ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



今日は‥‥?

セブンイレブンの日?

なんか安くなったりしてたのかな?


「711」って番号なんとなくカッコイイ気がしていたりなんかしたりする

自動車好きの友人のナンバープレートが「711」で、聞いたらブリジストンのちょっと前のハイグリップタイヤの「RE711」が元ネタだった
おんなじような感覚持ち合わせている人っているんだなぁと思った
彼は携帯電話の番号にまで「0711」を使っていたから、私なんぞは遠く及ばないマニアぶり

で、タイヤですか‥‥。
っていうとちょっと目線が遠くなる

フランケン甘利「777」はあまりにアマリでアマリ大臣見るたびに髪の毛の位置エネルギーばかりが妙に高くなっている錯覚に陥るんだけど、スリーセブンって発祥はどこからきたのかな?
猫も杓子もラッキーセブン
で、「711」の方がなんとなくロンリーウルフだと。

でも行き着く先がセブンイレブンぢゃいい気分になれませんとしばしガッカシ


   英語力診断アメリカ横断トリビア・クイズ777 英語力診断アメリカ横断トリビア・クイズ 777

そいえば200「7」年「7」月「7」日は、世界中で結婚ラッシュだったそうだ
ヨーロッパの映像を見た
知り合いで平成「7」年「7」月「7」日に結婚した人がいますが、幸せな10年目をお迎えになったようです

コメント

666とか911とか

やっぱり数字に意味を持たせる人は多いですし、持つんでしょうね。
じゃなかったら、競馬や競輪や競艇や麻雀やバカラやTOTOやLOTO6
や宝くじもなくなりますし・・・。
911って、日本での119、つまり救急ダイアルらしいですよ。USでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1221-630ecc53

消えた年金問題、選挙向けパフォーマンスより、着実な解決を

(安倍の反国民的な生活破壊政権を打倒しよう!) 「消えた年金問題」。今回の参院選のもっとも大きな争点に浮上しているのは間違いない。 しかし、この問題は、政府自民党は、過去から把握していながら、5月に民主党の長妻議員が取り上げるまで、知らん振りをして、放置

  • 2007/07/12(木) 19:48:19===
  • 平和のために小さな声を集めよう

なんだかなあ~(・・;)

選挙なので言動に気をつけませうwネット潜水艦さんがタイトルで書いていた。確かに注意をしなければならないだろうね、今の日本の法律(公職選挙法)では。。。(そういえば、うっかりTBを打っちゃったw)「特定の党や候補者を応援しない」「個人攻撃はしない」「選挙結

  • 2007/07/12(木) 16:15:31===
  • 私もひとこと言ってみる
