ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



入電傍受。「ハツ、統一教会。アテ、有田ヨシフ。」 @「横田めぐみは帰ってこない」の欺瞞情報工作戦にいつも通りのしょぼしょぼスタングレネード投げっぱなし

綱引きは毎日、刻一刻と状況は変化しているのは当然のこととして。
「イベント化」しないと船便は無理だしょう
思いっきり電通チックに。ド派手に。金かけて。
ついでにマスゲームでもやったら?
tips
金正日総書記が日本人拉致の徹底調査を指示
【ソウル29日聯合】北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記が、日本人拉致問題について徹底的な調査を行うよう指示していたことがわかった。北朝鮮消息筋の話としてロイター通信が報じた。
 同消息筋はロイターとのインタビューを通じ、「金総書記がこの問題に関して徹底した調査を指示し、北朝鮮はこの問題を解決する意向を持っている」と述べた。また、金総書記は日本人拉致の関連者について、調査を妨害したり、事実を隠ぺいしてはならないと警告したという。
 北朝鮮は、1970年代から1980年代にかけ日本人13人を拉致したことを認めており、このうち8人を死亡したとしている。残る5人は日本に帰国している。
 金総書記は死亡したとされる8人について、死亡の事実を証明する証拠がなければならないとし、DNA調査も行い、遺族がいれば状況を説明しなければならないと述べたという。
 北朝鮮当局は日本人拉致に対する徹底調査の決定をまだ日本側には伝えていないもよう。これと関連し日本の外務省当局者は、拉致問題の解決に北朝鮮が進展を見せることが重要だと思うとし、これまでの姿勢を堅持する構えを見せた。

6月29日13時39分配信 YONHAP NEWS

米軍による救出劇なんてイラクの女性捕虜の"やらせ"救出美談の焼き直しなんてのも、ブッシュとハンドシェイクの金ブタ延命路線決定でもはやないだろうし、一部の軍閥を生贄にして責任なすりつけて「またまた隠されてましたぁ。部下の教育が悪くてすんません」ってのがソフトランディングなんだけど、金ブタ将軍の求心力統制力なんてモンはもうとっくにないですよってまたやるわけだから恥の上塗り

"政府権力に都合の悪い情報"が流れると「必ず」火消しに廻るから行動観察してわかりやすい
テレビ電波とネットが守備範囲ですか?

横田めぐみさん帰国情報の怪
 7月9日(月)窮地にある安倍政権が、参議院選挙前に横田めぐみさんの帰国を実現すべく、衆議院議員のYさんとHさんが動いているとの情報が統一教会内部から入ってきた。この話を聞いて6月28日のロイター通信の記事を思い出した。それは「金正日総書記が日本人拉致の徹底調査を指示」というものだった。この報道を受けて日本政府が真偽の確認に動いたことは事実だ。政府は参議院選挙投票日前に事態が動くことを期待しているが、そもそもロイター通信報道の根拠が明らかではない。

とりあえず「アリタ印の誘導路」は、金豚厳命自主再捜査で偶然にして天文学的確率のまさに宇宙の神秘にも似た神話的奇跡として参議院選挙直前に素晴らしき国家的慶事がアベサンまさにカミカゼ吹く。でよろしいでしょうか?
アベサンはこの件には関係ないんだと。
アベサンは拉致を喰いモノになんかしてないんだと。
アベサンには統一教会金正日も勝手に手助けしているんだと。
アベサンが統一教会に祝電送ったのなんかビデオがあってガセなんだと。
オレは統一教会のことは誰よりも知ってるんだぞと。

「‥‥との情報が統一教会内部から入ってきた。」
カッコイイなぁ、スパイ大作戦。
内通者飼ってるんですか?
それとも内通者なのですか?
あ、対外工作員さまでしたか。
失礼致しました。

では、頑張ってください。
いいなぁ、選挙に「逃げ込む」のって。


   「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録 「神の国」の崩壊―統一教会報道全記録 / 有田 芳生

なんで田中康夫って「近い人から去っていく」のかなぁ
応援したいって思える人がいるのは、もしかして遠くから眺めてるからなのかなぁ
いいこと言ってるとは思うんだけど、周りに集まってくる連中も「利用するだけの連中」が多いから、アベサンダイスキ荒井一寸法師みたいなのまで入り込んでくる
ま、なるようにして袂を分かったってだけね
そしてまた変なのが寄って逝くと。

政党政治なんて終わらせたいなぁ
いっそ「流動性こそを是」とする
人や組織ではなく法案政策で是々非々を担保するからこそ国民の代表を名乗れると言うもの
党議拘束とか集中民主制なんてカッコつけても「多様性排除」でしかない
なんとかならないかなぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1219-b1a9003f

歴史的分岐点に、新聞が重要な事柄を書かない理由

 14日の土曜日にレイアウト作業なので時間がとりにくい。コンテンツの出し惜しみで、申し訳ありませんが、 「ジャーナリスト」06年4月号「リレー時評」から北村肇氏(「週刊金曜日」編集長)の「新聞が重要な事柄を書かない理由」を分けて掲載します。 「ジャーナリ

  • 2007/07/11(水) 20:52:04===
  • JCJ機関紙部ブログ

特に悪質かつ執拗な荒らしなどの攻撃に対処する方法(2):準備編その2

 いわゆる「ネット右翼・左翼」と呼ばれる人たちなど、荒らしやコメントスクラム、誹謗中傷などの悪質行為を行う人たちが、ネットの各所で暴れまわっているようです。 特に最近は、彼らの行為はより悪質さ、執拗さを増し

  • 2007/07/11(水) 19:06:59===
  • 嗚呼、負け犬の遠吠え日記(新館)

吸血鬼には十字架を、自民党には共産党を

効っく!ってゆうやつですよ。誰が、どんなリクツを捏ねようが、これほど有効な打撃はない。新自由主義・改憲の牙を剥く自民党には、天敵共産党をぶつけて、悶絶させなきゃ。新自由主義・改憲勢力が最も警戒し、ほぼ手中に収めたマスコミを操作して、その存在を国民の目から

  • 2007/07/11(水) 16:05:56===
  • BLOG BLUES
