ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



小池百合子防衛大臣って。 @2代目は‥‥ ( ry 。

ラ~ラ~ラ、ララ~ラ、言葉にぃできなぁい。。。
tips
<久間防衛相辞任>後任に小池百合子首相補佐官
 安倍晋三首相は3日午後、原爆投下に関する発言で引責辞任した久間章生防衛相の後任に、自民党の小池百合子首相補佐官(54)を充てる人事を決めた。4日午後、認証式を行う。
 小池氏は小泉政権で環境相、沖縄北方担当相を務め、安倍政権では首相補佐官として安全保障を担当していた。衆院東京10区選出、当選5回。自民党町村派。

7月3日16時14分配信 毎日新聞

バクダッドでクールビズを。
何より先に「非戦闘地域」を軽装で視察を。

なほ、「かりゆしウェア」ぢゃ、沖縄の人たちに失礼だ >アベ「戦争準備」内閣。


   3日でおぼえるアラビア語 (1983年) 3日でおぼえるアラビア語 (1983年) / 小池百合子

カイロ大だっけ?
「中東自慢のバアさん」くらいしか接点が見えない。。。

あとわざわざ無駄金使ってキックバックを吊り上げるような計画にした『沖縄V字滑走路』の4000億円といわれる埋め立て巨額利権も、防衛関連金脈もすべて森派(現町村派)が総取りという勝利宣言かね
経世会排除に成功だと。
小泉"以降"安倍「ブラック森派」が自民党を完全に乗っ取りましたと。
これぞコウゾウカイカクの正体だと。
騙される国民がブゥァカだと。

小泉譲りの川口ポン子(順子)"外務大臣"級『軽い御輿』は傀儡回し(くぐつまわし)の証明。
国防なんか「お飾り」で十分だと。
しっかし人材枯渇の層の薄さを思いっきり露呈してますな

コメント

ご無沙汰していますm(__)m

こんばんは~^^

小池防衛大臣で人気の凋落を食い止めようと必死なのは痛いほどわかるのですが
でもでもでもでも・・・の思いがします。
向こうが捨て駒としてわかって使っているとしたら、そのまま「捨て駒」にしてあげましょう!
との考えから、参院選までの残る日数を無駄にしないようにがんばります。では~~^^

  • 2007/07/04(水) 23:12:10===
  • URL===
  • written by ニケ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1213-677a76e9

若き日の思ひ出

もう遅いので明日にしようと思いましたが...(写真のゴシキエビは本文とは何の関係もありません)あっけなく退場となった久間氏にかわってアベシンゾー@ボクの内閣の防衛大臣に任命されたのは、小池百合子氏。「女性だから柔らかそうに見えるだろうから、選挙には良いんで

  • 2007/07/06(金) 06:51:12===
  • ミクロネシアの小さな島・ヤップより

政界遊泳術免許皆伝 小池百合子氏、防衛大臣に就任

久間章生前防衛相の後任小池百合子氏は4日午後、皇居

  • 2007/07/05(木) 19:10:15===
  • ネット社会、その光と闇を追うー

安倍 久間  選んで我は 忸怩たる・・・

共同通信記事をミートホープ社並みに無駄なく(コラコラ)使おうと再掲。安倍晋三首相は30日夕、久間章生防衛相が長崎への原爆投下を「しょうがない」と発言したことについて「米国の(当時の)考え方について紹介したと承知している」と述べ、問題はないとの認識を示した

  • 2007/07/05(木) 11:49:20===
  • みんななかよく

キューマ危機!

キューマ危機うまいこと言う人もいるんだなぁ・・・とニュースを見ていて感心してしまいました。久間前防衛相の「しょうがない発言」からぐずぐずしながら昨日の「辞任」そして小池百合子新防衛相着任のスピード人事までの一連の事件をそう名づけたみたい。小池百合子さんの

  • 2007/07/05(木) 02:33:03===
  • もうすぐ40!?無職の女物語

初代は「日本への原爆投下は“しょうがない”」 はいお次は?w

久間防衛相が引責辞任 原爆「しょうがない」発言で 久間章生防衛相(66)は3日、先の大戦での米国の原爆投下を「しょうがない」と発言して国民の不信を招いた責任を取り、防衛相を辞任する意向を官邸で安倍晋三首相に伝え、首相も了承した。久間氏の発言をめぐっては野

  • 2007/07/04(水) 22:35:49===
  • 私もひとこと言ってみる

共産党大ブレークの予感!?

粛々と「比例区は共産党」を説く、どこがやねん、当ブログに思いもかけぬ方面から援軍来たる!まさに、伏兵ですな。いや、画策したわけじゃなく、別個に進んで共に撃つ、一斉蜂起の電脳ゲリラ戦。思いもかけぬとは、ネットウヨの牙城、2チャン方面より。そちらに疎い僕は、

  • 2007/07/04(水) 16:35:55===
  • BLOG BLUES

もうとっくに隷属しています

太田龍氏やコールマン博士にうさんくささを感じるのは、このまま進めば人々は「家畜」になると脅していることです。「近代」の世界化で、隷属から逃れている地域は消滅しました。太田龍氏やコールマン博士がいう「家畜」化は、既に完了しているのです。それがわかっていない

  • 2007/07/04(水) 11:46:25===
  • 晴耕雨読

ナナナナナント!久間防衛相の後任に小池百合子が就任

久間防衛相辞任:後任人事でイメージ回復狙う 異例の決着(毎日新聞 7月3日)安倍晋三首相が、辞任した久間章生防衛相の後任に小池百合子首相補佐官(安全保障担当)を充てたのは、参院選を目前に控え、閣僚経験も長く安

  • 2007/07/04(水) 05:49:35===
  • カナダde日本語
