ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



連続バラバラ事件、キング・オブ・パロディどのに愛を込めて捧ぐ @iPhone発売初日バラしと自滅党CMのリバースエンジニアリング 【自民党選挙対策CMってひでぇ内容だな】

キング・オブ・パロディどのがまたやってくれました
新作を発表
さっそく自滅党CMが完成
自民党参院選向け新CMの発表にそう遅れることのない、矢吹ジョーに勝るとも劣らない一撃必殺のクロスカウンターパンチ ( ヘヘェッ
まずはご紹介、とくとご覧ください (クリックで本家ページへ

20070703044910.gif

相変わらずお上手ぅ~ (@スネークマンショー風)

iPhoneバラバラ事件そして発売初日にバラしてみたいのはマニアの愛情
敬意を込めてリバースエンジニアリング

完成度が高過ぎるので、とてもいじるなんてとんでもないと場外野次に終始
ほとんど気持ちはニコニコ動画ε(イプシロン)

静止画にてゆっくりご賞味(=罵倒)ください


20070703044932.jpgオメーいつも言いっ放しじゃねーかっ
何が責任政党だよ

サイコー権力者は、最高責任者じゃないってアベチンゾーのお蔭でわかりました
ひとつ賢くなりました
アリガトウゴザイマシタ(@棒読み)

20070703044958.jpgこの期に及んでまだ実態を隠し通そうと必死の自民党
5000万件の「払われない年金積立金」はどこへ消えてしまったのか?
民主党・長妻の2006年6月からの追求が1年かかって実を結び、ようやく認めた
「消えた年金はありません」なんて言葉尻で逃げを打っていても、国民から見たら「自分の年金記録、積立実績が消えている」のは間違いない
支払われないんだもん
これを「宙に浮いた年金」なんて大バカな言い方に換えて悦んでる自民党っては国民目線でモノが見られないと言うことを大声で宣伝している大馬鹿者だ
挙句にずっと急いでいた社会保険庁解体=組織も人も情報もバラバラにしてこれ以上の追求と責任を吹っ飛ばす究極の無責任
イカサマ放題インチキ野郎のやり方に怒りの火山が大噴火っ! ハアハア

20070703045009.jpgこれからの天下りはすべて自民党が仕切ります
各省庁の独自の権益は自民党がすべて戴きます
美味しい思いをしたければ自民党には逆らわないことです

天下りはこれにて自民党公認、合法化してあげました
足を向けて寝ないように

小泉"以降"安倍政権は公務員カイカクの名のもと、ずっと官僚と談合を続けてきています

20070703045019.jpg教育の荒廃を盛んに騒ぎ立てて学校現場の原因に摩り替えています
最大の原因を日教組に責任転嫁の自民党
その日教組の組織率って学校が荒れている地域じゃ10%もいっていないんだそうです
日教組の組織率の低下と、教育の荒廃の増大は「反比例」している統計ってなんか自民党の主張と逆じゃないんでしょうか?
自民党のダメ教師、ダメ学校キャンペーンが『バカ親増大の醜い国』の最大原因だって、なんのことはない自民党が教育現場荒廃の最大原因だったりしてお笑いの真実
何が愛国心だ、道徳教育、教育の中央支配だ
現場無視の国家介入は百害あって一理なしだと気付こう!

20070703045039.jpg京都議定書「無力化」したアメリカさまが急に手のひら返した態度急変
環境は金になる
なんでも相場の市場取引、炭酸ガス排出権ビジネス
先物相場操縦はユダヤの十八番
不都合な真実 スペシャル・コレクターズ・エディション原子力でもボロ儲け

ウランの相場がうなぎのぼり
大量輩出される核のゴミ
劣化ウラン弾大量生産も欠かせない
地球の裏側に御節介の軍事介入名目で核ゴミ「投棄」平和憲法が邪魔
先見の明の安倍晋三

『不都合な真実』の裏にある本当の不都合な真実

20070703045050.jpgボクちゃんのダイスキな戦前、戦中メンタリティ回帰って、「古いが一番新しい」ってなかなか哲学的な輪環サーキット論?

「少数の支配」で「多数が迷惑」
お呼びじゃないから出て行けよ!

20070703045100.jpgホラホラこそっと抱合せ販売
堂々売れない情けなさ

選挙負けたら自民党新憲法草案『全面不信任』だからね
参院選争点にしようがしまいが、「アベと憲法改悪はNO!だ」と認めろ
国民の意思だよ
それが選挙だろ
都合のいいところだけつまみ食いすんな!

人殺そうが戦争始めようが何があっても支持してくれる「心を持たない10%」のアベ真理教狂信者はしっかり争点支えてくれるよ
世論調査見れば支持者いっぱいいるんでしょ
「国民に審を問う」ってそういう話だ

20070703045108.jpg小泉"以降"安倍政府のやってること
 日本政府による
 日本国民に対する
 経済制裁。


なんと経済制裁は北朝鮮金正日政権に対するものとばかり思っていました
こりゃ大変な勘違い
イヤー、見事にダマサレマシタ

20070703045116.jpgなんぢゃ、この「うっとりした表情」はっ!
キモアベ真骨頂。

宗教的な気持ち悪さ全開
慧光塾(えこうじゅく)とか統一教会がダイスキな苦労知らずのお坊ちゃんらしいですな

ホンキで気持ちが悪い
完全に「イッチャッテ」ます(ヤバっ)

20070703045123.jpgよく見りゃ、庶民大増税福祉切り下げ
庶民の預貯金から利息さえも奪い取り、
大企業と銀行屋、"金貸し連中"だけは空前の好景気
日本国民から何もかもを取り上げて、
派遣労働のワーキングプアーに陥れ、
喰うや喰わずの生活不安。
地方斬り捨て格差社会。

庶民から一方的に吸い上げた富は
一握りの大企業、金持ち層、ハゲタカ外資で山分けに
内需拡大放棄して、
アメリカ国内の基地建設に3兆円。
金ブタ政権に1兆4000億円献上の小泉越え狙い、
アベは横田めぐみの身代金に幾ら払う?
外交機密費という名の税金から。

これが「衰退の実体だ」
これが「衰退の実感だ」

tips
年金問題への取り組みアピール=自民が参院選CM
 「年金の全額支払いに責任を持って取り組んでいます」。自民党は26日午前、参院選向けのテレビCMを発表した。行進曲「威風堂々」が流れる中、安倍晋三首相(党総裁)が「自民党は約束します」と語り掛けながら、年金記録漏れ問題や公務員制度改革、憲法改正など重点政策への取り組みをアピールする内容だ。
 CMは一部地域を除き、27日から参院選投開票前日の7月28日まで全国で放映される。

6月26日13時1分配信 時事通信

CMなんて1日じゃできないでしょ
いつからつくってたんかね
tips
公務員法も成立 事実上国会閉幕
 天下りの規制を強化する公務員制度改革関連法は30日未明の参院本会議で、自民、公明両党などの賛成多数により可決、成立した。社会保険庁改革関連法と年金時効撤廃特例法も成立したことから、国会は7月5日までの会期を残して事実上終了した。
 公務員制度改革関連法をめぐっては、藤原正司内閣委員長(民主党)が採決に応じないとして、与党は委員会審議を省略して本会議で直接採決できる「中間報告」の動議を提出し、成立を図った。民主、社民、国民新の野党3党は、採決前に退席した。
 法案成立に至る過程で、野党側は参院で柳沢伯夫厚生労働相と安倍晋三首相の問責決議案、鶴保庸介厚生労働委員長(自民党)の解任決議案、衆院では内閣不信任決議案を相次いで提出。与党の反対でいずれも否決されたが、29日から断続的に開かれた参院本会議が終わったのは30日午前2時40分過ぎだった。
 与野党は参院選に向けた活動を本格化させるが、年金記録紛失問題は引き続き大きな争点となる情勢だ

7月1日8時0分配信 産経新聞

まさか「宣伝コマーシャルのための」
 国会会期延長、
  強行採決、
   ごり押し法案成立
ぢゃないだろうな


まるで亀田興毅の八百長ボクシング
「先行発注」のローソン亀田チャンピオン弁当は大量廃棄
亀田の不細工な試合振りの「インチキチャンピオン」で電通主導のキャンペーンはもろバレ、ズタボロ
広告代理店お得意の結論ありきの無理やり工作
国会までも審議もヘチマもないということを示して見せた

やらせタウンミーティングに引き続き『やらせ延長国会』とでも命名しようか

完全に意味を失った参院選挙「投票日1週間先送り」
十分な審議のためなんてウソはあっという間にウソだと証明
松岡自殺偽装事件と、
政治と金の隠蔽と、
年金問題幕引き冷却化と、
天下り自民党公認合法化と、
「参院選予定日引き延ばしとは関係ありませんから」と言ってるその場で何をする

嘘つきの言ってることはすべて嘘

これが日本人スタンダードだ

   うそつき―うそと自己欺まんの心理学 うそつき―うそと自己欺まんの心理学

コメント

ここでは「威風堂々」に注目!

これはWWEの人気プロレスラーだった‘マッチョマン’ランディ・サベージの入場曲でした。ステロイドの打ちすぎで今はもう・・・。どうせ文部科学副大臣の専修大卒国語教師のハセくんの考えることは知れているよ。ケ

安倍政権攻撃のネタをどうぞ

この6年間の山口県政の酷い行状を詳らかにした記事を見つけました。
小泉~安倍政権下の山口県政の悪行の数々、この度の参院選で与党を勝たせたらこの山口での行状が日本全体のものになります。

長周新聞
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/index.html
亡国・売国の国策に審判 地方生活に見る参院選の争点
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/boukoku%20baikokunokokusakunisinnpann%20kennminnnokunanntukuruabehayasisihai.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1211-5f6b02b4

人生と久間大臣について考える

久間大臣の発言が問題になっている。さっきテレビの画面に辞任のニュースが映った。やっぱり・・・って感じ。ツキコは政治のことはあんまり詳しくないしなぜあんなことをこの時期に言ったのか理解できない。でも思いっきり客観的に見れば久間大臣の発言は一理あると思う。確

  • 2007/07/03(火) 15:50:50===
  • もうすぐ40!?無職の女物語
