ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



やりたい放題万全の先延ばし参院選、勝敗ラインに「安倍晋三の想い=憲法書き換え」の審を問う! @「憲法の安倍晋三」は改憲是非の参院選と共に沈むべき!

憲法を争点にするって言ってんだから、負けたらぜんぶ白紙撤回しろよな

でよ、何議席が勝敗ラインなんだよ?
セコく逃げてないでハッキリしろよ!

「自民党改憲草案は破棄します」って言って見せろよ

こそっと雑多な公約のひとつに「まぶして」ないで

中川大ガマが首賭けたみたいなこと言って安倍の首は守るフリだけしているけどさ
そんなことより「NO!だ」って言われたことやるんじゃねーよって話だ!

壊憲争点化なんてまさしく進退窮まる話を期待したが、審を問うとか口では言っておきつつ「結果なんて関係ない」という筋書きの卑しさ
自民党改憲草案なんてのは桝添、片山、安倍(イチタもオマケ)と一緒に葬ってしまえ!
それが参院選の本旨です

中曽根よぉ、宮沢が涅槃で待っている
行き先別れるかな?


    絵は語る (2) 仏涅槃図-高野山 大いなる死の造形- 絵は語る (2) 仏涅槃図-高野山 大いなる死の造形-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1207-80e7265c

安倍政権はアメリカのポチ・・

小池百合子さんはやはり、ニュースの一面を飾ってる・・・彼女の政界での仕事ぶりの中にジュゴンのお話は一行も出てこない。着ていくお洋服を気にしてらしたけど・・華やかに三度もお色直しして登場・・・・・・お玉には選挙宣伝としか受け取れないけどこれって護憲派ア....

  • 2007/07/05(木) 14:43:25===
  • お玉おばさんでもわかる政治のお話

この期に及んで、安倍内閣は国会軽視で、国民軽視で税金無駄遣い

<font size="3" color="black">これも選挙対策?野党にアシストしてるんじゃないの?前に書いたけど、安倍は話し合いをする気はないようだ。これも前に書いたけど、会期延長のお陰で、<font size="3" color="red">参院

  • 2007/07/05(木) 12:35:11===
  • 世界平和を実現しよう
