ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



所得隠しの事実隠しは上場企業にあるまじき組織犯罪 @フジ日枝の責任隠しは辞任要求の株主総会緊急動議を見事に回避

ふーん。
で、株主総会っていつやったの?

株主総会スケジュール
 コード   4676
 会社名   (株)フジテレビジョン
 決算期  3月期
 定時株主総会日   2007/06/28
 業種   通信


で、その翌日にご開帳だと。
なかなか良く仕込まれてるね。 ワンワン
tips
<フジテレビ>2億円の所得隠し 飲食費など経費処理
 フジテレビ(東京都港区)は29日、東京国税局の税務調査を受け、出演者との飲食費などを課税対象となる交際費として処理していなかったなどとして、06年3月期までの3年間で約2億円の所得隠しを指摘されたと発表した。申告漏れ総額は約7億1000万円に上り、重加算税を含め約2億3000万円を追徴課税(更正処分)され、同社は全額を納付したという。
 同社によると、タレントや取引先と飲食した費用や、同社のイベントの無料チケットなどを配った費用について、本来は課税対象となる交際費として処理すべきものを、経費として認められる別課目で処理し、所得を圧縮していたという。
 また、海外の子会社から番組などを仕入れる際、実際よりも高く購入していたものがあり、子会社の経営を支援する寄付金にあたるとして所得隠しの対象となった。
 同社は「見解の相違もあったが、税務調査によって初めて明らかになることも多く、指摘に従った」としている。【高島博之】

6月29日22時20分配信 毎日新聞

しゃんしゃん総会は無事切り抜けられましたか?

日枝、即刻辞任しろよ!


   メディアの支配者 上 メディアの支配者 上

私利私欲の独裁者に居座り続けるメディア帝王
まずはフジ日枝会長の引責辞任を @ライブドア急落で損害賠償訴訟も検討だって
フジテレビ日枝会長の謀略 @"元祖"乗っ取り屋は鹿内家もホリエモンも追放に成功?
"被害者を装う加害者"に仕組まれた乗っ取り @フジ日枝流"サロン型"錬金術
キターっ!元祖乗っ取り屋、絶体絶命!・・・だそうです @ついに念願のフジ日枝、墜ちるか!?
菊間アナ第一線復帰に見るフジ日枝王国の闇 @"巣窟"と化すのはそういう空気が支配するためだろうか
『石原王朝』樹立だと? フジお得意の提灯持ちの季節到来
   @権力志向は青田買いで? 2007年は"政治屋一家"を徹底排除せよ!

‥‥社員のためのクーデターも嘘っぱちだったのね

権力べったりの新型錬金術は政治屋日枝久の常套手段
小泉孝太郎株が急騰! @NHKも自民党・御用機関にますます加速 
NHKの最大スポンサー小泉の擁護発言 @息子大抜擢は新手の癒着構造
全国ネットの衆人環視で堂々の1000万円を間接献金? @小泉金脈の政治資金規正法迂回術 
番組改編の荒波なんか難なく乗り越える『小泉孝太郎』看板番組

ここまで露骨だと制作現場はどう思ってるんでしょうか?

そいや、最近は一枚看板のムリムリさにさすがに気付き、武豊と抱き合わせの「武=孝太郎」なんて不当販売独禁法違反のような番組構成だそうで‥‥。
そこまでしてやるか?
お駄賃もらって懸命に番組持ち上げてる掲示板の書き込みなんか見るとほんとに感動の嵐だ(爆)
涙が止まらない(笑)

コメント

現役の騎手が、武=孝太郎なんて番組やってるようでは勝負事では勝てなくなるのも当然かも。アドマイヤーのオーナーが武に見切りをつけたのもそのへんに理由があるのかもね。そういえば皐月賞の騎乗ぶりは本当に武らしくなくて酷かった。残念。フジサンケイも御用メディア露骨過ぎると国民から敬遠されるのも時間の問題。会長が変わらない限りフジテレビの体質も変わらないだろうね。

  • 2007/07/03(火) 02:17:32===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1205-6d6aa804
