ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



そらそら出てきましたよ、例のアノ、丸山弁護士 @自民党から参議院議員だってさ

都知事選の書類取り寄せジャブとか。。。
やたら滅多ら節操ないのテレビ露出とか。。。
出るんだろうなと思ったら、出てきましたよ
tips
丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選
 テレビのバラエティー番組でタレント活動をしている丸山和也弁護士(61)が今夏の参院選に自民党の比例代表候補として出馬することが17日、分かった。18日に本人が記者会見して発表する。自民党は無党派層の支持を広げるため、知名度のある同氏に出馬を打診していた。
6月17日23時0分配信 時事通信

もういいから出てくんなよ
スチャラカ橋本の方がマシに見えてくる
あ、まだわかんねーな。

サクラ親ぢも予想通りだし、落ち目の電波芸者はエエ加減にせいよって感じだ。
丸川、有田のエラソーな主張も一貫しない日和見転向モノといい
黒川、丸山の都知事選を人気取りで参院選をセーフティネットと勘違いしている噴飯モノといい
このあとどんな面が並ぶのか?

国会議員の年収上限を設けたらどうだ?
足りない分は補填するが、副業(どっちがだ?)分も含めて所得捕捉で年収1500万円超えた分はすべて国庫召し上げ
親族迂回、企業偽装も徹底追跡、時効なし。
在職期間中の副業禁止と資産凍結、投資禁止でいいと思うぞ
もちろん辞めたあとに影響されるものは売国諮問法廷だ
日銀福井は素知らぬ顔だが、宗主国アメリカのFRB議長なんかは全部信託凍結されて自分の資産を増やせないようになっている
利益誘導しきりの金権政治家なんかは「国の舵取りで財産増やせないよう」にすべきだ
小沢マジックも封印するんだろ @当然!
それでやりたくないやつが入ってこなくなるだけで政界浄化ができるんじゃない?
いまや永田町は汚水層の腐臭。

有田ヨシフなんか「議会は副業」なんて宣言出してる馬鹿者だし、万一議席取ったら歳費全額返納しろ
無給労働やってみろ
お国のためだろ
国会議員
大好きで石原マンセーの特攻隊の精神を平成日本で再現してみろ
自分を霊媒にしてまさしく体現して見せろ
どうせ石原映画の宣伝を仰せ付かっただけだろう

なんかいつにも増してロクデモナイ立候補者の面が並びそうだ
まずは町内会の役員からはじめろよ


   弁護士のくず 5 (5) 弁護士のくず 5

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1184-ba298a6e

2001年の第19回参院選から導入の比例代表の「非拘束名簿式」、政党名だけでなく、候補者名でもOKに、全ての護憲派は結集・利用すべきだ。

 「非拘束名簿式」って知らなかった(汗)。2001年の第19回参院選から導入の

  • 2007/06/19(火) 06:38:00===
  • 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)

やはりそういうことだったのか ~丸山弁護士、都知事選出馬断念は参院選とのバーター?~

丸山弁護士、自民から出馬へ=参院選(時事通信)と言うニュースには、以前から噂にもなっていたし別に驚きもしませんでしたが、でもね、仮にも法曹界に身を置く者が政権与党から出馬するって、私の感覚じゃ理解不能だよなぁ。弁護士って弱い者の味方じゃないの?社会的....

  • 2007/06/19(火) 00:48:01===
  • ザ・のじじズム
