ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



「次」の政権は従米隷属加速政権の仕込み完了 @アベチンゾー、お役御免の予告解禁

誰もABEと会うとは言ってないような気がするんですが。
「次」の仕込みが済んだ証?
tips
ブッシュ大統領、9月訪日で調整
 日米両政府は20日、ブッシュ米大統領が9月上旬に来日する方向で調整に入った。日米外交筋が明らかにした。同大統領の来日は平成17年11月以来、約2年ぶり、安倍政権発足後初めてとなる。安倍晋三首相との会談では地球温暖化問題やイラク、アフガニスタン情勢、対イラン、北朝鮮問題、スーダンのダルフール紛争への対応などがテーマになる見通しだ。
 大統領は9月8、9の両日にシドニーで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の前後に、日本に立ち寄る形となる。同大統領の来日は4回目。
 米国は先の主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)で、ポスト京都議定書となる2013年以降の温室効果ガス排出削減の新たな枠組みづくりに参加することで合意したが、明確な数値目標の設定には難色を示している。
 来年7月の北海道洞爺湖サミットで議長国となる日本は「合意達成には米国の協力が不可欠」(外務省幹部)としており、現実的な合意案づくりに向けブッシュ大統領との間で突っ込んだ意見交換を行いたい考えだ。
 首相は大統領との会談を踏まえたうえで、9月中下旬にニューヨークで開かれる国連総会と、その前後に予定される国連主催の気候変動に関するハイレベル会合に出席し、環境問題における積極姿勢を改めてアピールすることを検討している。
 安倍首相としては、自民党の大苦戦が予想される参院選を乗り切り、国内の政局が安定した中で大統領を迎え入れたいところだ。

6月21日8時0分配信 産経新聞

フセインに呼ばれる臨終間際のブッシュに来られても困るだけなんですけど、アベ+シオザキ的にはお目通り果たしたいんでしょうね。ワンワン。

G8 minus 3 summit


「新しいの」になってから急遽来日だか訪米をセッティングするとまた朝貢外交だの参勤交代だの現地視察だの(う、書いてて屈辱的だ)言われるのがオチだから、ABE退陣は想定外みたいな感じの演出がいいんですか?
もうアメリカのシナリオで進んでるんだろう

アベチンゾー、
予想を超える粗悪品だったと。
廃棄処分だと。

アスホーかなぁ?
損得優先で小泉にケツの穴見せちゃうからなぁ
アメリカの靴の裏でも平気で舐めるんだろうなぁ
カッコつけるポーズばかりだからなぁ
ちょっとヤダなぁ

コネズミィーは絶対出てきて欲しくないから、小泉"以降"安倍政権と後継指名路線継承責任を一緒に扱ってきたけど、もう小泉の手口の大半はバレバレだと広く知られたことだろう
「やらせタウンミーティング」だって、
「年金詐欺放置、社保庁解体証拠隠滅」だって、
「100年安心プラン瓦解」だって、
「サラリーマン増税」だって、
全部小泉のツケだし。
米軍3兆円献上とか、
もっと挙げようか?

「アベの半年」を襲っているのはほとんどが小泉のツケ。
ボンクラ坊ちゃんとボンクラ取り巻きの偽物エリートが鼻高々に低い鼻を鳴らしているのがすべての責任なんだけどね
継ぎ接ぎだらけの対処の悪さがすべて裏目に出て行くのは此れ見事。
路線継承で前政権を否定できない、他力本願祭り上げ政権の醜悪
でもこれを串刺し強権で無理強いしたのは他でもない小泉潤一郎。
忘れてはならない『不可分の存在』

コネズミィー的には院政体制で傀儡政権操るのが狙いだろうし、いま出てくればアベの任命責任までとらせたいもんだ
どうせ「総裁選は正当な選挙だ。民主主義だ。」とかって、アレだけ露骨に安倍を後継指名しておきながらもう誰も覚えてないと言い切り嘘つき全開は目に見えてるけどね


   「小泉規制改革」を利権にした男 宮内義彦 「小泉規制改革」を利権にした男 宮内義彦

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1191-f1397d03

ふたたび緑のトカゲ

6月はこんな天気になることも多いのだけど、きょうも曇ときどき晴ときどき雨。ちょいと晴れ間ののぞいた夕方、家の裏で緑のトカゲを見かけた。うまく周囲の緑と同化している。ヤップでは緑のトカゲはアットゥラウ(Qatraaw)と呼んで、茶色の小さなトカゲアッティルゴグ(Qa

  • 2007/06/22(金) 01:05:38===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより
