ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



黒鬼女から白鬼女へ世にも醜いエールの交換 @女の皮を被った日米ネオコンのハンドシェイクはこの世の終りの除幕式

女同士の友情の演出?
日米合作『新軍事同盟』の証?
なんかしらんが「美談仕立て」にでもしたいという腹なのだろうか?
だとしたらチャンチャラおかしい
tips
米国務長官「あなたならやれる」=小池防衛相を電話で激励
 小池百合子防衛相は12日夜、米国のライス国務長官と電話で会談した。同じ女性閣僚であるライス長官は小池氏の防衛相就任に「できるだけ早くお祝いの言葉を贈りたかった」と祝意を伝えた。ライス長官はまた、小池氏が「防衛の長を務めることに大変大きな責任を感じている」と述べたのに対し、「あなたならきっとやれるわよ」と激励したという。
7月12日23時1分配信 時事通信

" YOU CAN DO IT ! "

ってさ、『アメ公洗脳念仏』の最も有名なワンフレーズ
新米兵士の軍事訓練とか、スポーツもののロッカールームとかで盛んに使われるマインドコントロール

 「おまえならできる!」
 「貴様ならやれる!」

って耳元で大声で盛んにがなり立てて

" YOU CAN DO IT ! YOU CAN DO IT ! YOU CAN DO IT ! "

黒鬼女ライス10回くらい立て続けに浴びせ掛けて
そして最後に必ず言う

 「さあ、やってみせろ!」

ネオコン女がネオコン女に何をやらせようと言うのか?

貴様ら、さっさと出てけっ!
" Dismiss ! "


   つねに強気で生きる方法―ボクシング的「自己暗示法」 つねに強気で生きる方法―ボクシング的「自己暗示法」 / ジョー小泉

[サイコーさぁん、逝らっしゃあい]
サイコーさぁん、逝らっしゃい
アベシンゾーも毎朝唱える
 「ボクはサイコー、ボクはつよいぞ、まけないぞ。
  ボクはサイコーボクはサイコーボクはサイコー」

そんなだから会見とかの場で空気も読まずに「最高権力者なわぁたし」なんて口をついて出てくる

きっと『昭和の妖怪』岸信介の亡霊憑依の生き写し、洋子"観音"お母さまに毎日言われたんでしょうね
 「あなたならできる、あなたならできる。
  しっかりしなさい。
  凛と毅然としなさい。
 安倍家のお父さまの朝鮮系の遺伝子ではなく、
  岸家のお爺さまの遺伝子をしっかりと受け継ぎなさい。」


妖怪憑依 岸洋子 岸信介 安倍晋三安倍が公然と口にする「普通の日本人には???な言葉」って
だいたい誰かの「刷り込み」をそのまま反復鸚鵡返ししてるだけって
容易に想像できるようなものばかり
できの悪いお坊ちゃんの小学生時代から毎日毎晩この顔に囲まれて勲等聞かされていれば「ああいうの」が出来上がるわけだ
だから『できの悪い泥人形』にしか見えない

総理が自分の事を「しっかりと」なんて連発するかぁ?

黒鬼女ライス白鬼女百合子  コンドリーザ・ライスと小池百合子
  一皮剥けば"角"と"牙"。
  日米双璧、最強最悪の取り合わせ
  まさしく能面の般若
間違っちゃいけないのは性別がfemaleなだけで、汚いだけが生き残る条件の政治の世界の男社会でのし上がったやり手(<なんの?)って言うのが両方の共通項
女性の社会進出なんかじゃありません
利用し利用されの汚らしい存在の象徴
こんなのがあなたたちの憧れる目標なんですか?

フェミ連の方々は気をつけないと「また利用されます」よ
じゃないと、まさしく能面の般若(欲に狂った自制なき女‥‥だそうだ

急進的女性参画の「罠」。
「多様性を無視して」参画したくない人の権利まで毟り取る
せっかく勝ち得た配偶者控除も女性全員から奪い取ってお上に献上
働きたい女性だけ世の男どもと一緒にヤツレテいけばいいだけなのに。。。
選択の幅を自ら狭める愚かしさ
男のように「ノーチョイスで」ハゲていくのがいいと言う不思議。
そうやって「利用されてる」のに気付いてませんか?

テレビ映りと周囲の目線ばかりに注力するのは百合子の穴
見た目のイメージ先行だけで捉えず、言ってることをよく聞いてみそ
安倍晋三も真っ青の超絶極右の思考だ
イラクの日本人人質は「自己責任だ」と真っ先に言い出したのはこの「女性」。。。
日本国民が死んでも「しょうがない」とは言わなくてもそりゃあその言葉の裏では思ってたんだろうね
「地球温暖化のお蔭で」ジュゴンの北限は沖縄辺野古ではなくなるから、ジュゴンなんかどっかいってしまえばいいし、あそこは米軍のための基地の場所だと環境も住民も裏切った
「核武装」も「集団的自衛権」もイケイケどんどんみんな死んでしまえってさ。
地球の裏側で生きてる人間の頭の上にミサイル、爆弾降り積もらせるライス国務長官とはこの上なく気が合うことでしょう

アメリカの下請けで日本人の血が流されます
アメリカの要請で地球の裏側に人を殺しに行かなきゃならなくなります
「憲法書き換え」と「集団的自衛権」
自衛のためじゃない近代戦争なんかひとつもありません
戦争できる日本を「創る」ために小池百合子は送り込まれました
彼女の口から戦争放棄を聞いた人はいますか?
イメージだけで間違っちゃあいけません

誰だよ、こんなの防衛大臣にしたやつは!
誰だよ、こんなの総理にしたやつは!
テメーらまとめて帰れよ!
" Dismiss ! "


   電通「鬼十則」 電通「鬼十則」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1222-35a2c313
