ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



よく言った! 安倍晋三、政界引退宣言! @「国民を考えぬ議員は、辞めた方がいい」

いやー目出鯛!
そうですかようやく自ら身を引く気になりましたか
ヤンヤヤンヤ

え? 違うの?
tips
国民考えぬ議員「辞めた方がいい」=会期延長批判をけん制-安倍首相
 安倍晋三首相は21日夜、今国会の会期延長について「国民のために何をすべきかという観点から判断した」と説明した。その上で、自民党内の批判に関し「技術的な選挙の勝利ではなく、国のために何をすべきかという観点から考えなければならない。そうでない政治家は辞めた方がいい」と強くけん制した。
 首相は延長の理由について、国家公務員法改正案や社会保険庁改革関連法案、年金時効撤廃特例法案を挙げた上で、「こうした法案を成立させることはわたしの大きな責任だ。この国会で何としても果たさなければならない」と説明。参院選では「こうした判断、わたしの信念も含めて国民の審判を仰ぎたい」と述べた。
 また、首相は参院選に敗北した場合の自らの責任論について「毎日首相は責任を負っている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

6月21日23時1分配信 時事通信

で、結局責任なんかとらないサイコー責任者。
サイコーサイコー、ぼくはサイコーぉぉぉ!
サイテー首相
歴史に残る「犬宰相」。 by 奇兵隊さん

会期延長の理由ってのが何ひとつ国民のためになってない法案だから、アンタ辞めたら?
だいたい強行採決連発で。
唯我独尊。
民主主義の死神。

リスクを負って勝手に助走運転はじめた後援会とか自治体とかは、逮捕者出るような企業に株で投資してて株が下がったなんて文句言ってるのとさして変らない気がしてならないんだけど。。。
それよりなにより、オマイはヴァカァカァって感じのアヘチンゾー。
ここまでくると気が狂ってるとしか思えない
脳なし能なし自業自得を棚に上げて、「焼け鉢」だというのなら尚更だ
出来もしないことを何も考えずに叫んでみせる年金人気取り被害者散々創っといて「救済」って言うなぁ!

民主も政権を獲りたいのなら、政権交代の暁にはどれとどれを白紙撤回するか「世直しプラン」、小泉"以降"安倍レジーム脱却を明言して見せろよ
反対反対はわかったからよ
対案路線ってのはもっと酷くて、地雷で失った足の傷口にメンソレータム塗ってるようなもんだし。。。
小泉"以降"安倍政権が埋めた地雷を除去しろって言っている

結局ビジョンを見せないのは「小泉手法の劣化コピー」だとみんな気付いて離反してるよ
キチガイ首相を利用して汚れ仕事をやらせて「戴くつもり」じゃないかと疑心暗鬼はもうかなり逃げ出してるよ
ミンスが伸びない理由はココ
悔い改めよ!



   「経営者格差」の時代―こんなトップは辞表を出せ! 「経営者格差」の時代―こんなトップは辞表を出せ!

コメント

今、日本中の心が一つに!
「おまえがいうな」

しかしこのおっさん、公務員制度改革とか言って、
>バブル崩壊後の厳しい経済状況や、激化する国際競争の中で、民間では、
>リストラの断行、年功序列から能力本位への転換など、生き残りをかけた努
>力が行われてきました。にもかかわらず、公務員だけが、誰も責任を問われ
>ることなく、時期がくれば昇格する古い人事システムを温存してきました。

なーんて行ってるけど、自分も公務員だって忘れてるんじゃないのかね。

国家公務員法
(一般職及び特別職)
第2条 国家公務員の職は、これを一般職と特別職とに分つ。
2 一般職は、特別職に属する職以外の国家公務員の一切の職を包含する。
3 特別職は、次に掲げる職員の職とする。

1.内閣総理大臣
2.国務大臣

  • 2007/06/22(金) 16:00:38===
  • URL===
  • written by オサーン
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1192-be6c03d8
