ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね

スポンサーサイト


「状況!ガスっ!」 @絶対になんか嗅がされてる久間の「原爆投下は日本のため」謝々発言

クスリでも打たれたと思わないと理解できない久間の原子爆弾容認発言

「原爆落してくれてありがとう」
「国際法違反の日本国民大量殺戮は日本のため」


なんと長崎選出なんですか? Q魔。
世界にたったふたつしかない被爆地
戦時国際法違反の非戦闘員大量虐殺
終戦後にも苦しみつづけることを課せられた悪魔の刻印

素晴らしきかな自民党政治
うちゅくしきかな安倍内閣
誰よりも見識高き初代防衛大臣
tips
米の原爆投下「しょうがない」=ソ連参戦防ぐため-久間防衛相
 久間章生防衛相は30日午前、千葉県柏市の麗澤大学で講演し、米国の広島、長崎への原子爆弾投下が日本の無条件降伏につながり、ソ連の北海道侵略・占領を防いだと指摘した上で「(原爆で)本当に無数の人が悲惨な目に遭ったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今しょうがないなと思っている」と述べた。
 久間氏は長崎県出身。原爆投下を一定評価した発言ともとれるだけに、波紋を広げそうだ。
 久間氏は当時の戦況について「(米国は)日本が負けると分かっているのに、あえて原子爆弾を広島と長崎に落とした。そこまでやったら日本も降参し、ソ連の参戦を止めることができるということだった」と説明した。

6月30日13時2分配信 時事通信

なんだこりゃ
どうしよーもねー『無指向性爆弾』だな
自爆しながらアッチもコッチも血だらけにするような。
敵味方識別信号意味消失。
こいつにゃ間違っても防衛は任せられない

やっぱ絶対変なガス嗅がされてるぞ
いま辞めろ!
すぐ辞めろ!



   日本軍の細菌戦・毒ガス戦―日本の中国侵略と戦争犯罪 日本軍の細菌戦・毒ガス戦―日本の中国侵略と戦争犯罪 / 七三一部隊国際シンポジウム実行委員会

コメント

長崎の被爆者が泣いている。

すみません。私は彼に投票した事はありませんが、間違いなく、彼は長崎県民が選んだ人です。やれやれ、長崎は原爆の落ちたところでもありますが、三菱の有る土地でもあるんです。

天皇も止むを得ないと 言ったらしい

天皇も30年ほど前に言ったらしいが
問題にならなかったのか。おかしな話だ。マスゴミの堕落はそのころからか。
参照は 検索で 「おさきまっくろ」だったかのブログ。動画付きだから嘘では
なさそう。そのころはサラリーマン稼業に忙しくて 見落としたわたし。

  • 2007/07/19(木) 22:21:50===
  • URL===
  • written by 鴨乃嘴2
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1206-15c9e177

キューマ危機!

キューマ危機うまいこと言う人もいるんだなぁ・・・とニュースを見ていて感心してしまいました。久間前防衛相の「しょうがない発言」からぐずぐずしながら昨日の「辞任」そして小池百合子新防衛相着任のスピード人事までの一連の事件をそう名づけたみたい。小池百合子さんの

  • 2007/07/05(木) 02:33:02===
  • もうすぐ40!?無職の女物語

人生と久間大臣について考える

久間大臣の発言が問題になっている。さっきテレビの画面に辞任のニュースが映った。やっぱり・・・って感じ。ツキコは政治のことはあんまり詳しくないしなぜあんなことをこの時期に言ったのか理解できない。でも思いっきり客観的に見れば久間大臣の発言は一理あると思う。確

  • 2007/07/03(火) 15:50:49===
  • もうすぐ40!?無職の女物語

久間大臣の「原爆、しょうがない」も集団的自衛権論議も根っこは同じ!

 久間氏は一体何を言いたいのだろうか?イラク戦争に関する一連の発言でアメリカ(ブッシュ政権)の逆鱗に触れてしまった罪滅ぼしなのだろうか。  

  • 2007/07/01(日) 21:46:51===
  • ちょっと一言

原爆投下のほんとうの理由-追記あり-

今日はのどかなヤップの海のことでもと思っていたのに、こんなニュースを見ては放っておけなくなりました...それは、またまた炸裂してしまった久間防衛大臣の大問題発言。昨日(6月30日)、千葉県柏市の麗沢大学日文研セミナーで「我が国の防衛について」という題の講演だっ

  • 2007/07/01(日) 21:27:46===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

松岡の死を忘れない。

<font size="3" color="black">松岡が死んで、一ヶ月が過ぎた。彼の穴を埋める補欠選挙は、参院選挙と同時に行われるそうだ。そして、彼の親族は親族から立候補者を出さないと、ニュースで聞いた。きっと、彼の遺言だろうと俺は思う。<font si

  • 2007/07/01(日) 19:47:23===
  • 世界平和を実現しよう

カントリープア 恥ずかしい国される前に・・・【選挙に行こう!】

人気ブログランキング ← より多くの人に伝える為にクリックのご協力を♪ 土日はアクセス数&クリック数が減るという噂はご存知ですか?(笑)右横のアクセス数の上にマウスを置くとわかります^^ ネ!ホントでしょ(笑

  • 2007/07/01(日) 18:44:51===
  • らんきーブログ
