ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



久間「初代」大臣、撃沈! @わざと道順間違えているような不思議の国のチンゾー

アドバイスどおりバッサリやっておけばチンゾーの株も上がったかもしれないけど、完全に後の祭り。
究極無責任の鈍感力示して、悦んでいるのは小泉一郎だけか?(@いろんな意味で)
というか神経回路寸断退化の劣等生命体であることを自ら証明しただけ
任命責任の上に、事実発覚後に庇って擁護責任まで重加算された
安倍晋三、クルクル廻って自爆。
tips
久間防衛相が辞任、「原爆発言」で引責
 首相も了承した。参院選を控えた時期に閣僚が辞任する事態に至ったことで、安倍政権は年金記録漏れ問題に加えて大きな痛手を負った。
 久間氏は首相に辞意を伝えた後、記者団に対し、「きょう長崎の市長と会った。長崎の皆さんにも大変ご迷惑をかけた。私が思ったのと違った形で(発言が)伝えられて、理解を得られていないということで、ここでけじめをつけようということを首相に伝えた」と語った。

7月3日13時46分配信 読売新聞

自分の任命責任に波及するのが恐くって仕方がないアベチンゾーが、文字通り死ぬまで辞めさせてくれないのは「消された松岡利勝」を見ればわかるとおりで、吉凱発言連発で精神異常を装って泥舟から縄断ち切って逃げ出したか?
精神異常はふたたびと浮かび上がれないけど、闇社会フロントの中川エロガマだって森内閣で官房長官辞任したはずなのにどのツラ下げて幹事長でございってやれるんだから小泉"以降"安倍政権の狂った今の世の中はわからんし
とりあえず初代防衛大臣で名前遺したから「いっちょ上がり」と。

汚職で捕まって辞めるより、問題発言で引責辞任のほうがライトだとでも思っているのかな?

利権魔王呼び声高いQ魔は検察が狙っていると言う噂仕切りで、参院選挙後の政界再編の引き金になると言う話もあるようだ

悦んでいるのは小泉純一郎だけか。(@いろんな意味で)

ダウンタウンDXの浜ちゃんが言ってました
「死ねばいいのに。」  <番組をご覧くださいw


   ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 3 罰 + 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅 ! 名作 &傑作トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !!

コメント

はじめまして

kadomaniaと申します。貴ブログと同意見です。参院選まで頑張りましょう。トラックバックさせてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 2007/07/03(火) 16:22:42===
  • URL===
  • written by kadomania
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1212-cfca461e

カエルの子はカエル ~渡辺美智男も馬鹿だったが、さすがその息子、渡辺喜美も大馬鹿だった!~

ちょっと前の話題で恐縮ですが、一昨日の昼過ぎ、愚妻からこんなメールが飛んできました。http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY200707030166.htmlこの最後の2行。この男、そーとーのバカだねえ。これって、言っちゃあヤバイ本音をみんなが持ってる....

  • 2007/07/05(木) 01:26:39===
  • ザ・のじじズム

アベ一座公演「うちゅくぴいくに」千秋楽にむけての演目を楽しもう!

あと一月ほどで公演を終了し、解散予定のアベ一座公演「うちゅくぴいくに」が千秋楽にむけて、ますます気合の入った演目を披露してくれている。ヤラセタウンミィティングで観客の視線を釘付けにしたかと思うと、強行採決猿芝居で大立ち回りをやらかす。戦争モノのシナリオに

  • 2007/07/05(木) 01:18:59===
  • 逍遥録 -衒学城奇譚-

米国の(当時の)考え方を紹介したと承知している (安倍さん)

久間先生の妄言もさることながら、安倍先生の発言も、「ん?」「#△$*□」ですねえ、かなり。共同通信記事 。安倍晋三首相は30日夕、久間章生防衛相が長崎への原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて「米国の(当時の)考え方について紹介したと承知し

  • 2007/07/04(水) 22:47:10===
  • みんななかよく

辞任も「しょうがない」と・・・

久間防衛省が辞任した。当然の事であろう。毎日新聞の記事によれば、久間氏はこの様に記者団に答えたそうだ。「長崎の皆さんに『しょうがない』という言葉で迷惑を掛けました。参院選挙への影響を考えて決断した」と・・・...

  • 2007/07/03(火) 16:19:50===
  • Be Correct
