ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



exblog.jp、TB通らん @欠礼はシステムの相性か?それとも新手の分断工作か?

エキサイトはシステム改修してたという記述もどこかで見かけたが、相変わらずTBが通らないようだ
FC2が悪いのかとも思ったが、FC2から通ってる人もいるようだし。。。
ま、きっとウチのがわるいんでしょう
と言うわけでお返しカウンターTB行かない人もユルユルとお付き合いください

でも、個人的感想としてエキサイトブログのひとって気合入っている内容が多いから狙われてたりして

よくわかんないけど、業務報告風。


  エキサイトな事件 エキサイトな事件 / とり みき、おおひなた ごう 他
そうか、名前に惹かれたのかな?
エキサイトだけに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1215-debda25f

[緊急] ブログ狩りが始まった!!

最後の「真実の窓」が閉じようとしている。 恐れていた事態が起こりはじめた。 このままだと政府・与党を批判するブログやHPが消される。 テレビ・三大新聞はすでに骨を抜かれ、大本営機関に成り下がった。 第二次大戦前夜にソックリじゃないか。 民主主義を破壊するには

  • 2007/07/08(日) 09:41:33===
  • Saudadeな日々

ネットの自由が危ない。

<font size="3" color="black">ヤメ蚊さんが警告を発しています。皆さんぜひ確認してください。<font size="3" color="red">あなたのブログやHPに規制をかける法制度が定められようとしている~1人ひとりがパブコメ

  • 2007/07/07(土) 22:46:46===
  • 世界平和を実現しよう

なめとんのか!? エッ!気付くのが遅いってか?あちゃ~><

実体ない事務所経費計上 赤城農相関連の政治団体東京新聞 2007年7月7日 13時39分 赤城徳彦農相(衆院茨城1区)に関係する政治団体「赤城徳彦後援会」が、茨城県筑西市の両親が住んでいる実家を主たる事務所として県選挙管理委員会に届け、1998年-2005年の8年

  • 2007/07/07(土) 20:44:08===
  • 私もひとこと言ってみる
