ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンタッチャブルな空気イッパイイッパイの選挙埋没 @小泉+飯島+公安の亡国トリオの売国士競争はどこへ往く

小泉+飯島=北朝鮮ラインが確定だろうな
たぶん

なんで公安元長官が下っ端職員に紹介されて動くんだよ

しっぽしっぽしっぽっぽー
尻尾の登場で止まったのも、それなりの大物が背後にいる証拠だろ
tips
<朝鮮総連本部売却>公安庁職員が仲介者を元長官に紹介
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の中央本部の土地と建物の売却問題で、売買を仲介した元不動産会社社長の男性(73)を緒方重威(しげたけ)・元公安調査庁長官(73)に紹介したのは、公安調査庁の現職職員だったことが関係者の話で分かった。検察当局も、こうした関係を把握している模様だ。仮装売買が疑われる当事者の関係構築に現職が関与していた実態が浮かんだ。
 この職員は、主に国外の公安動向の調査を担当する「調査第2部」に所属。北朝鮮関係の情報収集・分析は2部が扱っており、朝鮮総連も調査対象としている。緒方氏も84年から86年まで2部長を務めた。
 元社長は、今回の売買に関して、緒方氏と朝鮮総連側との間を取り持ったとされ、東京地検特捜部が東京都内の自宅を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで家宅捜索している。
 元社長は、何度も訪朝したことがあって朝鮮総連とつながりが深いとされる。職員は総連の調査の過程で知り合い、元社長の要請を受けて、退職していた緒方氏を紹介したとみられる。
 元社長は、旧住宅金融専門会社(住専)の大口融資先だった不動産会社を経営していたことがあり、住宅金融債権管理機構の債権回収を逃れようとしたとして、警視庁に強制執行妨害容疑などで98年に逮捕されたことがある。
 中央本部の売却問題についての現職職員の関与の可能性については、柳俊夫・公安庁長官が13日の自民党の会合で「当庁の職員は一切関与していない。元長官の在職時の職務とも一切関係ないと認識している」と否定している。
 緒方氏は93年から95年まで公安庁長官を務め、97年に広島高検検事長を最後に退官している。

6月17日3時6分配信 毎日新聞

渋谷松涛の温泉爆弾は最初てっきり総連がらみの工作員の仕業かと思ったんだけど。
女社長のツラもすごいし。
新宿でも看板落っこちるし。
高田馬場のスーパーマーケットの花火売り場放火を小学生にやらせた話も、確か総連への一斉捜査で警視庁の立ち入り情報がすでに流れてて関係者が早々に大挙して建物前に集まっててお約束のような小競り合いのシーンを見せてくれた日だったよな
小学生がライターで花火に火をつけても大火事出して空撮ヘリまで出ても、なんせ小学生だから写真も身元も発表されないだろうし小学生は便利だ
あんまり言うと、大正大地震の後の火災で「○○人が火をつけて廻ってる」なんてヒドイデマと一緒になっちゃうから本気でとらないようにネ。
良識ある対応を忘れるとどっちがどっちだになっちゃうし
いろいろと、ま偶然が都合よく重なるものだと、そういうことです。

偶然にも公安トップ経験者が金に目が眩んで敵対勢力の「大使館樹立」のために一肌脱いだと。
偶然にも日弁連会長がカウンターパートを引き受けたと。
これだけの大物の肩書きだけでもひれ伏しちゃうような(笑)お二方が誰の依頼で動いたかは言えないのだと。

さてさて
こっから先に行かないのは青色吐息のアベの爆弾というより、次のターゲットのための「遅延信管」でしょうか?
小泉、出てきたらふっ飛ばすゾォぉぉぉ!

ところで誰が仕掛けてる?
公安もコネズミィも朝鮮側だとすると。。。


   「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か 「反日」の構造―中国、韓国、北朝鮮を煽っているのは誰か

コメント

始動、ハナ肇の銅像。

飯島が、自ら動き出した。
鍍金の剥げた仏像か、喋る緑色のハナ肇のようだ。笑ってやろう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1196-238c07c8

新自由主義と、ネオコンの台頭を否定しよう!

(将来の日本がどうなるかの天王山は、7月29日、是非投票に!!) 今回は、具体的な話から離れて、現在のコイズミ路線を継承する安倍政権が目指す、政治の方向について、その基本思想から述べたいと思います。しかし、そこには、複雑な問題が隠されているのです。 コイ

  • 2007/06/26(火) 02:25:59===
  • 平和のために小さな声を集めよう

菅総務相、緒方重威は万死に値すると発言

菅総務相は2007年6月22日午前の閣議後の記者会見で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の移転登記問題に緒方重威・元公安調査庁長官が関与していたことについて、「民主国家にあってはならないことで、万死に値することではないか。公安調査庁は

  • 2007/06/25(月) 21:03:40===
  • 東急不動産東急リバブル不買宣言
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。