ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



イケナイモノが入ってるのは中国製だけではありません @アメリカの牛肉は「七年殺し」のダーティー・フード・ボムですが、「ブラックベリー」もかなーりヤバんだそうです

日米合作『中国クオリティ』叩きの真っ最中ですが、なんでいまさらってのが正直な感想です
今までさんざん野放しにしてきたお役人不作為=政治的配慮しかないでしょう、背景は。

でもって自分ちのお客様にダンボール入りの肉まん食わせるキチガイ支那商人ってのは「チャイナ・クオリティ」満開ですか
しかも「ダンボールを苛性ソーダで溶かして柔らかくし肉色に似せるよう着色する」ってさらっと流したTV局もバカだが、水酸化ナトリウムって『劇物指定』ぢゃねーかよ
上島竜平が泡を噴く

アメリカじゃ "CHINA FREE" がセールストークになり始めてるんだそうで、ところがそうすると売るものも買うものもなくなっちゃうってなんともシュールなお話のようだ
旺盛な消費は9割以上を海外に依存

made in chinaの風評被害って話もあって、たしかに日本の品質基準を厳格に適用した中国国内工場からの日本市場への供給って話は少しは見方を変えていいと思う
バカみたいに真面目な日本人が目を光らせている
「ジャパン・クオリティ」って話でいいんじゃないでしょうか?
もちろん「ミートホープ・クオリティ」って話もありますがxxx

ドンキホーテの奥に山済みになっているような何語で書かれてるのか分からないような商品ってのには昔から手を出さない
しっかし口に入れるものだけぢゃあなくなってるのには恐れ入った
なんでもありだね『お中華品質』
騙される奴、オマイワルイ、シネ‥‥ですか。

で、こんなのも入ってきた。

ブラックベリーはやばいんだそうだ
イケナイモノが入ってんのかねぇ
tips
フランス、政府部内での多機能携帯端末「BlackBerry」の使用を禁止
フランスは大統領府や首相府などの政府部内の一部で、米国製多機能携帯端末「BlackBerry」の使用を禁止する処理を講じた。
  BlackBerryの政府部内での使用を禁止したフランス国防総事務局(SGDN)では BlackBerryを使ってイギリス、アメリカ、フランスなどを経由して電子メールを送信した場合、米国の情報機関によって電子メールの内容が米国政府に漏洩してしまう可能性があるためと説明している。
  BlackBerryはカナダのResearch In Mortion(RIM)社によって提供されているQWERTY配列の小型キーボード付きの多機能携帯端末。手軽に電子メールの送受信を行うことができることから米国のビジネスユーザーを中心に普及。日本でもNTTドコモがビジネスユーザー向けにサービスの提供を行っている。

テクノバーン 2007/6/25

ドコモはCIAの手先確定となりました

世界中に撒き散らかされたWINDOWSっていう"情報収集クローン"は、NSA(アメリカ国家情報局)のシークレットキーが仕込んであるのが発見されて、「オープン・ザ・セサミ」のお呪いで企業や政府や研究所から競争相手の情報盗み放題って究極のインサイダー兵器って言う話も消えない
日本の官公庁がLINUX導入しようとしたら外圧かけて潰しにきたし、WINDOWSに一歩先んじた日の丸OS「トロン」もスーパー301条なんか持ち出して謂われなき妨害で潰して見せたアメさんの「必死さ」が証明する形

そういえばブラックストーンの石黒さんは元気かな? @意味不明
中国政府がかなり突っ込んだファンドだそうだが、実はトラップでドボンの仕掛けだったりしてw

アメリカの株も日本の株も天井知らずに上がっていくのが恐くって恐くって
誰が支えてるのかってのはそりゃあもうひとりで支えて潰れてください
外貨準備高で人質捕った気でいたら実はハラワタ食い破られる
ドルは基軸通貨のお役御免で切り離される
日本も一緒にドボンだそうで

こんな世界に誰がした

日本の「ブレーキ壊したの」はアイツらだ
まさしく小泉"以降"安倍「なりすまし」自民党クオリティ
きゃつらから日本を取り戻そう!


   はじめての3分ハッキング〈2〉 はじめての3分ハッキング〈2〉

コメント

アメ牛はBSEだけではありません。O-157もです。
http://diary.jp.aol.com/druhcfrzcms/1206.html#readmore
>今、米国では、腸管出血性大腸菌(E.coli O157:H7)感染の恐れがあるとして、大規模な牛肉のリコール騒動(Class I)が起きています。今のところ、このことを伝える日本の報道機関は見当たりません。
http://diary.jp.aol.com/druhcfrzcms/1208.html#readmore

  • 2007/07/13(金) 13:08:53===
  • URL===
  • written by オサーン
  • [ 編集]

アメリカンフリーを流行らせたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1223-b64df833

「棄権は危険!」。新着ネットビラ、またリンクお願いします。

選挙戦最初の休日は、東日本以西では、台風が直撃ですね。これがどんな影響になるかはわかりませんが、この台風後は梅雨明けしそうで、29日(日)の投票日は、良いお天気になる可能性があります。 さて、ネットビラ第8弾が完成しました。 今回は、ダイレクトに投票率

  • 2007/07/14(土) 10:27:05===
  • 平和のために小さな声を集めよう

「近代化」とは

花電車さんが定義された「近代化というのは、市民的自由を基礎とした民主主義を基礎とした資本主義体制のことです」は、近代を宣伝する言葉でしかありません。私が「近代化」を定義すると、「中央銀行の貸し出しから始まる貨幣経済の普遍化を通じた経済支配層のための貨幣蓄

  • 2007/07/13(金) 21:52:47===
  • 晴耕雨読

稀に見る内閣支持率の低さで、参院選本格化

まず、「期日前投票」と「不在者投票」についての詳細です。どんどん広めてください。前回の参院選では、投票の12%以上が、期日前投票でした。そう、明日にでも投票できるのです。 東京都を例に、ここで投票方法を、簡単に説明しておきます。詳しくは、お住まいの地域

  • 2007/07/13(金) 18:54:33===
  • 平和のために小さな声を集めよう
