ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



選挙へ行こう!怒りを伝えろ!流れを変えろ!の最後の堤防、参院選 @自民党が目論む「夏休み不在」なら期日前投票が簡単になったんだとさ



「有権者は寝ていればいい」って言ったのは森シンキローのおっさん
自民党の本音。
公明党の組織票が占める比率が増える

コイツラの目論見を水泡に帰すのは、
嫌がらせのつもりで選挙に行くこと
嫌がらせのつもりで自民、公明以外に入れること

さんざんっぱら嫌がらせされたんだから仕返ししましょう!
経済制裁小泉"以降"安倍政府による『日本国民に対する経済制裁』実施中。

経済制裁は金正日政権に対してではありませんでした


[らんきーブログどの作成]

サラリーマン大増税だけでも家計直撃
その金は約束どおり国の将来のために借金を減らすことに使われません
双子の赤字を長く言われていてもそれでも平気で消費拡大するアメリカの借金補填に消えていきます
なんでグアムに出て行くアメリカに3兆円もあげなきゃいけないんでしょうか?
なんで借金まみれのアメリカ国債は日本が買い支えているのに、日本の意思で売ることがアメリカによって許されないのでしょうか?
すべてはユダヤの誓い、小泉密約です
アメリカは日本からの借金を借金と認識していません

年金の約束も見事に反故にされました
100年安心プランといわれた小泉+坂口"ねんきん"改革は、受給額を減らすだけの年金もらう人に対してだけ負担を押し付ける内容でした
そしていま噴出している年金大問題はいままでわかっていながら放置されてきたものが一気に噴き出して手に負えなくなっているだけで、放置してきた責任を取らせなければ、何を言おうが抜本改革などお笑い種です

国民との約束も守ろうとしない小泉"以降"安倍のいう「国家」なるもの
国民を愛さない国家が、国家を愛せと国民を強制する
日本人の教育から国際競争に欠かせない独創性を排除し、洗脳刷り込みを旨とし愛国心を強要する
もっともっと「愛せない国づくり」の下準備
日本人総愚民化計画
どこの国の指導者のやることか
やはり出自が疑われる

自衛隊は国民を守るためのものということで憲法違反の判断を留保されてきました
しかし、自衛隊は国民を守らないとハッキリさせたのも小泉"以降"安倍自民党政権
イラク派兵反対反戦運動を監視対象としているだけでも言語道断にも関わらず、なんと消費税反対団体まで監視の対象としてレポートがされていることがハッキリしました
自民党政権の政策に反対するものは反自衛隊なんだそうです
『自民党武装組織』に改名すべきであり、当然ながら憲法違反です
即刻解散するか、さもなくば公然と政権からの訣別を宣言し、中立を取り戻し、国民のための存在意義に伏すべきです

インターネットの規制や、メディア規制支配
共謀罪はまだ死んでいません、選挙が終われば手当たり次第が始まります
文句のひとつも言えない世の中を設計建造中の小泉"以降"安倍政府

参院選が終わったらしばらくは予定されてる選挙がありません
何を考えているか、ほとんどの人は予想できるでしょう

1月でも1日でも長くやることで権力は力を蓄え、同時に腐敗します
力は間違った方向に使われることで誰も止められなくなります
小泉"以降"と呼ぶ理由がわかりますか?
いまの自民党を見回してください
誰も文句言えるマトモな政治家が見当たらなくなりました

いまの公明党を見回してください
平和と福祉の党と言う触れ込みが、自民党の手伝いで平和破壊と福祉切り下げに全力です

おかしいなと思ったら
これ以上させないと思ったら
期日前投票で構わないので自分の1票を投じましょう
いまの政権、今の日本にNO!の1票は誰がなんと言おうがNO!の1票です

日本人を守らない
日本国民との約束を守らない
そんな小泉"以降"安倍政権は誰がなんと言おうがNO!です


   Q&A 国民投票法案―憲法改悪への突破口 Q&A 国民投票法案―憲法改悪への突破口

衆院選、参院選の国政選挙でいままでは「民意」が繁栄されてきたから国民投票がなくてもそれなりにバランスが取れていたのかもしれません
つまり国民投票法を「強行採決した自民党」の存在は明らかにバランスを崩した日本の醜い姿だと理解すべきでしょう

 「芝生に入るな!」という看板は
   芝生に入る人がいない社会には
    無用の存在です

安全装置をはずしにきた自民+公明合体政権
平和憲法が邪魔だという連中には
現行憲法は機能している証拠です
9条だけでなく、人権や生活権、主権在民まで剥ぎ取り
国家主義、全体主義、個人の自由否定が本当の狙いです

参院選で勢いづかせれば、最後の仕上げが待ってます
いままでの日本とは「違う国」が出現します
暗雲に飲み込まれるように自分も周囲もなすべなしです
今ならまだ間に合います
それでも選挙に行きませんか?

友人家族を誘ってでも選挙に行きましょう
まずは今の流れを変えましょう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1193-62bffeaa

マスコミと政治の構造

劇場型選挙再来か?マスコミによるあからさまな安倍内閣叩き。ふつうにテレビや新聞を見ていれば、誰だって胡散臭さを感じ取るだろう。マスコミはまたぞろ小泉フィーバーのようなマスコミ主導型の選挙を推し進めようとしているのだろうが、今回ばかりはどうも歯車があってい

  • 2007/07/18(水) 20:36:51===
  • ブログ de なんで屋 @東京

「デフレ不況」で「構造改革」ができるのは全知全能の神のみ 上

「構造改革・供給サイド整備論」に不変的に反対しているわけではなく、「デフレ不況」や市場原理主義的経済価値観が主流になっている状況だから反対しています。構造改革ができる経済状況になれば、その時点で合理的な経済改革を提示するつもりです。1)「デフレ不況」では

  • 2007/06/24(日) 12:18:29===
  • 晴耕雨読

どこまでもナメられる日本の有権者

 安倍自公政権とそれを支える御用マスメディアは、日本の有権者大衆をとことんナメきっているようだ。 国会の会期が12日間延長されて、参議院選挙の投票日が一週間ほどのびたという。 その理由について、いろいろ

  • 2007/06/24(日) 04:26:33===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

・会期延長と参院選挙日のズレ

今国会の会期が7月5日まで12日間延長することになりました。これに伴い、公職選挙法の規定により、参院選投票日も7月29日に1週間ずれ込むことが事実上決定しました。この会期延長と参議院の投票日の先送りについて私は、これは不当だと考えています。その理由は1 

  • 2007/06/23(土) 20:25:01===
  • 杉浦 ひとみの瞳

“実はウヨクもサヨクもアメリカの手先”~反売国派=国益派の結集へ!

今日は、唸らされたエントリーが2つあるので、それをほぼまるごと紹介したい。ブログ“世界経済を読む~共認経済学へようこそ!”よりhttp://real.zoom-in.to/blogn/index.php?day=20060507実は日本のウヨクもサヨクもアメリカの手先である。(中略)~で、本題に戻ります。

  • 2007/06/23(土) 05:26:58===
  • にほん民族解放戦線^o^

「覚えてろ!タダじゃ済まさんからな!」

国会 12日間会期延長を議決自民・公明両党は、社会保険庁改革関連法案や新たな天下り規制策を盛り込んだ国家公務員法の改正案などを成立させたいとして、23日までの国会の会期を来月5日まで12日間延長するよう衆・参両院の議長に申し入れています。これを受けて、午

  • 2007/06/23(土) 01:51:03===
  • 競艇場から見た風景

「疑似公務員制度」という人的資源の「新旧勘定分離」について

>>「ブラックボックス」がきちんと作動しない根源的要因は、利潤獲得が経済活動の目的であることと通貨が銀行制度を通じて供給されていることだと考えています。 >ここまで言い切ってしまうと、既に「世界同時革命」が必要という結論に至るので、利潤獲得と銀行制度を是

  • 2007/06/22(金) 20:25:00===
  • 晴耕雨読

当たり前の事だけど 「投票に行きましょう!!」

今日から7月11日までYAHOO!で、「参議院選挙の投票に行きますか?」というアンケートを受け付けています。 http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=822&wv=1&typeFlag=1 日付が変わってもいないのに、少なくとも、ネット利用者の間では

  • 2007/06/22(金) 20:08:58===
  • vanacoralの日記

それぞれの参院選! 【安倍政権にNO!は一緒】

人気ブログランキング ← より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪  参院選終了まで、ランキング参戦、頑張りま~す教育三法(改正学校教育法、改正地方教育行政法、改正教員免許法の改正)と改正イラク特措法が強行採決さ

  • 2007/06/22(金) 16:53:42===
  • らんきーブログ
