ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「金を掻き集めて何すんの?」 国が国としての責任を果たさないのは国家の破滅。 @自分の利益誘導の政治屋しかいないからと気付かないのはナントカは死ななきゃ直らないデシか?

社会保障も満足にやろうとしない金だけ集めることが目的の連中
国を信用できない国民ってのはすでに極々当たり前の感覚になっている
誰がこうしたかはわからないと言う人はいるのかな?
地元に貼ってるポスターでも眺めて見るといい
指名手配書とダブって見えるだろう
Dead or Alive
前者が望ましい

平沢勝栄の言い訳も酷かったな
第三者機関の審問制度を問われて、

 「掛け金払ってないのに年金払ったら年金制度の信頼性が崩壊する」

だってさ、ヴァカかあ!

 「掛け金払ってるのに年金払わないと年金制度自体が
  国民全体から信用失い崩壊する」


だろうがヴォケェ!

言い間違えたにしては「巧妙」
主旨からすれば言葉のマジック?で安倍発言の擁護か? 実に小賢しい。
大問題を小問題と摩り替え

それからな。。。




  「救済」って言うんじゃねぇぇぇぇぇっ!



「被害者」出したのはテメーラだ


   年金の悲劇―老後の安心はなぜ消えたか 年金の悲劇―老後の安心はなぜ消えたか / 岩瀬 達哉

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1186-35e7cb7c
