ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



国民は逃がさん!国民は許さん! @腹も切れない「凛と毅然としっかりと」に誰も彼もが失望感の安倍「最も美しくない」内閣の臨終間際。但し要 介錯人!

にげにげソーリ、真骨頂。
 「退くか退かないかも言いません」
 「負けたか負けてないかも言いません」



[日本国民に対する"経済制裁"、実施中]
シガミツキ
退路を断った小沢に対して、
この期に及んでしがみ付く算段ばかりの安倍チンゾー

なんか現実に目を瞑って耳を塞いで逃避する構図は、太平洋戦争で日本を壊滅寸前にまで「誘い込んだ」見るも無残な戦渦でさえご都合解釈の上に精神論を振りかざした国家指導者どもの自分の保身最優先のメンタリティに完全に共通するAQ戦犯「売国司法取引」戦争責任免除のDNA

要"介錯"度 5 だ
確実に絶命させろ

自ら戦況をどんどん「最悪の方向」へ誘う
最も国の舵取りをさせてはいけないタイプ

赤城の山も今宵限りで、子分達の方がもはや似非親分に三行り半はミエミエだ
「選挙にツヨイサワヤカナ安倍サン」なんて誰が言ったのかな?
牛肉偽装のミートホープどころか、ダンボールの「劇薬」苛性ソーダ和え6割も混ぜて小龍包ですってのと同じ安倍クオリティ

(TV局のお気軽キャスターの反応見ると、苛性ソーダってシュワシュワ炭酸サワヤカ飲料かなんかと思い込んでるフシがあって困りモンだけど、水酸化ナトリウムって理科の実験でも扱ったヤバイ薬品でしょう)

靖国参拝に行くか行かないかも言わない
靖国参拝に行ったか行ってないかも言わない
靖国神社に真榊を身代わり物納したかしてないかも言わない

創価学会池田大作に総理就任御目通りに行ったか行かなかったかも言わない
統一教会関連団体に祝電を送ったか送ってないかも言わない
統一教会系秘書にやらせたかやらせてないかも言わない

暴力団に地元下関で選挙妨害を頼んだか頼んでないかも言わない
ヤクザへの手間賃500万円を300万円値切ったか値切っていないかも言わない
核廃絶平和主義者の伊藤一長殺害を頼んだか頼んでいないかも言わない

集団的自衛権をお手盛り解釈にするのかしないのかも言わない
消費税増税をするのかしないのかも言わない
日米「軍事」同盟を強化しているかしていないかも言わない

やってることを見てりゃ何したいか分かるけど、それでも言わない
言わないで勝手にやる
勝手にやれば誰も止められないと思ってる
言わなきゃ誰も非難できないと思ってる

それが安倍自民党の言う「実績」
愛国心強制と
天下り「自民党」公認と
全体主義の国家思想と
平和破棄と自由否定の憲法改悪準備と
抜け穴だらけの政治と金と「赤城人事」と
選挙前だけ人気取りの年金対策
(なんだよ「人柄と態度」って)

これがアベ自民党の「実績」
太田公明党の「実現力」
強行採決の「成果」


ムキになったとこ、ぜんぶ「失格」
やりゃいいってもんじゃねーんだよ
坊ちゃん育ちのだだっ子は自分のお屋敷の中だけでバタバタしてろ
国の真ん中でやるんじゃねー


   徳川埋蔵金検証事典 徳川埋蔵金検証事典

そいや、赤城の山の麓のどこかに眠るとされる200兆円にも及ぶ徳川幕府の復興資金
小栗上野介だっけ?重機で穴だらけにされた畑の映像は欠かさず見ていたなぁ
川口探検隊と同じノリで。
見つかってたら先に新聞に載るよね。(笑)

赤城の山の麓の広域農道を駆けずり回る最もバッジを外させたい改選対象者のイタチ野郎は、群馬県知事選「悪用して」他党候補、無所属候補が演説できないうちから選挙活動だそうで。
これもひたすら「法律に則ってます」と着メロボイスじゃちとキモイ赤城の弁明の反復練習。
まさしくイラクの場所もわからない『山本一太クオリティ』
tips
知事選告示の群馬、公選法規定で自民以外は政治活動できず
 知事選が5日告示された群馬県で、公職選挙法の規定によって参院選が公示される12日まで、知事選に公認候補を出している自民党以外の政党が政治活動をできない事態になっている。
 参院選の日程が当初の見込みよりも1週間ずれ、単独で知事選が行われたためで、参院選に公認候補擁立を予定している自民党以外の陣営からは「1週間、まともな活動ができない」とぼやく声も漏れている。
 選挙運動と紛らわしい政治活動を規制するため、公選法は201条の9で、知事・市長選の期間中、政党の場合、公認候補を出した政党(確認団体)以外は、その都道府県や市での広報宣伝カーの使用や街頭演説などを禁じている。
 通常、ある程度日程が予想できる参院選では、知事選などを同日選にするケースが多く、実際にこの規定が適用されることは少ない。しかし、今回の群馬県知事選の場合、現職の任期満了が27日に迫っていたことから、知事選を単独で行わざるを得なくなった。
 このため、参院選群馬選挙区(改選定数1)には自民、国民新、共産の3党の公認候補予定者がいるが、街頭演説やビラ配りを行うことができるのは知事選で唯一、公認候補を擁立している自民党だけ。国民新党、共産党は参院選の公示まで街頭での政治活動が一切できないことになった。
 国民新党公認の福田晃治氏(民主党推薦)は5日に街頭演説を予定していたが、知事選告示日と重なったため、党本部からの連絡で直前になって予定をキャンセル。共産党公認の酒井宏明氏も参院選をにらんで、演説原稿を書くなどして過ごすという。これに対し、現職の山本一太氏は6日から遊説活動を展開しており、福田陣営は「法律とはいえ、不公平だ」と釈然としない様子だ。

2007年7月6日14時50分 読売新聞

選挙が近づくと蟲が湧く
昨日も二匹もたてつづけに来てたな
自民党からのアクセスあったすぐあとだったけど、わざわざリモホ変えてきたのかな? ネットカフェ待機指示待ち君?

自民党は前回選挙で他党を非難した選挙公示後のホームページ更新をやってるんだそうだ
他人に文句言っておいて自分はやる
これが自民党クオリティ
解禁するなら正々堂々全部解禁しろ!

抜け道だらけを改めて「ザルの目を塞ぐように」法律作るのが仕事のやつが、勝手解釈で抜け道くぐる
赤城の政治資金の不透明さは、ついこの前「改正」したというザル法が如何にザルだか示す安倍自民党クオリティ

 破るやつなんかいなければルールなんかいらない
  ズルイ奴の"やり得"を許さないのが立法だ
   ザルの粗目を塞ぐのが国会議員の仕事だ
 自分が通り抜け様なんて奴は立法府にいる資格はない
  当然立候補する資格もない!

これを許したら群馬県民の人たちの民意が疑われるね
さあさあ、選挙に行こう
期日前投票がオススメ
無理して7/29投票日にプライベート犠牲にしなくても
都合のいいときいつでもいける
手ぶらでもいける
試しにやってみそ


   カクセー IH対応 ホーロー パスタ 蒸し鍋 22cm ザル 目皿付 L18-3607 カクセー IH対応 ホーロー パスタ 蒸し鍋 22cm ザル 目皿付

コメント

どうでしょう

 田中 森一 反転
 まだ買ってないんですが、この本どうでしょう?

 藤田東吾や石原真理子のように、暴露する者は、ざんげしたものとみなし罪一等減ずる。

 緒方重威も田中を見習うべきでは?

  • 2007/07/15(日) 20:16:09===
  • URL===
  • written by 波高史
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1224-7787f348

村野瀬玲奈・新防衛大臣 就任にあたって訓示(笑)

(人気blogランキング参加中。応援クリックお願いします。)ご列席のみなさま、今回任務に就きました新任の防衛庁長官、村野瀬玲奈でございます。「ディヴェルティメント」の和法さんからのここのコメント欄での指名を

  • 2007/07/17(火) 02:01:08===
  • 村野瀬玲奈の秘書課広報室

貨幣や共同体についてあれこれ 前編

「市場を司るものは神になる」のつづき です。【バルタン星人さん】「さすがにマルクスも当時のイギリスや世界を見ていたわけだしそこまで牧歌的だったかは保留しますが「生産共同組合の連合」と言っていますし、自然的条件も含めてやっぱり差異は残る、社会的必要労働に平

  • 2007/07/16(月) 22:26:20===
  • 晴耕雨読

支持率低下で油断すると、手ひどい絶望の可能性も、。(重要論文紹介:参議院選の最大の焦点は安倍政権を過半数割れに追い込むことである)

 スパムにもめげず、さらに上位進出して安倍に痛撃を加えたいのでクリックをお願いし

  • 2007/07/16(月) 08:46:05===
  • 雑談日記(徒然なるままに、。)

安倍政権の「レジーム・チェンジ」は、時代に逆行。

7月としては、観測史上最強の台風のため、選挙戦も「水入り」と言ったところですが、この機会に、安倍首相が唱える、「美しい国」=「戦後レジームからの脱却」について、異論を唱えさせていただきます。 そもそも、「美しい国」論は、本人自身が具体的に説明できず、一

  • 2007/07/15(日) 15:17:07===
  • 平和のために小さな声を集めよう

新しい時代のブログと公職選挙法の解釈

1 公示日以降の選挙関係の書き込みはダメ?ということが多くのブロガーの心配事になっていた。 公職選挙法の規制の解釈の問題だ。 残念ながら、この点について、これまでスカッとした明快な答えはなかった。 

  • 2007/07/15(日) 10:28:20===
  • 津久井進の弁護士ノート
