ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本は要らぬ、アメリカ主催『4ヶ国協議』に晴れてなりました @究極のジャパン・パッシング最終章、小泉"以降"安倍「盲従服米」外交の集大成

日米安保見直しなんて「現実主義だ」とか「新日米同盟だ」とか「国際的潮流だ」みたいな勝手極まりない言い振りで言ってるけど、この辺もそういう洗脳毒電波の一種の「つもり」なのだろうか?
tips
日米安保重視77%、過去最高=北核実験が影響か-米国世論
 外務省は25日、米国で実施した2007年の対日世論調査結果を発表した。日米安保条約について「日本と極東の平和と安定に貢献している」との回答は米国民の77%、有識者の88%を占めた。いずれも前年比6ポイント増で、過去最高を記録した。同省幹部は、北朝鮮による昨年7月のミサイル発射や同10月の核実験などが影響していると分析している。
 調査は米ギャラップ社に委託して、今年2~3月に18歳以上の成人男女1506人と各界の有識者256人を対象に電話で実施した。

6月25日21時1分配信 時事通信

なんだアメリカ国民、有識者の多くは「現状に」大変満足しているって話じゃん
しかも基地貸してやってるだけで。

極東の話しか出てこない見たいだし、「ブーツ・オン・ザ・グラウンド」だとか「ショー・ザ・フラッグ」ってのは『極々少数の希望』でしかなかった訳ね
飼い主の言う事聞くか小泉ポチが試されただけ
大変「私的な」話でした

沖縄も首都圏も基地の順次縮小で少しづつ出てってもらえばいいんじゃない?
立退き料なんか渡さずに
なんでグアムの基地作るのに日本国民が税金で3兆円も負担させられるんだよ!

小泉"以降"安倍政府の言ってることなんか、
ぜんぶイカサマ
ぜんぶサカサマ


何かと言えば湾岸戦争の時のクウェートの感謝広告の中に金出した日本の名前が外されてたってことをトラウマの如く言いふらすやつがいるが、あんなアメリカ傀儡のクウェートが出した感謝広告なんてのはアメリカの広告代理店=アメリカ・ネオコン戦争好きのシナリオでしかないだろ

そもそもその湾岸戦争の開戦容認の引き金になった米国議会の公聴会での「イラク兵士が私の赤ちゃんを哺乳器から床に叩きつけて殺した」なんて涙ながらに証言した女は、実はアメリカ在住のクウェート大使のお嬢様で何不自由なくアメリカナイズで優雅な生活されていたってぜんぶ作り話だったってあとでばらしてアノ戦争で殺されたイラクの市民ってのはどうしてくれるんだよって話だ

そんなクウェートなんか恩知らずのオッペケペーだって言ってやればいい
嘘つきクウェートの無感謝広告の話とか「国際社会は日本の経済貢献を認めなかった」って話が出されたら、もうそいつの話は聞かないほうがいい

シューズ・オン・ザ・グラウンド」は、総理大臣ほか政府の高官限定和平交渉の役回りだけにしろ!
どうせ日本も含めてどこの国も国家元首、政府高官って人種は「金で解決」する連中だ
「政治」手腕で貢献しろ

どうやらなんかのキャンペーンのようだす
tips
「日米関係良好」が過去最高を記録…外務省の対日世論調査
 外務省は25日、米国で実施した対日世論調査結果を発表した。
 「日米関係は良好」と考える米国人の割合は、一般市民で67%、有識者86%でいずれも過去最高だった。
 調査は今年2~3月、米民間調査会社に委託し、18歳以上の市民1506人と有識者256人を対象に実施した。
 調査結果によると、「良好」は一般市民で昨年の調査から4ポイント、有識者で1ポイントそれぞれ増えた。「日本を信頼できる」も、一般市民74%、有識者では91%に達し、過去最高の高いレベルとなった
 また、有識者に「日本は国連安全保障理事会の常任理事国になるべきか」と質問したところ、52%が「そう思う」と答え、「思わない」の42%を上回った。

6月25日21時25分配信 読売新聞

ぜんぶ裏目の外交失態を検証不能の世論調査でごまかすってのは小泉"以降"安倍政府の汚い常套手段
『居残り外務省』との利害一致ですか
ところでなんで数字が微妙に違うんだ?
政府発表だろ。

どうせ従軍慰安婦米議会決議の大失態を中和させるのが目論見だろうが、なんか底の抜けたバケツにバンソウコウ張っているような頓珍漢な対処策にしか見えない
もしかしてメディア丸投げ? ワンワンワン

そらみたことか
あ~あ、いわんこっちゃない

tips
朝鮮半島和平、米・中・韓・北で4か国会合…ヒル次官補
 【ワシントン=坂元隆】北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議の米首席代表、クリストファー・ヒル国務次官補は25日、国務省で記者会見し、7月末にも開催される見通しの6か国協議外相会議で、朝鮮戦争の休戦協定に代わる朝鮮半島の恒久的和平体制を目指す機構の創設を検討するよう求めた。
 機構には、米国、中国、韓国、北朝鮮の4か国が参加し、戦争の直接当事者でなかった日本とロシアは加わらない。また、6か国すべてが参加する「北東アジア安全保障対話フォーラム」の設置も6か国協議外相会議で協議するよう提案した。
 ヒル次官補は21~22日に訪朝した際に北朝鮮側に提案を説明し、原則的な支持を得たという。

6月26日13時59分配信 読売新聞

ほとんど悲鳴に聞こえるよ
tips
「4カ国」、日ロと調整必要=塩崎官房長官
 塩崎恭久官房長官は26日午後の記者会見で、ヒル米国務次官補が朝鮮半島和平に関する米国、中国、韓国、北朝鮮の4カ国協議を提案したことについて、「今後、議論を通じて調整されていくと理解している。米国など関係国としっかり議論を共有しなければならない」と述べた。4カ国だけでなく、日本やロシアとも調整が必要との認識を示したものだ。
6月26日19時1分配信 時事通信

演出してるのは「北」じゃなくって「米」だろ
わかっていながらミスリーディングで国民目晦まし
持ち上げるのに賢明なジジ工作。
テリーとかモンタとかに「すがる」情けなさ
こんな電波芸者たちって、好感度なんてホントにあると思ってんの?
tips
「日本外し」はあり得ない=6カ国協議、北が日本孤立化演出-安倍首相
 安倍晋三首相は27日昼、ニッポン放送のラジオ番組収録で、北朝鮮の核問題に関する6カ国協議について「日本が外れた6カ国協議はあり得ない。北朝鮮はいろんな戦術で日米、日中を裂き、日本が孤立化しているかのように演出するが、彼らの策謀にはまってはならない」と強調した。
 また、首相は国家公務員法改正案について「こんなに抵抗が大きいものをいったん断念したら2度とできない」と述べ、改めて今国会成立を図る決意を表明。年金記録漏れ問題については、自らの責任に改めて言及しながらも、「次々と(新たな記録漏れなどが)出てくる。すべて社会保険庁、厚生労働省の幹部が把握し切れてなかったことに大きな問題がある」と述べた。演出家のテリー伊藤氏との対談の中で語った。

6月27日15時1分配信 時事通信

ボンクラ総理とダメダメ外務省の「政治公害」はとにもかくにも一旦排除して。

いいよ、日本の力を借りずにやれば。
絶対に力貸すなよ。
金も、知恵も、人材も

米国債なんか売っちゃえよ
日本人が"国が勝手にこしらえた"借金に苦しみながら、アメリカの借金の肩持つのって間違いなくおかしいぞ

安倍晋三
どうせ既に政権末期
長期政権なんて夢のまた夢
しょせんは器の勘違い
最後に本当の根性見せて見せたらもしかしたら見直してやるかもよ
事前に察知されてCIAに暗殺される前に大量に成り行き売りに出せ!

「F-22売ってやんない」なんて得意になって言われる前に、
日本には恐くて米国債売れないって言わせるくらいやってみさらせ
覚悟もないやつがオモチャ欲しがるみたいに軍隊だけ持ちたがるから迷惑モンだ
ボクの親衛隊だけで「経済戦争」しかけてみろよ
相場で仕掛けるんなら取り巻きだけで出来るだろ

「お互いに」そういうことをさせないのを、本当の安全保障って言うんじゃないのか
ケツ舐めまくってるだけが友好国じゃねーだろ


   アメリカ帝国と戦後日本国家の解体―新日米同盟への抵抗線 アメリカ帝国と戦後日本国家の解体―新日米同盟への抵抗線

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1203-3ff9691f

自滅党参院選テレビCM 衰退で、逆行だ。

テレビを見ていたら、ニュース番組でもないのにいきなり安倍首相の顔が大写しにされて驚いた。自民党の参議院選挙に向けたコマーシャルであった。しかしよく見てみると、事実と異なり、期待の持てないむなしい言葉を並べ立てている。

  • 2007/07/01(日) 15:15:55===
  • とりあえずガスパーチョ

久間章生防衛大臣が不適格者である理由

 久間章生(きゅうまふみお)防衛大臣が,今日の講演で,原爆使用について,◆長崎に落とされ悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で、しょうがないなと思っている◆原爆を広島と長崎に落とし終

  • 2007/06/30(土) 18:57:37===
  • 津久井進の弁護士ノート

政権交代を止めるな。政権交代は、あらゆる改革につながる本丸。

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)以前、キャッチコピーを考えてみたらどうか、という内容の提言をしてみたことがありました。選挙向けにちょっと思いついたので、メモ。政権交代を止める

  • 2007/06/30(土) 13:47:21===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

与党がおこなった「審議拒否」

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)昨晩、社保庁改革関連法、年金時効停止特措法、公務員制度改革関連法の三つの法律が強行採決によって成立。いったいどんな審議をしたのか、今までの強行採決と同様に

  • 2007/06/30(土) 13:44:41===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

露骨に脅された?安倍政権!

 ヒル国務次官補が去る21日に日本政府を出し抜く形で北朝鮮に向かった。そのルートが振るっている。マスコミには成田からの帰国の便名まで公表して

  • 2007/06/30(土) 10:06:46===
  • ちょっと一言

安倍タン、いよいよですかめぐみさん帰国?それはそれでお目出度いけれど、参院選対策でのタイミングだったらせこ過ぎます。(笑)

 なんとなく最近のニュースの流れを見ていると、臭ってくるんだよな、オイラには、、

  • 2007/06/30(土) 09:11:06===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)
