ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



続々・「横田めぐみが帰ってくる」の拡声器増幅。 @不都合な証言者を消せ!拉致を喰い物にする安倍晋三の出し惜しみ「解禁日」間近の兆候

万景峰号が「安倍晋三へのお土産」乗せてやってくると仕切り
折り返しは「金正日将軍さまへの献上品満載」か?
世界中みんなの嫌われ者"えんがちょ"バンコ・デルタで「お預け」食ってイラついた北朝鮮だから「前金主義」は欠かせない
天文学的身代金は別ルートですでに送金済みなんだろう

 ◆結果を受け入れざるを得ない民主主義の弱点攻撃 【3】
   @「横田めぐみが帰ってくる」衆院解散同日選挙と"安倍改憲翼賛体制"の確立(小泉郵政議席の呪縛)
 (4/6)
 ◆続・「横田めぐみが帰ってくる」、安倍晋三流北朝鮮談合拉致被害者喰い物術
   @帰国予定「期間」は7月1日~7月20日の間の参議院選直前のインサイダー取引
 (4/22)

朝鮮総連競売妨害事件(@超無理筋の公安長官OB詐欺逮捕にて幕引き工作)周辺に見られる小泉+飯島 vs 安倍周辺(井上?)の格の違いの水面下バトルを横目に、「横田めぐみ温存説 for 小泉再登板」で「安倍は参院選とともに死に給え」と言う結論に至ったかと思いきや、皆様の愛人小池百合子の小泉専属契約期間中安倍貸し出しで手打ちの公算。
間違いなく安倍降参で小泉軍門のシグナルだとは思うのだが、「横田めぐみは安倍晋三にはもったいない」で延期かと思われた矢先に全国を席巻する噂は果たして。

「選挙目当ての」7/20横田めぐみ帰国説はついに全国ネットにも流された

     [playボタンで再生]

サプライズにならないサプライズ工作
安倍、憐れ

そんななか「横田めぐみ関連人物」にまたもや動きが。
身元未確認の逮捕第一報から断定調になったようだ
なんで韓国?とも思ったが、アベジョンイル(独裁日本)統一教会・文鮮明(韓国)金正日(北朝鮮)」の"巨悪の枢軸・極東トライアングル"からすれば容易いことだろう
tips
拉致証言の安元工作員逮捕=覚醒剤密売容疑で-韓国警察
 【ソウル9日時事】韓国の警察当局は9日、北朝鮮製の覚せい剤を密売したとして、麻薬類管理法違反の疑いで元北朝鮮工作員の安明進容疑者を逮捕した。安容疑者は日本人拉致被害者の横田めぐみさんについて「北朝鮮の工作員養成機関で教官をしていた」と証言したことで知られる。
 安容疑者は北朝鮮の工作員養成機関、金正日政治軍事大学を卒業。93年に朝鮮労働党作戦部の任務で韓国に侵入中、同国に亡命した。

7月9日19時0分配信 時事通信

とりあえず2重スパイには余計なことをしゃべらせないように身柄拘束
お隣さんも小泉"以降"安倍「なりすまし」政府と"同じルーツ"なんだろう、「国策逮捕」ダイスキで、もはやメンタリティの問題。
人格全否定を日本のお茶の間にも植え付ける工作
小泉"以降"安倍の常套手段である「酔っ払い痴漢はめ込み捏造逮捕」と同じ構図
植草に始まって、思い出すだけでもNHK、農水省職員、高市早苗のSP警護員まで。
信用を地に墜とすのは容易い
ましてやバリバリの元北朝鮮工作員

横田めぐみ帰国ともなれば、「最初の証言者」に日本のマスコミが取材にいかないわけがない
情報統制、言論封殺ダイスキの安倍常套手段

ほとんど決定のように流れている7/20万景峰号再入国
入港禁止の経済制裁中じゃなかったっけ?
あ、小泉"以降"安倍政府の経済制裁って北朝鮮相手じゃなくって日本国民に対する経済制裁でしたっけ

20070710065257.jpg日本の新潟と北朝鮮の元山を結ぶ

 万景峰92
 全長:162.1 m
 全幅:20.5 m
 総トン数:9,672 t
 機関:ディーゼルエンジン2基、2軸 15,600馬力
 最大速力:23ノット
 定員:350名

元山市(ウォンサン Wonsan・日本語読み:げんざん)は朝鮮民主主義人民共和国江原道の道庁所在地(北朝鮮では道庁は道人民委員会と呼ばれている)。北朝鮮の日本海側港湾工業都市であり、軍港である。面積269万平方キロメートル、1993年の人口は30万人、最新の中国情報では24万とする。新潟港に入港する万景峰号の母港でもある。国際観光都市として開放されており、中国人の観光客が多い。

釜山 ― 新潟 で2日
航路の正確な所要日数が見つけられなかったが、元山だと+1日の範囲ではないだろうか?

とすると実際の日本上陸から3~5日程度から「前夜祭」が連日行われる
「打ち上げ花火」の余韻に浸るカーニバル3日間
参院選1週間前が記者発表か?
もちろん我慢汁ダクダクでフライング警戒だろうが、もはやすでに企業の新商品発表よりもセキュリティーが甘くなっているようだ

果たして7/20のイベントスケジュールは適切か?
当初予測では話題の旬は1週間が限界だと直近3日前までとしたが、選挙の1週間延期で「-7/27」
異常に盛り上がるのも3日だが、御用マスゴミ+電波芸者を使った周知徹底電波ジャックにも4-5日は必要
そしてネガティブな情報が噴出するのも3日
実は今の日本は連中にとっても非常に扱いにくくなっているのかもしれない
『不祥事上塗り短期決戦』を仕掛けざるをえない安倍"究極の体たらく"政権においては、3日間の攻防だろう
そしてフライング報道は鮮度を下げて情報を腐らせる

船便だとそもそも無理があるはずだ
貨客船の動きを追えばいい
衛星監視までしているジャーナリストもいるんじゃないの?
海外の会社に委託すればできるでしょう
日本のマスゴミ抑えても情報は流出する
「なんで万景峰が来るんだ?」って
そうすると開き直って出航前から国家的慶事のイベントにするんだろうな
拉致担当官の中山おばちゃんも参院選出馬
コイツもコバンザメに成り下がるか @残念

ここまで引っ張ったアベ政権は拉致を如何に自分の功績に摩り替えるかしか興味がない証拠

そして残りの拉致被害者は安倍政府によって見殺しにされる
ここを忘れてはいけない


横田めぐみは返してもらう
ほかの拉致被害者も返してもらう
その上で『安倍の拉致被害者喰いモノ政治工作』を徹底的に糾弾せよ
全拉致被害者が帰ってくるまで手を緩めるな
選挙に利用するよう画策したのは安倍晋三だ
解決を先延ばしにしたのは安倍晋三だ
tips
<拉致問題>被害者家族会代表の横田滋さん入院
 北朝鮮による拉致被害者家族会代表の横田滋さん(74)が、6月末から東京都内の病院に入院していることが分かった。
 妻早紀江さん(71)によると、滋さんは6月26日ごろから背中や腹の痛みを訴え、総胆管結石症と診断され、同29日から入院した。早紀江さんは「退院時期はまだ分からないが、回復は順調」と話している。
 滋さんは05年末にも、難病指定の「血栓性血小板減少性紫斑病(TTP)」にかかり、1カ月半入院している。

7月4日18時44分配信 毎日新聞

これでめぐみさん帰ってこなきゃ死んじゃうんじゃないかと心配で心配で。

7/20帰国説が音量上げて流れ始めているようだけど、
アベシンゾー、『ここまで拉致被害者の人生を弄ぶ』


ところで6月末までは講演入ってたんじゃなかったっけ?
情報というかシナリオが書き換わるのもこれまた「嵌まらないピース」

ますます信憑性が増してくる



   横田めぐみは生きている―北朝鮮元工作員安明進が暴いた「日本人拉致」の陰謀 横田めぐみは生きている―北朝鮮元工作員安明進が暴いた「日本人拉致」の陰謀

   めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる めぐみ、お母さんがきっと助けてあげる / 横田 早紀江


本気で安倍が許せない!

「小泉"以降"安倍自民党独裁政権」と
「金正日朝鮮労働党独裁政権」を
セットで崩壊させれば、
拉致被害者が全員帰ってきて、
軍拡緊張煽動外交は緩やかな方向に向かって、
苦しい思いをしている北朝鮮の一般国民も
小泉"以降"安倍政府に「経済制裁されているすべての日本国民」
みんな、みーんな幸せになれるんだろうな

戦争なんか望んでいるのは
自分たちだけ戦争には行かないヤツラだけ

コメント

参議院選挙前に、万景峰号で横田めぐみさんが帰ってくるでは、ちょっと劇画的すぎませんか?それよりは、米国が今月18日頃核査察に入っていて、偶然に見つけたほうがストーリーとしては自然でしょうか?日本人の反米感情を抑えるのとアベ首相に恩を着せるのと相乗効果ですべて結果よしです。まさにカミカゼですね。

  • 2007/07/10(火) 13:08:42===
  • URL===
  • written by scotti
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1218-3f6231d2

特に悪質かつ執拗な荒らしなどの攻撃に対処する方法(3):お詫びと訂正

 荒らしなどの悪質行為者たちの中でも、特に悪質かつ執拗な相手に対する対処法を、説明する本シリーズ。 本来なら第3回目である今回は『基本編』で、あなたのサイトへ押しかけてきた悪質行為者を排除する方法について説明

  • 2007/07/11(水) 21:30:44===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

『投票棄権 悲しい』と、練馬の中学生。

『投票棄権 悲しい』 練馬の中学生が啓発活動東京新聞 2007年7月10日 参院選を前に、練馬区立豊玉中学校(豊玉南2)の3年生17人が9日、西武線練馬駅で投票を呼びかけた。5日公示を想定して予定を組んだため、いち早い啓発活動となった。 生徒たちは選択社会で選

  • 2007/07/10(火) 20:36:16===
  • 私もひとこと言ってみる

外人部隊

今回の大人タイムズは戦争についてです。まずは大人タイムズが選びました動画をご覧ください。

  • 2007/07/10(火) 14:56:41===
  • 大人タイムズ 大人のための大人タイムズ

“欲ボケ”と“知識ボケ”、それらを背後で操る「大不況歓迎派」

厖大な借金をしてまで財政支出を増やすことは平気で行うくせに、「生産コストの上昇なし」・「財政支出の必要なし」(銀行救済策は必要だがこのままずるずる「デフレ不況」を続ければそれ以上の財政負担を強いられる)の政策を国民に問うこともしないのは、基本的には“欲ボ

  • 2007/07/10(火) 13:56:34===
  • 晴耕雨読

特に悪質かつ執拗な荒らしなどの攻撃に対処する方法(1):準備編その1

 いわゆる「ネット右翼・左翼」と呼ばれる人たちなど、荒らしやコメントスクラム、誹謗中傷などの悪質行為を行う人たちが、ネットの各所で暴れまわっているようです。 特に最近は、彼らの行為はより悪質さ、執拗さを増し

  • 2007/07/10(火) 11:44:40===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

万景峰号バージョン作成。参院選直前タイミング帰国の暴風に備えるには、このバナーを今からはりまくるしかない。その時慌ててももう遅い。

 今政治ランキングが熱い、リベラル系が大幅に進出。確認したければ、バナークリック

  • 2007/07/10(火) 10:44:56===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

落ち続ける安倍の支持率と、赤城農水相の事務所費問題

(29日お出かけの方は、期日前投票を!安倍無能首相にノーを!!) 無事に旅から帰りました。知床半島だけの旅行でしたが、父が喜んでくれたので、良い旅でした。 さて、旅行中も宿のテレビや、往復の飛行機の中では新聞で、政治情勢のチェック。 この土日に行われた、

  • 2007/07/10(火) 09:37:42===
  • 平和のために小さな声を集めよう
