ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



凛と毅然と逃げ腰で @ニゲニゲ坊ちゃんのメンタリティは終始『偽装タカ派』でした。

あーあ、ついにジジにまで言われたようで終了間近。
tips
「指導力」演出に躍起=和解を主導、年金で指示連発-安倍首相
 参院選を控え、安倍晋三首相がなりふり構わず「指導力」をアピールしている。国が被告となった大型の国家賠償訴訟では相次いで和解を政治決断。国民の批判が渦巻く年金記録問題の対策では、指示を連発している。ただ、政府・与党への逆風が和らぐ兆候は見られず、態勢立て直しは容易ではなさそうだ。
6月18日21時1分配信 時事通信

「演出」だってさ
ジジに言われちゃ末期症状
演出好きの電通の同じ遺伝子が。
tips
責任論への言及避ける=安倍首相、参院選過半数割れなら
 安倍晋三首相は18日夕、自民党の青木幹雄参院議員会長が、参院選で与党が過半数割れすれば首相の責任は免れないと指摘したことについて「参院選で陣頭指揮に立つ青木さんらしい発言だと思った。総裁としてすべての選挙区で勝利を収めるべく全力を尽くす」と述べ、責任論への言及は避けた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
6月18日21時0分配信 時事通信

このへんのニゲニゲ振りは就任以来一環したもの
曖昧路線なんてのはニゲニゲ以外の何者でもないし、誰か裏で糸引いてると言うよりも「お坊ちゃんの本質」とした方が間違ってないだろう


   あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン あやつられた龍馬―明治維新と英国諜報部、そしてフリーメーソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1187-9d5073fa

自民党が「年金問題の火消し」にやっきになっている その一端

1.まずは麻生太郎の暴言を紹介する。===麻生外相「年金受給者は電話相談しないで」 方針と矛盾 asahi.com 2007年06月19日23時41分  麻生外相は19日、都内で開かれたパーティーで、年金記録の問題について

  • 2007/06/20(水) 10:56:42===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館

【消された年金】fukamasamune様のご質問に答える

poppo様。もし年金から抜けることが出来たなら、民間の個人年金で老後の備えをするのでしょうか。それだと契約時に決まっている金額しかもらえません。予想以上に長生きしたら・・・何か対策ありますか。 2007.06.18 Mon

  • 2007/06/20(水) 08:14:35===
  • poppoのブログ
