税って言われてもねぇ
6月から上がった税金は日本の将来のためではなく、安倍の延命のために電通経由で喰われて消えます
年金も消えるし
税金も消える
本当に消えて欲しい者だけは
永田町と霞ヶ関にしがみ付いて離れない


消えて欲しい者を消して
自分たちの権利を取り戻すのは
選挙だけ
平和に訴える選挙だけ

社会保険庁解体で「紙台帳を消したように組織ごと消し去りたい」自民公明合体党の証拠隠滅を許すな!
証拠隠滅で「消された」松岡利勝農水大臣周辺捜査対象者
証拠隠滅で「消された」緑資源機構解体廃止宣言。
そして社会保険庁解体、ねんきん機構。
全部同じ手口の「なぜだか人がいっぱい死ぬ」小泉"以降"安倍自民公明連立政権。

払った分は取り戻せ!
ちょろまかしたやつを忘れるな
コレは『政治主導の話』だ
間違えちゃあいけない




なんじゃこりゃ
歴史劇画大宰相 (第1巻) 歴史劇画大宰相 (第2巻) 歴史劇画大宰相 (第3巻) 歴史劇画大宰相 (第4巻)  歴史劇画大宰相 (第5巻) 歴史劇画大宰相 (第6巻) 歴史劇画 大宰相〈第7巻〉福田赳夫の復讐 歴史劇画 大宰相〈第8巻〉大平正芳の決断 歴史劇画 大宰相〈第9巻〉鈴木善幸の苦悩
歴史劇画 大宰相 / さいとう たかを、戸川 猪佐武 他


ミニマム画像の大きさの違いに何か意図があるんでしょうか? >アマゾンライダー

コメント

すんません。耳たぶの“アレ”がわかりません。

  • 2007/06/18(月) 12:59:52===
  • URL===
  • written by オサーン
  • [ 編集]

俺も判らん

寒冷地への適応

安倍のように耳たぶの無い人は、先祖がシベリアの寒さに適応しているのです。

アレンの法則(生物学):
寒冷な環境に適応すると「耳、首、手、足などの突出部が短くなる」

目や鼻は特殊メークで誤魔化せますが、付け耳たぶは難しいでしょう。で、特殊メークも経年変化で目の下にたるみが出てきます。

  • 2007/06/19(火) 09:16:13===
  • URL===
  • written by Kazuto
  • [ 編集]

犬宰相?

>歴史劇画 大宰相 / さいとう たかを、戸川 猪佐武 他

サムネイルで見ると「犬宰相」に見える。(爆)

目の付け所がシャープでし

>「犬宰相」

さすが!
なるほどレイアウトの妙。
間違いなく意図があると思います

  • 2007/06/22(金) 10:30:19===
  • URL===
  • written by いんたあせぷたあ
  • [ 編集]

つまらない人間は

つまらない人間たちが、いくら宴会芸
工夫して泥鰌掬いやマツケンサンバ
練習しても、どこまでも白けてつまらなくなるんですよね。
今のチーム世耕が正にそれです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1182-d35abafe

「戦後レジュームからの脱却」というなら…

 今日(17日)も各TV局で年金問題が取り上げられていた。NHKでは中川昭一政調会長が如何にも不機嫌そうに且つこれ以上ないほどの横柄さを発揮

  • 2007/06/18(月) 12:25:24===
  • ちょっと一言
