ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



昨日は‥‥。 @やっぱし711はセブンイレブンの日だったインサイダー取引警報発令。

至極残念ながら「711」はしっかり占拠されていた感あり。

セブン&アイHDのプレスリリースより

 「~世界最大のチェーン店舗数に!!~
   セブン-イレブン誕生80 周年 、世界で32,711店舗」

 「流通系初の電子マネー『nanaco』 開始から80日目で400万件突破!」

tips
セブン&アイHD株が買われる、ナナコが電子マネー首位
 [東京 12日 ロイター] 午前の株式市場で、セブン&アイ・ホールディングス株<3382.T>が買われている。12付日経新聞朝刊によると、同社の電子マネー「nanaco(ナナコ)」の6月の利用件数が3000万件となり、ソニー系ビットワレットの「Edy(エディ)」などを抜いて首位になったと報道されており、材料視されている。
 報道によると、ナナコ開始後のセブンイレブンの客数が6月までに3カ月連続で前年を上回っており、顧客の囲い込みにもつながっているという。

2007年07月12日10時34分

「月間」の「利用件数」ってなんだか「うちの町会の加盟商店街の中で65歳以上の女性経営者の中で一番」みたいな感じかな?

というより株価操縦が目的なんだろうね
日経も必死にやってましたよ
ソニーのEdy(ビットウァレット)が1800万件で、JRのSuicaが1500万件。 @アバウト虚覚え
スゲー2位をダブルスコアじゃん、まだ今年の春じゃなかったっけ参入は。発行枚数かって思ったら月間利用件数ですか。それはそれは。
イメージ刷り込み早とちりミスリード手法
相変わらずロクナモンジャネ。

で株価急騰だと。
まだ一般投資家を喰いモノにしたいらしい
前後1ヶ月の売買監視しろよな >証券取引等監視委員会
いるぞ、インサイダー。 @また日経「も」かな? 前科モノ

電通みたいに「来月、納豆が大人気になります。お宅の会社も乗りませんか?」って「あるある」捏造キャンペーンの顛末
全国放映の翌日には全国で売り切れ続出とは言うけれど売上高が10倍とか平気で言っちゃうってのはお馬鹿の骨頂。
だってさ、余らせないように仕入れるのが仕入れ担当者の毎日の仕事で、売れないほど作らないのが工場の生産計画って基本中の基本。
増産体制は「昨日の今日じゃ」材料も労働者も集まらないよ
「誰かが書いた」スケジュール表が渡される
「あなたもひとつのりませんか?」
バカな国民どもを騙すのに。


「セカンドライフ」も一緒だな
分からないものほど引っかかる
「なんかヨサゲ」で一丁あがり
中身吟味じゃ「絶対あり得ない」小泉"以降"安倍政権誕生ですっかり自信をもってやりたい放題の支配者気取り
電通、マスゴミ、テレビ局。
ここを叩き落さないと日本らしい日本は戻ってこないだろう

「わざとじゃありません」って言って信じるか?
tips
セブン―イレブン、店舗数世界一の32711店
 コンビニエンスストア最大手のセブン―イレブン・ジャパンは11日、世界17カ国・地域で展開するセブン―イレブンが、店舗数で世界最大の小売り・外食チェーンになったと発表した。昨年までトップだったマクドナルドを抜いた。
 3月末時点で世界一になったことが1カ月ほど前にわかったが、セブン―イレブンにちなんで「誕生日」としている7月11日まで、公表を控えていた。6月末の店舗数は3万2711店で、「末尾が偶然『711』にそろった」(広報)。
 3月末時点の店舗数は、3万2208店。この1年間でアジアを中心に、2000店以上増やした。マクドナルドは、前年比270店増の3万1677店(日本マクドナルド調べ)だった。

2007年07月11日23時34分

毎日のように開業、廃業でフランチャイズの店舗数なんか増減しているだろうし、FC本部が閉店日や開店日をコントロールできないわけもないにも関わらず「あ~、スッゴォイぐうぜぇん」って言えちゃうスチャラカ加減の広報感覚。
そもそも検証不能の、否、検証する価値もない全世界店舗数の美味しい所をトッピング(笑)

セコーイ子ダヌキちっくな『広報臭』漂わせてまんなぁ
ホンダの広報に後輩いたけど本人曰く「虚業の極み」だそうで、酒の席では実業世界の人間を羨やんでおった
とはいえコッチから見れば口八丁手八丁で結構美味しい社費海外留学までさせてもらっているようでなんとも羨ましい限りなんだが。
やっぱり「履歴書」が物言う世界なんですかねぇ >セコウ君
あ、キミ参院選"改選対象"だっけ? 消えてなくなれ!
和歌山の有権者はまだ騙されるのかなぁ?
全国の日本人を騙しつづけさせるのかなぁ?
『騙すだけが目的の』この政治家の存在に。


   プロフェッショナル広報戦略 プロフェッショナル広報戦略 / 世耕 弘成

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1225-d197139b
