ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



日本政府一転、『クラスター爆弾』禁止条約策定へ @で、アベ晋三公認アメリカぢるし『劣化ウラン弾』はSTILLオッケーオッケーですか?

久間のとんでもない「原子爆弾で日本人殺してくれてアメリカさまありがとう」発言の余波は大きい
機智害Q魔の発言は、

 「クラスター爆弾使用で日本国民が死んでも構わない」
 「海岸線を地雷原にする専守防衛の自国領土焦土作戦」


と首尾一貫している吉凱ぶり
安倍晋三の言う誰よりも見識高き初代防衛長官
「国体」防衛にのみ視野狭窄の末、国民領土が火の海になって、戦闘終了後もそこに日本人が安心して住めなくなるのはなんとも思わないという
戦争責任者としての絞首刑が逃れられれば何千万人の日本人が死のうが興味もないという
「安倍晋三も公認の」劣化ウラン弾や原子爆弾なんて使いたい放題だな、こいつにかかっては。

ここで制服呼び出して『制服なりの原爆史観』を問い質すべきだろう
今国会開会中にやれ!

せっかくの会期延長だ
「休眠国会」活かして見せろ
作戦会議だか、戦時シミュレーションだか、防衛省の地下秘密基地で9磨の空っぽドタマをどのように染めていったか聞いてみそ
制服野郎の航空幕僚長も「日本の長い海岸線をクラスター爆弾で埋め尽くす」なんてクマぁーと同じこと言ってたぞ、階級章ぶら下げて。
せっかく内閣府から独立昇格させたんだから制服組の戦争ドタマがどんなもんだか国民に曝すのは国会の責務だ
『職業戦争屋』の考えが戦前戦中とどれだけ違うか、さあご開帳
2億6000万個の瞳が興味津々で爛々と輝く
文民統制、シビリアンコントロールの初歩の初歩だ

もしかしてアメリカさまから次々に踏み絵を踏まされつづけているのだろうか?
選挙対策でアッチこっちに火消しに躍起の自民党にも関わらず、火ィつけて廻っているやつが少なくない

アメリカなんかの思惑通りにさせるな!

劣化ウラン弾もやれよ
日本主導で。
tips
<クラスター爆弾>禁止条約策定を支持 麻生外相
 麻生外相は9日、参院予算委で、市民を無差別に殺傷するクラスター爆弾について「さらに議論を詰めて(対人)地雷(全面禁止条約)と同じようなところまでいければと思っている」と述べ、使用や生産を禁じる条約の策定を支持する考えを示した。その上で、実効性を担保するには米国や中国の参加が不可欠だと強調した。
3月9日23時36分配信 毎日新聞

「ついこの前まで」クラスター爆弾禁止に反対していた日本政府も見事なまでの変わり身の早さ
ともあれ、いい方向に変るのなら歓迎だ

だめか?
アベ晋三公認の劣化ウラン弾は禁止できないか?
「小型の核爆弾なら現行憲法下の日本でも持てる」と言った真性イカレポンチの核爆弾好きの支配下じゃ

放射性廃棄物『投棄』を伴う非人道兵器
戦局を決めるためではなく、その土地にヒトとしての営みを行う「人種抹殺」が目的

北朝鮮を脅威と言うなら何発も持たないプルトニウム型原爆よりも、核廃棄物を搭載した「ダーティ・ボム」を国際的に封じ込めておくのは国益ではないのか?

使用したら国際世論の批難集中
使用したら土壌汚染除去までの賠償責任も負わせる

封じ込めろよ、北朝鮮
ついでにアメリカも、中国も、ロシアも。

バシッとやれば株も上がるぞ!
小泉も安倍も否定できない口曲がりさん
総理狙うんだったら、お仲間扱いから脱皮しろ!

tips
<クラスター爆弾>英政府、不発率の高い2種類禁止に
 無差別殺傷が問題となっているクラスター爆弾について、英政府は、不発率の高いクラスター爆弾2種類の使用を禁止する方針を固めた。先月のオスロ国際会議は、08年までに同爆弾の使用・生産禁止条約を作るとしたオスロ宣言を採択したが、こうした国際的潮流を踏まえた主要国の前向きの動きとしてNGOも評価している。
3月20日1時8分配信 毎日新聞

いいねー
半歩だが前進だね
全面禁止にしないのが大英帝国ってところか
アメリカ帝国取り残されろ
孤立すれば動くかも

持ってても使えない「状況」を創り上げておく国際協調ってのは賛成だ
ならずものが卑怯な反則する時にコッチも反則しない手はないというのがよく聞かされる

でも見せ掛けだけでもならず者ではないフリをしている国際関係の参加国が、ならず者的行為を表に出したときは、その時点で即座に「みんなで囲む」ってのが唯一の平和的解決策だと思う

ここで重要なのは堂々と武器をちらつかせるような「状況」を作り出さないこと
つまり堀を巡らせるかのように、またはファイアーウォールを噛ませるかのようにワンクッションおかせる

常に武器を剥き身で持っているような緊張感
常に撃鉄起こしてホルスターから抜いているような緊張感
常に安全装置を外して核ミサイルのボタンに指をかけているような緊張感

抜き差しならぬ緊張感
誰が望みますか?

国際関係に身を置く国家は、止めに入れるように一歩下がって対峙する事を責とすべし
ボタンに手をかけようと一歩踏み出したその瞬間、全世界がすべて的になることに恐怖を覚え、抑止になることを望む

ジャイアンはみんなで囲んじゃわないといつまでたっても心を入れ替えない狼藉者だ
これがホントの国際強調ってやつじゃないのかな

第3次世界大戦なんて望むやつは鼻つまみ者にして、やばくなる前には何とかする
やばくなる前を予兆するためには成りすましの表向きとは言え一歩下がった「状況」をつくるべき

安倍晋三なんかに日本を「やばい状況」にさせてはならない


   戦争責任と核廃絶 戦争責任と核廃絶

   核兵器廃絶への新しい道―中堅国家構想 核兵器廃絶への新しい道―中堅国家構想

   私たちは戦争が好きだった―被爆地・長崎から考える核廃絶への道 私たちは戦争が好きだった―被爆地・長崎から考える核廃絶への道

コメント

はじめましてこんばんは。
三菱重工がもう作ってるんでしたっけ?>クラスター爆弾

  • 2007/07/03(火) 18:42:51===
  • URL===
  • written by サヴィオラ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1210-62b03a66

レス3:「政府紙幣」は発行できない! - 政府紙幣が無視し続けられる理由 -

>(5)政府紙幣が無視し続けられる理由>これだけ好都合な打ち出の小槌がなぜ無視され続けるのか。あまりにも虫が良すぎるからだ。Too good to be trueというわけだ。だが冷静に経済の論理を追って行くと、戦争や破壊に頼らず赤字財政にも頼らない有効需要の生み方はこれしか

  • 2007/07/02(月) 20:35:04===
  • 晴耕雨読
