ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



もうすぐ見れます。18-20歳、沖縄密林軍事訓練 @徴兵制のある風景。韓流男性ってス.テ.キ.のおバカ

無補給行軍なんて良くある軍事訓練。
過酷さ難易度の違いはあろうが、別に特殊部隊だけの話じゃないでしょう
tips
韓国の元兵士、訓練中に生のヘビを食べ病気に
 [ソウル 30日 ロイター] 韓国の裁判所は、軍のサバイバル訓練中に生のヘビを食べたことで病気になった元兵士に対し、特別手当ての受給を認める判決を下した。
 裁判所は今週に入り、この元兵士が寄生生物による感染症になったのは、食べ物を一切与えられない特殊部隊でのトレーニング中に、生のヘビを食べたことが原因だと結論付けた。
 訴状によると、1973─79年に軍に所属していた同元兵士は、感染症によって約4年前から腹部のひどい不快感や両足の痛みに苦しんでいたという。
 これまでの裁判で、原告側弁護士は、生のヘビが感染症の原因だと主張。一方、被告側の国防省は、感染源はさまざまなケースが考えられるとし、軍所属時代の感染ではない可能性があると反論していた。

5月30日14時12分配信 ロイター

笑ってる奴は、明日の自分だったりしてね。
自衛軍間近。

[らんきーブログ作成]日本も「兵隊さんだけしか食えなくなる」よう仕向けられてますからね
小泉"以降"安倍政府による『日本人に対する経済制裁』実施中。
ワーキングプアーか? 職業軍人か?
オマイラ、どちらか選べ!
20歳から2年間だっけ? 韓国の兵役。
一番いい時期を。

大学入学時期を9月にずらして弄くろうなんてファッキン安倍+ヤンキー義家の『教育"屠り"会議』が発足後に真っ先に提言してたのが気になったんだが、ボランティアと称したのも束の間、『国防ボランティア』に摩り替えられるのはミエミエだ
え? 選択できる? 個人の意思?
何を言うか、個人の自由を否定しているメンタリティ剥き出しの連中が。
テメーラの目論見なんか潰してやる!

ヨンさまだかなんだかしらんが、日本人男性より兵役義務のある韓国人の男性の方が逞しくて魅力あるなんてほんとに言ってんのかなぁ?
トンさま(@宮崎の)でも王子さまでもなんでもいいんじゃないのかなぁ
これ自体もつくられた虚像のような気がして仕方ないんだが、徴兵制もしくは貧民志願兵に慣らせる為の洗脳工作現在進行中デシか?

あ、女性だからって逃げられないよ
イラクの戦場で女性兵士が捕虜になって奪還作戦なんてヤラセの美談あったよね
で米軍基地内では女性兵士レイプ事件は毎晩のようにあるけど、軍が体面気にして表沙汰にならない
CBSドキュメントでやってた除隊後に訴えた女性に対し、軍総出の隠ぺい工作は悲惨極まりない

え、か弱き女性?
ダメだよ、男女共同参画社会
許されないよ、したたかに勝ち取ったつもりでドボン。

唯一の回避方法は、小泉"以降"安倍自民党+加担者公明党を解党まで追い込むことだ
戦争で死に物狂いの相手を殺すよりも、こっちの方が楽そうだ
痛くも無いし
血も流さない
NO!の1票投じればいい

まずは参議院議員選挙に行こう!
どうしようもない悪法案の「強行採決連発のために」破廉恥極まりない国会延長
日程延ばして夏休みに重ねた自民党への怒りをぶつけよう!


   iconicon SILMIDO シルミドicon

コメント

公明党が解党するような事態に追い込まれれば血を見ること必定なり、と思います。

住民税が上がって今頃騒いでいる人たちがいますが、
残念ながらそれでも選挙で意思表示するほどのやる気は見せないのが先進国病ですね。

  • 2007/06/24(日) 13:04:08===
  • URL===
  • written by
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1190-6b1d35a2

欺瞞だらけの政府自民党

(1)先日の大村秀章に続いて、今日は片山さつきを観て楽しんでもらおう。髪を振り乱して支離滅裂なことをわめき散らす「東大の聖子」は実に醜悪だ。カマヤン氏のブログによると一時削除されていたムービーらしいが、僕はダウ

  • 2007/06/24(日) 15:13:48===
  • 懐疑主義者のニュース倉庫・別館
