ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



"やるやる"カンテイ団のお笑いM-1グランプリ @99%撃ち落してから言ってみな!のミサイル防衛MD消火器詐欺「防衛省の"方から"参りました」

ほとんどヤケノヤンパチみたいな答えだな

アベが「年金を1年でやる」って何をやるんだか訳わからんこと言ったのに触発されたか?
「やるんだやるんだ。 ボクはやるんだ!」
「やってやるやってやる。 ワシもやってやる!」

官邸周辺ってなんか変なガスが漂ってるのかな?
咲いちゃった塩咲の悪人ヅラ含めてオカシナやつが大量発生
迷惑だからさっさと「消えて」ください
照る照る坊主で「吊るされた」松岡利勝が呼んでいる
tips
<久間防衛相>弾道ミサイル攻撃は「99%排除できる」
久間章生防衛相は24日、沖縄県宮古島市のホテルで講演し、北朝鮮などから弾道ミサイル攻撃を受けた場合の防衛態勢について「今のミサイル防衛(MD)システムで99%は排除できる」との認識を示した。日本のMDは、海上配備のSM3ミサイル、地上配備のPAC3ミサイルの2段階で迎撃する仕組み。久間氏は「今のSM3で9割以上迎撃でき、外れた1割をPAC3が撃つ確率は9割」と説明した。
 米軍普天間飛行場の同県名護市への移転に伴う環境現況調査に海上自衛隊を派遣したことについては「今後はそういうことをする必要はなく、スムーズに行くのではないか」と述べ、今後の自衛隊の出動はないとの見通しを示した。「沖縄県民に銃口を突きつけたとの印象を与えたとされたが、掃海母艦は戦闘用でなく、それは違う」とも述べ、理解を求めた。【田所柳子】

6月24日19時4分配信 毎日新聞

なんか小学生並というか、たぶん小学生でも騙されるの少ないかもね
「ゲームじゃないんだから。おじいちゃん、現実わかってんの?」とかってメガネの少年に笑われる

沖縄・辺野古への自衛艦「ぶんご」治安出動
日本国民の非暴力反戦運動に「自衛隊の武装」が持ち出された歴史に悪名残るパンドラの箱を開けた奴
防衛「省」初代大臣就任で頭の中はアッパッパー浮かれポンチのお祝いモード
完全にイケイケの老人はブレーキ壊れててもわからない痴呆ぶり
なにが文民統制、シビリアンコントロールだ

「銃口を突きつけたわけじゃない」なんて大笑い
時を同じくして「世界中の誰が見たって武装軍隊だ」と自民党が言うその自衛隊の艦船ってのは、自衛隊じゃなきゃ持てない装備のはずなんだけど、自衛隊出動じゃなきゃいけないその理由を論理的に説明してみろ!

「市民団体の抗議活動に自衛隊が出動」の前例が出来たわけだ
国民監視命令も合わせ技で、
「自衛隊の敵は日本国民」
「自衛隊が守るのは日本国民じゃない」
「自衛隊は自民党政権の私設軍隊」

だと言わせてもらおう

ところで最近"常連さん"の「昔の名前で出ています」さん
バレバレだからわざわざキャッシュ踏んでくの止めたら?
監視マニュアルでもあるのかな?
上官の命令は絶対です(爆)

消費税反対活動まで監視の対象にして、「反国家体制」のカテゴライズなんて完全に戦時体制の憲兵隊の行動
もしかして特高警察と『ボクの日本版CIA』の主導権争いに頑張っちゃった?
だからボンクラ坊ちゃん安倍のシンゾウの罪は大きい

こんな自衛隊ならいらない
国民を守る自衛の要に「戻る」気はないのか?
憲法違反を問われる


さあ、みんなで念仏唱えましょう!

   憲法九条を世界遺産に 憲法九条を世界遺産に / 太田 光

   戦争中毒―アメリカが軍国主義を脱け出せない本当の理由 戦争中毒―アメリカが軍国主義を脱け出せない本当の理由

コメント

茶番劇のミサイル防衛

MDなんて物は、米国でさえ使い物にならないガラクタで通っていると思うが、迎撃率99%なんて大ぼら吹き捲ってて大臣かい?
SM3やPAC3をレーザー兵器に換えれば、少しは使えるかもしれんが、米国の衛星システム使ってる時点でアウトでしょ。

米国と中国はグルで、北朝鮮は統一教会が牛耳っているんだから、まったくの茶番劇。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1199-dd1eadb1

”彼ら”自身は、日本の「国債サイクル」の維持を当面は望んでいると考えてよいでしょうか?

bakaさん:知的執事の内にも加えられない禿鷹連中は、あっしらサンが想定されるような企みを考えて実行に移すのかもしれませんが、”彼ら”自身は、日本の「国債サイクル」の維持を当面は望んでいると考えてよいでしょうか? あっしらさんなら、どのような戦略で、郵貯・簡

  • 2007/06/26(火) 19:12:53===
  • 晴耕雨読

07年統一地方選自滅党ポスター その2:軍需に活力

先日公開された自由民主党安倍政権の統一地方選用新作ポスターで、今回は軍需利権をテーマにパロディを作ってみた。 軍需に活力。煽動で活力。 暮らしに厳しく、圧迫。 自滅党

  • 2007/06/26(火) 18:09:39===
  • とりあえずガスパーチョ

07年統一地方選自滅党ポスター その4:米軍に活力

自由民主党安倍政権の統一地方選用新作ポスターで、今回は沖縄の基地問題における安倍首相の対応をテーマにパロディしてみた。 国民に圧力。米軍に活力。 環境に響く、建設。 辺野古 

  • 2007/06/26(火) 17:54:45===
  • とりあえずガスパーチョ
