ぬぬぬ?

☆ 気付きの Lost and Found ☆   いろいろあるけど...明日晴れるといいね



安倍に天誅! 「念」不発。 @大阪遊説中に警護車列が玉突き追突事故

おしいな。
次ぎ、がんばれよ。
tips
首相の車列で事故 けがなし
 14日午前11時40分ごろ、堺市堺区宿院町西3丁の国道26号交差点で、参院選の遊説のために大阪入りしていた安倍晋三首相の乗った乗用車が玉突き事故に巻き込まれ、後方の警察車両に追突された。首相の乗った車にほとんど損傷はない程度で、首相ら関係者にけがはなかった。
 大阪府警によると、秘書官らが乗った大型タクシーが、赤信号のため停止した警備中の警察車両に追突。はずみで警察車両が、前方の安倍首相の乗った車に接触した。この後、首相は同じ車で遊説先に向かい、日程などに影響はなかったという。【牧野宏美】

7月14日19時39分配信 毎日新聞

タイトル書き換わってました
気ィ使ってんでしょうか?(笑) ハぁ...

<安倍首相>乗った車に警察車両追突 けがなく遊説続ける

ジジはそのまま
事実関係だけ端的に。
tips
首相車列で接触事故=けが人は出ず
 14日午前11時40分ごろ、参院選遊説のため大阪府堺市の住吉橋近くを走行していた安倍晋三首相らの車列で、秘書官らが乗ったジャンボタクシーが警察車両に追突する事故があった。はずみで警察車両は首相を乗せた車に接触。首相の車は後部バンパーがへこんだが、首相らにけがはなかった。
7月14日19時1分配信 時事通信
tips
大阪・堺東駅前で安倍首相が乗った乗用車が接触事故に巻き込まれる けが人なし
14日正午前、大阪・堺東駅前で、演説を終えた安倍晋三首相を乗せた乗用車が出発したところ、すぐ後ろのSPを乗せた車に、関係者が乗ったマイクロバスがぶつかり、SPの車が安倍首相の乗用車に接触し、バンパーの一部がわずかにへこんだ。
けが人はいないという。

FNNニュース [14日18時22分更新]

アベ追突動画がありました
リンク切れまでご賞味ください
(大したことないニュースですが。。。)

というよりも、運の尽きを予感させる吉兆
どうせお仲間うちでは「大したことはなかったのが運の強さ」なんて強がってるのはミエミエですが。

あえて自民党惨敗、アベサンピーンチ説を意図的に流布している情報戦と言う話もあります
気を許さずに粛々と。
これがまさしく『最終防衛ライン』
このままだと秋にはもっとひどい日本が待っている
 消費税増税決定、
 集団的自衛権行使確定、
 残業代ゼロ法復活、
 共謀罪監視社会、
 言論封殺著作権法‥‥

強行採決オンパレード

「参院選への影響から一時棚上げ」って盛んに言ってたじゃない
どれひとつ廃案になってない継続審議の隙あらばの構え
強姦魔=与党政権を前に、国民はもうパンツ一枚まで脱がされている
強行採決は民主主義のレイプだ

泥縄年金対策も放置に方針変更になるよ、間違いなく
選挙があったから私の年金は返ってきたってチンドン屋諮問委員会で支払い認めてもらったおばちゃんが泣いてた
選挙がなかったらどうなってたでしょうねぇ
選挙がなかったら隠してトンズラ
ずっと隠してたのは社会保険庁じゃなくって自民党政府だよ
ずっとやんなかったことをいまやって威張ってるフザケタ話。

参院選の次って解散なければ『2年間選挙なし』
内閣不信任案は粛々と否決される
強行採決はやりたい放題
参院選挙までの『たった半年』でこれだけやらかした安倍自民公明談合政権は、2年のうちで何をするか
今回の投票券(権)はもう手に入らないプラチナチケット
『最後の民主主義』のプレミアム
これを逃したら、次はないと思え
これを使わなかったら自由はもう手に入らない

怒りに燃えるいまのうちに期日前投票で怒りをぶつける
台風いったら早速行こう
駅ビルとか、役所とか出張所とか、最寄りの場所で土日もやってる
投票はがきに場所が書いてある
ハガキを持ってなくてもプラット立ち寄れば投票できる
帰宅途中とか、昼食時とか、外出の際とか、飲みに行く前とか‥‥。
思い立ったら先にやっつけちまおう
日本人にここまでヒドイ目あわせたアイツラを
「給料明細パ-ンチ」
「住民税キーック」
「公共料金チョーップ」

必殺技が幾らでも出てくる

これ以上ヒドイ日本は真っ平だ
小泉"以前"の日本を取り戻せ!
「できてた」日本を取り戻せ!

強行採決を止めるのは野党ではない
強行採決を止めるのは有権者のあなただ、我々だ



   示談交渉人裏ファイル 示談交渉人裏ファイル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://interceptor.blog13.fc2.com/tb.php/1226-e50ea06a
